SSブログ

TDRクリスマス2011 2泊3日 ~その5~ [TDR]

 

ロストリバーデルタのグリーティングトレイルに着きました

DSCF9999.jpg

メキシコの世界遺産「テオティワカン」にそっくりな名前の探検地です

気分がもりあがります

 

みんなの探検の様子がわかる白黒写真

DSCF0001.jpg

DSCF0002.jpg

 

虫は嫌いだけど

こんなのみつけたら嬉しいですよね

DSCF9986.jpg

 

あっ!

いたいた

DSCF9985.jpg

 

DSCF9984.jpg

DSCF9982.jpg

なんて探検気分で歩いてると

ミッキーがテントでお出迎え

DSCF0003.jpg

「ミニーのところでお茶飲んでいってね」と言われ(たような気がして)

ミニーちゃんのテントへ

DSCF9987.jpg

テントもミニーちゃんらしくて可愛い

DSCF9994.jpg

 

DSCF9997.jpg

 

本棚にある写真も気になるな 

DSCF9998.jpg 

 

グーフィーには10分ほどで会えたようだったのに

なぜかミキミニに会って大満足してしまい

グーフィーをスルーしてしまいました

次回インのお楽しみってことで(^^;;;

 

 


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 8

シマリス

ミッキー模様の蝶々が飛んでいたらテンションアップ
しますね!
グーさんはいつも空いていて気の毒です。 
by シマリス (2012-01-29 09:39) 

にわちゃん

ミキミニの蝶は全部撮れてません。
次回の課題だな。
って、最近奥地まで行けてない・・。
グーさんの整列って珍しいのに、なんでだろう?
by にわちゃん (2012-01-30 01:58) 

fumipopo

>シマリスさん
ランドのミートミッキーと違って
待ち時間も結構楽しめて嬉しいです
デイジーだったら絶対並んでたけど(^^;;;
by fumipopo (2012-01-31 17:24) 

fumipopo

>にわちゃん
探検気分が味わえて
気に入りました♪
グー&マックスだと
もちょっと並ぶかも(^^;ゞ
by fumipopo (2012-01-31 17:26) 

プースケ

こんにちは(^_^)
ワクワクする探検地ですね~、ミッキーの蝶も可愛い☆
ミニーちゃんのテントはインテリアもお洒落ですね(^-^)
ちゃんとポーズを撮ってくれてミキミニ可愛いです♪♪
by プースケ (2012-01-31 21:21) 

fumipopo

>プースケさん
探検もミニーちゃんのテントなら
楽しそうですね~
また探検にでかけたいです
by fumipopo (2012-02-01 13:29) 

博多通りもん

こんにちは・・・おひさです!
水玉の蝶が可愛いですね。
連れも虫・・・特に蝶ちょが苦手ですが
こんなんだったらいいかもしれませんねえ。
by 博多通りもん (2012-02-01 18:36) 

fumipopo

>博多通りもんさん
寒いですね~~{{ (>_<) }}
蝶々をみると
昔映画でみたモスラを思いだすとか
(古すぎですね(^^;;;)
by fumipopo (2012-02-03 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。