SSブログ

クリスマスTDR3泊4日2013② シェフミッキー [TDR]

衣装が新しくなって初のシェフミッキーです

この日をすっごく待ってました[揺れるハート]

RIMG0026.jpg

 

昼一だったので

手をつけられていない

デザートの数々が~

Resized.jpg

ショートケーキが一番美味しかったです

(全部たべてないのに一番決めてごめんなさい)

そういえば、ベイクドチーズケーキが無かったな~

(って他にまだ食べる気[あせあせ(飛び散る汗)]

RIMG0018.jpg

P1050488.jpg

RIMG0022.jpg

 

このように元気いっぱいのキャラ達でしたが

  ・

  ・

  ・ 

近くのテーブルでハプニング[exclamation×2]

子供が泣いて泣いて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

落ち込むミッキー

IMG_0122mickey.jpg

 

いじけるドナ

IMG_0115dona.jpg

 

おそるおそる様子をうかがうデイジー

IMG_0120daisy.jpg

 

こういうこともあるんですよね[たらーっ(汗)]

 

入り口で撮ってもらう写真が

クリスマスバージョンだったので

購入しました

これは表紙

RIMG0002.jpg

 

以前はシェフのメダルとか帽子とか

色々グッズを貸してくれて写真を撮った気がするけど

なんにもありませんでした

次回は自分で用意しなければ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

前回のタイトル2014年になってた!

今2013年

ぼけぼけです(_□_;)!!

今後もぼけっと変なこと書いてると思いますけど

スルーしてくださいm(__)m

 


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 6

にわちゃん

シェフの足がポイントですね。
ショートケーキは確かに1番だと思います。
ここが1番おいしい。
写真もホテル価格なのが納得いかん!(笑)
by にわちゃん (2013-12-02 02:52) 

シマリス

新コスのシェフミ楽しまれたみたいでよかったです!
ここはショートケーキが一番美味しいですよね!
by シマリス (2013-12-02 21:27) 

fumipopo

>にわちゃん
改めてシェフの足に注目してみました(≧m≦*)
実は定番のショートケーキより
別のケーキに目うつりして
今まであんまり食べたこと無かったけど
試してみると とっても美味しかった!
この写真を頼む方すくなかったです(^^;;
by fumipopo (2013-12-05 06:34) 

fumipopo

>シマリスさん
ありがとうございま~す
衣装を変えて欲しいとずーっと思ってたに
変わってもなかなか行けず
やっとかないました
でもミッキーは前の方が良かったかな(^^;;
ほんと、ショートケーキが美味しいですね
by fumipopo (2013-12-05 06:36) 

pooh

こんにちは(^_^)
シェフミッキーの衣装とても素敵ですね♪デザートはどれも
美味しそう。ブッシュドノエルもいいなぁ(*^_^*)
昨日まで東京出張へ出かけてきましたが、観光する時間が
とれずに残念でした~!空港でお土産を見て観光気分を
楽しみました。母と妹家族は2年連続でTDRへ出かけて
います。お土産は缶入りのクッキーや文具でした~☆

by pooh (2013-12-07 17:12) 

fumipopo

>poohさん
せかく東京に行ったのに~
時間が無いのは残念でしたね
空港のお土産ものも 新商品続々で楽しいですよね
2年連続で行かれてるということは
魔法にかかってしまいましたね
今度はpoohさんもTDRと大江戸温泉なんてどうでしょう(^^;;;
by fumipopo (2013-12-08 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。