SSブログ

メリークリスマス2014 [TDR]

Merry Christmas

[ぴかぴか(新しい)]平和な世界になりますように[ぴかぴか(新しい)]

みんなが幸せを感じられますように

DSCF4304.jpg

[かわいい] 

クリスマスのインレポ(もはやただの記録)は

やっぱり年越ししそうな感じ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 10

シマリス

遅くなりましたが、メリークリスマス☆
この頃のダッフィーはまだ控えめな存在でしたね。 
by シマリス (2014-12-26 21:26) 

namie

はじめまして。
fumipopoさま。

クリスマスにインレポってカッコイイですね♪
by namie (2014-12-27 16:48) 

しんちゃん

ちょっと遅いメリークリスマス!
昔のモフモフなダッフィーかわいいですよね~!

by しんちゃん (2014-12-27 21:05) 

にわちゃん

いやいやレポ楽しみにしてます。
のんびりやってください(笑)。
遅いけど、メリークリスマス!
by にわちゃん (2014-12-30 02:59) 

シマリス

本年もお世話になり、ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!
よいお年をお迎え下さい。
by シマリス (2014-12-31 15:25) 

fumipopo

>シマリスさん
そうですよね これくらいが良かった(^^ゞ
by fumipopo (2014-12-31 17:35) 

fumipopo

>namie さま
nice! & コメントありがとうございます
良いお年をお迎えくださいませ
by fumipopo (2014-12-31 17:36) 

fumipopo

>しんちゃんさん
そうそう昔のモフモフ感!
あのころが良かった感 大きいですよね
良いお年を
by fumipopo (2014-12-31 17:40) 

fumipopo

>にわちゃんさん
ありがとうございま~す
良いお年を
by fumipopo (2014-12-31 17:48) 

fumipopo

>シマリスさん
こちらこそ今年もありがとうございました
ブログ楽しかったです来年も楽しみにしています
良いお年を
by fumipopo (2014-12-31 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。