SSブログ

Santa's Reindeer Round-up [DLR]

季節はずれ報告 その2 かな・・・

          

   トナカイ不足なのか・・・ プルートもトナカイとして活躍中でーす 

   ここにはサンタさんのお家があります 

     

         

         こういう木製の看板など 素朴でかわいい

   そしてトナカイが飼ってある場所です(動物園のような匂いが ちょっとクラクラ)

            

 

       

       

         みんな寝てました 

      (本物のトナカイを見たのは初めて!ピカピカお鼻のルドルフは忙しくてお留守)

 

       

             サンタさんのお家です

       

 

             

           ここの椅子で サンタさんのグリーティングがあってました

           でもすごい行列だったので 諦めちゃいました

           その代わり トナカイプルートとグリーティング

             

       

          サインをする時は やはり こうなります

       

       チップとデールが 子供達とミニゲーム

       チップチーム と デールチームにわかれて 両端から真中に向かって

       プレゼントを後ろ向きに渡してリレーします 中央の袋にすべてのプレゼントを

       早くいれた方が勝ち!というゲームです

       

        あっ、 デール プレゼント食べようとしてます

       

           プレゼントにかぶりつきました  しかし 大き過ぎてかじれず

       

          さぁ! ゲーム スタート

       

             よっこらしょ

       

            あれっ どこいくの デール

       

        あやしげな 行動の デール

       

      後ろの子供に回さずに 自分でいれにいってるような・・・

                 

                           そしらぬ顔で戻る デール

       

          あと3個だ!

       

         おっと その行動は・・・   

       

            もしもーし?!

       

                やったねっ

       

            デールチームの 勝利

       

              バンザーイ

        

              イェーイ! ズル 有効

          とってもほのぼのしたゲームでした

               


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 7

コメント 14

chida402-nuts

プルートが何故?トナカイなんでしょうか?トナカイのルドルフは留守してるんですかね?笑
それにしても、チーデー可愛いですね~こんなゲームあるんですね!日本とは違いますね。デールのズル?は勘弁してあげましょう!本当に、チーデーは笑える~
一度は行ってみたいディズニーランドリゾートですね!
by chida402-nuts (2006-02-05 05:20) 

ミキママ

デール、おもしろすぎます~~。
我が家もこのエリアに日参してましたが、このゲームには遭遇できませんでした。残念!
by ミキママ (2006-02-05 09:04) 

chome

デールかわいい~(^^)
ズルも有効なんて、ほのぼのしていていいですね(笑)
トナカイのプルートも可愛い♪ 日本でもグリして欲しい~!
そしてサインの書き方がやっぱりオカシイよ~
サンタさんのお家もあるんですね。
by chome (2006-02-05 10:22) 

fumipopo

>ナッツさん
>ミキママさん
>chomeさん  nice! ありがとうございまーすv(^^)v
プルートはこのゲームの間 正面のベンチに座ってくつろいでました
となかいのツノがとってもお似合いで、是非日本でも見たいな♪
ゲームに参加した子供達は終了後にステッカー(たぶん)を貰っていたようです
サンタさんとのグリを諦めたことを またここでも後悔(^^;;;
大人がこういうグリに必死になるのは 日本人ならでは・・・のようで
ちょっと恥ずかしいんですよねー(^^ゞ
by fumipopo (2006-02-05 17:27) 

レイヴン

やっぱりデール最高です!!
最近は日本もこういうミニショーができはじめましたよね。
クールサービスやゴーストライブ・ジャンピンなど・・・。日本でも見たい!!
by レイヴン (2006-02-05 19:06) 

fumipopo

>レイヴンさん nice! ありがとうございまーす
ミニショーだとキャラクターを間近に見られるので いいですよねー
日本だと常にマニアな大人が場所取りに群がっていますが(私を含め(^^;;;)
DLRはまったくキャラがフリー~!って感じで
のびのびしてましたです
by fumipopo (2006-02-05 19:52) 

アクセル

この記事の関係ないコメントでごめんなさい。
パイレーツのアトラクション情報ありがとうございました。
もう、興奮しっぱなし~♪
出来れば私がロスに行った時に見たかったぁ(涙)
東京にもきっとすぐ来てくれるよね。
でも、今、新しいアトラクションの工事しているんだよね?
それが、終わってからかなぁ。。
by アクセル (2006-02-05 22:59) 

りゅうパパ

こんばんは~
うちが行ったときは雨ばかりで見ることが出来なかったので
写真たくさん見れてよかったです~(^^)
カントリー調のクリスマスの雰囲気がいいですね~
by りゅうパパ (2006-02-05 23:43) 

AYA

ソネブロが重くてなかなか続きが読めなかったのですが、
こんなにかわいい写真が!!
こういうキャラとのコミュニケーションが素敵ですよね。
やっぱりトナカイプルートかわいい~~!!
by AYA (2006-02-06 00:28) 

dream-disney_love-mickey_masa

デール、君は可愛すぎる!
そのいたずらココロが大好きだぁ~☆考えられた戦略ですな~うんうん^^
実は、デールは頭脳派かも。
楽しそうで最高ですね!!
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-02-06 07:48) 

fumipopo

>アクセルさん こちらこそ いつも情報頂いて興奮してます
パイレーツ2の公開にあわせてるようなので
きっと待ち時間もかな~り すごくなりそうですよね
日本に出来るまでなんて とても待ちきれな~い\(>_<)/
by fumipopo (2006-02-06 19:51) 

fumipopo

>りゅうパパさん 雨は大変でしたね
雨の日 トナカイはどうしてたかな・・・?
そうそれです カントリー調クリスマス(*'ー'*) とっても素敵でした
by fumipopo (2006-02-06 19:55) 

fumipopo

>AYAさん ほんとソネブロ重くて 辛いです
自分のブログも開けないことがあったりして 
そんな中 見てくださって ありがとうございますm(._.)m
トナカイプルートは 私もかなり気に入りました
似合ってますよね=*^-^*=
by fumipopo (2006-02-06 20:00) 

fumipopo

>ミッキーマサさん ずるしてもかわいいデール 
勝利に喜ぶ様子もかわいかったです
そして アメリカの子供達がまた超かわいかったぁ~
ほんとに天使のよう ってこのことだと思いましたヘ(≧▽≦ヘ)
by fumipopo (2006-02-06 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0