SSブログ

ナルニア国物語 [DLR]

白い魔女ジェイディスがディズニーランドのお城に現れました!

ナルニア国を100年もの間 冬に閉じ込め 支配している冷酷な白い魔女です

正面から見ると危険なので こっそり横から見ました

  

    日本では3月4日よりロードショー 

                    

                    

第2次世界大戦下 ペベンシー家の4人の子供達は

田舎の古いお屋敷に疎開しました


ある日 大きな衣装だんすの中に入った4人は 

いつのまにか雪の降り積もる不思議な国  ナルニア に迷いこんでしまいます

ナルニア国の人々はある予言を信じて 白い魔女の支配下にある

過酷な状況に耐えていました

「二人の”アダムの息子”と二人の”イブの娘”がケアパラベル城の4つの大座を満たす時、白い魔女の支配は終わる」 

この予言を実現させるため 子供達の旅と冒険がはじまります

http://adisney.go.com/disneypictures/narnia/index.html  公式(英語)

http://www.disney.co.jp/movies/narnia/shell_content.html 公式(日本語)

        

  


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 6

dream-disney_love-mickey_masa

今の僕のアイコン並みに怖いオーラが出ていますね。
冷酷な白い魔女ジェイディスとマレフィセントどっちが強いかな?

ナルニア国物語は、絶対観に行きます!!
ファンタジー大好き人間には、見逃せませんww
それにしても怖いぞー(>_<)
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-02-08 05:50) 

HIRO9030

素敵!!魔女大好き!!映画への期待感
がますます高まりますね!!映画絶対行きますよ!!
by HIRO9030 (2006-02-08 11:16) 

レイヴン

わー!怖い!怖すぎる!!ブルブル・・。
でも、映画は絶対見に行くぞー。
小説を買おうかどうしようかまよってます。
by レイヴン (2006-02-08 18:50) 

fumipopo

>ミッキーマサさん
わぉ~ マレフィセントにいつ変身なさったのですかぁ~
そのお姿には白い魔女もクラクラに違いありません(;^_^A
>HIRO さん
白い魔女をお見かけした時には ナルニアのことを知らなかったので残念
知っていたら、もっと興奮したに違いありません
>レイヴンさん
今回映画になったライオンと魔女は第1巻ですが 7巻まであるんですね
最近活字離れの私なので 映画を見た後に 小説を読むかどうか考えようと思います(^^ゞ 映画楽しみですねー
by fumipopo (2006-02-08 19:52) 

はじめまして!
ナルニア国は本でも読んで、楽しみにしてました。
白い魔女、怖いけれどうつくしー!
by (2006-02-09 19:22) 

fumipopo

>hisakoさん コメントありがとうございます
本で もう読まれたんですね~
ほんと白い魔女 美しかったです
本で読んだ作品を映画でみると がっかりすることが多いと言われていますが
どうでしょうね~? 楽しめるといいですね(^。^)v
by fumipopo (2006-02-09 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0