SSブログ

思い出のDLR その1 [DLR]

  カリフォルニアアドベンチャーは冬でも こんな光景が  ( この写真は去年の12月です)

          かわいいミッキーミニーのサーフボード

            

  

       そしてサンタも サーフィンするのかも

    

    

        

    

    う~ん また行きたくなってきました 

    思い出コーナーボチボチ続けま~す (^^;;


nice!(8)  コメント(17) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 8

コメント 17

wako

こんなに可愛いサーフボードがあるんですね。サーフィンなんてしないけど、売っていたら欲しくなってしまうかも・・・[ぴーっ]
ステキな写真です!
by wako (2006-07-09 22:33) 

fumipopo

>wakoさん nice! ありがとうございま~す 
ミッキーミニーのサーフボードは
そっくり家の庭に飾りたいですよね~ [はーと]
ピンクの貝殻の椅子では サンタさんのグリーティングがあっていました
by fumipopo (2006-07-09 22:48) 

Magic-legacy

こんばんは!
思い出コーナー凄くいいです~!!
やっぱりDLRはいいですよね~fumipopoさんはいつ頃行けそうですか?
アメリカのサンタさんの人気ぶりには驚きました!
by Magic-legacy (2006-07-10 01:12) 

HIRO9030

思いでコーナー楽しみに拝見させていただきます!![はぁと]
いいな〜〜〜アメリカなんか行った事ないですよ...。[わーん]
by HIRO9030 (2006-07-10 04:03) 

yagimickey

はじめまして。
マジレガさんの所から飛んできました!
7/20からDLRに行くので、旅行記とても参考にさせて頂いております。
これからもチョクチョク遊びにきますので、よろしくお願いしますm(_ _ )m
by yagimickey (2006-07-10 16:36) 

fumipopo

>マジレガさん  行きたいんですよ~ 新カリブの海賊のアトラクションと
ジャック船長そっくりさんに会いに~ でも・・・出資者のママさんは
DLRもWDWも乗り気じゃないんです・・・ [どくろ] マジレガさんは?
サンタさんは人気でしたね~ 他のキャラよりいっぱい並んでました
途中で諦めちゃって悔やまれます [わーん]
by fumipopo (2006-07-10 19:53) 

fumipopo

>HIROさん 思い出コーナーも見て頂き、ありがとうございま~す
アメリカはエコノミーで行くと辛いです [あせっ]
by fumipopo (2006-07-10 19:56) 

fumipopo

>yagimickeyさん 初めましてnice! ありがとうございます
もうすぐDLRなんですね~ 羨ましいです
レポートも楽しみです  これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by fumipopo (2006-07-10 19:58) 

fumipopo

>yumickeyさん  nice! ありがとうございま~~~す [はーと]
by fumipopo (2006-07-10 19:59) 

うわーうわー可愛いです!!
いいなあ、DLR!
思い出コーナー楽しみです!
by (2006-07-10 20:31) 

みずぽりん

あ~かわいいっっ!!
私が行ったのはちょうど1ヵ月後くらいだったので
クリスマスは終わってしまっていましたが
fumipopoさんの写真を見ると、私も思い出してきました!
何度見ても顔が勝手ににやけてきます・・・いいですよねやっぱり本場[はぁと]またいきた~い!!
by みずぽりん (2006-07-10 20:57) 

fumipopo

>hisakoさん nice! ありがとうございま~す 
サンタさんを待たずに、ピンクの椅子には自分で座って
写真撮ってきました(^^;;
by fumipopo (2006-07-10 22:56) 

fumipopo

>みずぽりんさん nice! ありがとうございま~す
写真をみるといろいろ思い出しますね
50周年のランドに気を取られ カリフォルニアアドベンチャーの方には
力入ってなかったせいか 記憶が薄いんです(^^;;
by fumipopo (2006-07-11 00:00) 

chida402-nuts

カリフォルニア行ってみたいです・・・サーフボードが置いてあるのは、
やっぱりカリフォルニアならではですね。
楽しい写真期待しています。
by chida402-nuts (2006-07-11 21:43) 

fumipopo

>ナッツさん nice! ありがとうございま~す 
カリフォルニアらしいでしょ~~ 今回はランドの50th中心だったので
カリフォルニアアドベンチャーの記憶があんまり無いんですよ(^^;;
写真見直してみま~す またよろしくお願いします
by fumipopo (2006-07-12 20:24) 

りゅうパパ

こんにちは
そうそう!サーフボードありましたね~
懐かしい景色・・・
また行きたくなってきました(^^)
海外は気分の盛り上がりが違いますね!
by りゅうパパ (2006-07-14 18:39) 

fumipopo

>りゅうパパさん そうですね~やっぱり海外にきた~!というだけで
気分が違いますよね [おんぷ] りゅうパパさんのところのように
ハイクラスの座席で飛び立てるのなら
すぐにでも行きたいのですが~
エコノミー恐怖症です(-"-;A ...アセアセ
by fumipopo (2006-07-14 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。