SSブログ

思い出のDLR その2 [DLR]

カリフォルニアアドベンチャー

Drawn to the Magic 

私が行った去年の12月は Disney Animation の建物の前 でやってました

ファンタジアミッキーがすぐ目の前にいま~す

私はビデオ担当でしたので 写真はママさんが撮ってくれたものを

アップしてみます 

         

     登場するキャラクターはいつも同じでは 無かったようです

                

         

 このショーが終わるとキャラクター達は建物の中に入っていきます

 後を一緒についていくと・・・ そこでは整列キャラグリをしてました

 表にいたヘラクレスはどこへ行ったのか・・・中に入ると

 ファンタジアミッキーとシンデレラ そして チキンリトルでした

 ミッキーとの2ショットをママさんに撮ってもらったのですが

 なかなかシャッターが切れなかったので ミッキーがわざわざカメラを

 チェックしに行ってくれました

 電源入れてなかったみたいです ・・・ 優しいミッキーでした

 そして 超怖かったのは このお方 クルエラさまです

        

           

   そしてこの左にいるのは?↓  ・・・すみません知らなくて(^^;;    

     

   グーフィーと仲良さそう~ 

   ランドのプリンセスは ムムム~というお顔の方が多かったのですが

   カリフォルニアアドベンチャーでは  美しいお方でした

      

           


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 14

カモさん

こんにちは!クルエラは貫禄がでていますね。写真を撮るときにどういう表情をしてくれるのか気になります(^_^;)
下の男の子は…すいません、私もわかりません^^;
by カモさん (2006-07-17 06:54) 

魔法使いミッキー可愛いです~!
クルエラ様までキャラグリにいらっしゃる!?知らなかった~。でも、サインしてるだけなのになんとなくコワイです~、さすがです~(?)
男の子、本当にだれなのでしょうね?初めて見ました。
by (2006-07-17 08:49) 

あ~。この男の子わかります。
引越ししてから、ディズニーチャンネル見れなくなったので
もう覚えてませんが、たしか、こんなアニメありました。
しかし、でかいな・・・。
by (2006-07-17 17:19) 

fumipopo

>カモさん クルエラ様のお顔も アップしてみました~
次は誰なの さっさとしなさいよ~ [いかり] という感じで
子供にも容赦なかったので たじろぎました [あせっ]
by fumipopo (2006-07-17 20:26) 

fumipopo

>yumickeyさん みたことあるんですね~~!
髪の毛薄い男の子ですよね~
もしかしてめっちゃチビちゃんなのかな 2歳くらいとか・・・ [あせっ]
by fumipopo (2006-07-17 20:45) 

fumipopo

>hisakoさん  カメラ目線のクルエラ様もアップしてみました 
この男の子 グリするくらいなので 人気者なんでしょうね~
by fumipopo (2006-07-17 20:50) 

HIRO9030

ファンタジア大好き!!初めてハマったディズニーアニメが
これでした!!そしてクルエラ様!!貴重!!日本にはさすがに
いらっしゃらないですよね。[・・・]
ディズニーの悪役(女性)大好きなので嬉しい!!
そしてシンデレラさん美人です〜〜!!素敵!!
by HIRO9030 (2006-07-18 13:36) 

fumipopo

>HIROさん nice! ありがとうございま~す
舞浜もハロウィンにはクルエラ様がお出ましになります
例の物(ブツ)は もうしばらくお待ち下さいませ~ <(_ _)>
by fumipopo (2006-07-18 21:39) 

chida402-nuts

ファンタジアのミッキー可愛いですね~それとは正反対にクルエラは怖い
ですね。
グーさんの隣は誰?ですかね?
本場のシンデレラはきれいですね~日本では、、、?(笑)
by chida402-nuts (2006-07-19 11:09) 

fumipopo

>ナッツさん 魔法使いの弟子のダブダブの衣装がとってもかわいいですよね~ あっ!やっぱりご存知ないですか~この男の子(^^;;
シンデレラも色々だったんですよ~ [あせっ]
このお方が特別綺麗だったのです
by fumipopo (2006-07-19 22:04) 

HIRO9030

おお!!そうなんですか?日本でも
ハロウィンだとクルエラ様お出ましに?いい事聞いた!![おんぷ]
10月にあえるといいな〜〜〜!![はぁと]
あの...ブツは本当にお気遣いなく...。[たらー]
by HIRO9030 (2006-07-21 09:40) 

fumipopo

>HIROさん 10月にTDR!楽しみですね
シーの5周年とランドのハロウィンで
めっちゃ体力いりますので 御覚悟を! [あせっ]
by fumipopo (2006-07-21 21:11) 

わーーこんなファンタジアミッキーが見れるなんて素敵。
あら、シンデレラがこんなに可愛いだなんて[はーと]
by (2006-07-26 22:29) 

fumipopo

>YUKIさん nice! ありがとうございま~す
ほんとに近くでショーがあるのでビックリです
しかも始まる直前じゃないと人が集まりません(^^;
by fumipopo (2006-07-27 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。