SSブログ

思い出のDLR その3 [DLR]

”To all who come to this happy place – welcome.

Disneyland is your land. ~”   July 17, 1955.

 Walter Elias Disney

50年前のウォルトディズニーのスピーチを

同じ場所で聞くことが出来たアナハイムの50thセレモニーは

ウルウル 涙 感動でした

ミッキー達も ウォルトの声に耳をすまします

      

    

     

 

      

        

  100周年!ってどんなでしょうね? 

  おそらく私は この世にいないと思いますが

  空の上から見られるといいな~ 

 


nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 8

コメント 16

chida402-nuts

50周年セレモニー凄いですね~100年、、、自分はこの世にいるかな?
東京ディズニーランドの50周年ってどうでしょうね? ワクワク!
思い出のDLR楽しみにしていますよ!
by chida402-nuts (2006-07-19 11:13) 

50年前のウォルトディズニーのスピーチ!
同じ場所で聞くことが出来たなんてうらやましいです~!
それは、ウルウルになっちゃいますよね~
by (2006-07-19 20:49) 

fumipopo

>ナッツさん nice! ありがとうございま~す
ほんとに100年を考えると恐ろしいです(^^;;
TDS5周年も なかなか行けないので
当分思い出にひたります [あせっ]
by fumipopo (2006-07-19 22:07) 

fumipopo

>hisakoさん nice! ありがとうございま~す
ウォルトの声が流れるこの瞬間は
ほんとにタイムスリップしたみたいで
血が逆流した気がしました
by fumipopo (2006-07-19 22:10) 

Magic-legacy

こんばんは!
50周年のスピーチいいですね~シーンと皆真剣に聞き入っている
雰囲気は50年の長い歴史の重みを感じました~
シャッター音が目立った瞬間でもありました・・・笑
100周年!あと50年後・・・私も微妙な感じですが、
頑張ってみるとします!(爆)
by Magic-legacy (2006-07-21 02:04) 

HIRO9030

ウォルトの声!!超貴重ですね!!50年という永い月日は
感慨深いものがありますね。[にこっ]
by HIRO9030 (2006-07-21 09:37) 

fumipopo

>マジレガさん この瞬間の静けさはジーンときますね
キャストの方々も 長年勤められているような風格を感じました
舞浜とは全然違いますよね [あせっ]
by fumipopo (2006-07-21 21:18) 

fumipopo

>HIROさん Disneyland is your land.
これはすごーく嬉しい言葉です ここで感涙 [わーん]
100年先もずっと 続いて欲しいです
by fumipopo (2006-07-21 21:41) 

puku

ブログへのご訪問ありがとうございました[はぁと]
50周年、、すごいですね。。。。。
ディズニーランドは、独身の時に行ったきりなので、
早く、子供を連れて行ってあげたいです。
by puku (2006-07-24 21:46) 

fumipopo

>pukuさん nice! ありがとうございます
ランドでお子様が楽しんでくれるといいですね~
私が子供の頃は着ぐるみが怖くて大変でした [あせっ]
by fumipopo (2006-07-25 21:22) 

みずぽりん

こんばんわ~!あっ!同じショーを見たのですが私のときとちょっと違う!!(ビックリ)今気づきました。
私のときは、鼓笛隊さん(言い方ふるい?)たちはいなかったし
その代わりに、ベルとかアリスとかがいました。毎回出る人がちがうのかな~・・・貴重な発見できました!!
by みずぽりん (2006-07-25 21:28) 

fumipopo

>みずぽりんさん nice! ありがとうございます
鼓笛隊さん(笑) いなかったんですね、その時は音楽無しなんでしょうか?
他のキャラクターとも会えると更に楽しいでしょうね~
by fumipopo (2006-07-26 19:59) 

レイヴン

きっと、100周年も素敵なセレブレーションが行われているんだろうな。
by レイヴン (2006-07-26 20:44) 

凄いですね。それは本当感激ものですよね。
100thですか?んーーーーー私はその時はどうでしょう。。。
私もまだまだ足を運んで楽しみる時間を作りたいなと思います。
by (2006-07-26 22:36) 

fumipopo

>レイヴンさん nice! ありがとうございま~す
100年後は 世界が平和で 
もっともっとすばらしいお祝いが出来るといいですね
by fumipopo (2006-07-27 22:42) 

fumipopo

>YUKIさん nice! ありがとうございま~す
ウォルトの声が聞こえた瞬間に 時間を越えた感じがして
ほんとに素敵なセレブレーション 
by fumipopo (2006-07-27 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。