SSブログ

思い出のDLR その4 [DLR]

暑い日が続きますね こういうときはクーラーで冷え冷えのお部屋は

とっても気持ちがいいものです   

でもそのうちなぜか寒さを我慢している (冷やしすぎ!)

結果 風邪ひいちゃいました

気をつけないといけませんね(^^;

 

思い出シリーズの続きです

     

 50周年の  Walt Disney's Parade of  Dreams 

      

    パレードが始まる前に ハンドベルやアカペラのクリスマスソングで

    ゲストを楽しませるみなさん 気分が盛り上がります

     

     

   アナハイムのダンサーさんは とっても大柄で迫力満点!

   圧倒されちゃいました

     

     ↑ この写真の日付! 

     私がアナハイムに行ったのは2005年の12月

     なのにママさんのカメラの日付は2005年の7月

     プリントした写真をみてプチ怒モードだったのですが・・・

     よくよく日付をみてみると 背筋が凍りつきました!

     7月17日 ! そうです アナハイムDLの正式オープン日です

     偶然にも この日付がプリントされていたことに 驚きを通り越して

     怖い~~(^^;

     

     

     

     

     

     

     

                                      ↑ 7月17日(^^;)

     

   ミキミニがいるスペースは狭くて動きがとれないので

   フロートのお城の飾りが邪魔で

   停止位置真横より少しでも後ろにそれると

   ミキミニが全くみえなくなってしまいます

   フロートのつくりを工夫すれば もっと大勢の方が

   楽しめるのに~~ 

   アナハイムについた初日に長いこと場所取りして

   この素敵なカップルのフロートが停止中に

   後ろから(二人は全く見えません)

   エーンエーンと思いつつ 眺め続けた私の 嘆き・・・ でした

      


nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

日付、すごいですね!!!!!びっくり。
でも逆にラッキー?怪奇現象!?苦笑
by (2006-07-29 11:34) 

fumipopo

>ナギさん ほんとに全身がぞくぞくしました [あせっ]
by fumipopo (2006-07-29 11:49) 

Magic-legacy

7月17日・・・偶然すぎてかなり怖いですね〜
パレードオブドリームスのミッキーミニーのフロートは
全く同感です・・・!見えないので、追いかけてる人が多いですね!
いまアハナイムは熱波らいいですね・・
by Magic-legacy (2006-07-30 00:46) 

カモさん

こういうの見るといつかは行ってみたい…と思っちゃいますね(笑)。
グーフィのコスチュームが、TDL15周年のカーニバル風でおもしろいです♪
by カモさん (2006-07-30 09:22) 

日付、すごい偶然ですね!
大柄なダンサーさん達観たかいがありそう~!
皆50周年の衣装(なのかな?)可愛いです~!
by (2006-07-30 11:30) 

fumipopo

>マジレガさん 怖いでしょ~~~~ [あせっ]
アナハイムも異常な暑さなんですね キャラクター達はだいじょぶかな・・・
去年行った時はあまり下調べが出来なくて知らなかったのですが
グッドネイバーズホテルも素敵なところが色々あるんですね~~~
直営よりよさそうな気がしてきて 次回はどこにしよう~などと
ネットチェックの日々で~す 
by fumipopo (2006-07-30 11:33) 

fumipopo

>カモさん グーフィーはそうそうそう~ですね~ 15周年っぽいです 
衣装が気に入って 良い写真が無かったのですが 
無理やり載せちゃいました カモさんも是非是非アナハイムに
行っていただきたいです そしてカモさん流 niceな切り口のレポが
読んでみた~い と思います
by fumipopo (2006-07-30 11:39) 

fumipopo

>hisakoさん そうなんです偶然すぎて 気味が悪いくらいでした [どくろ]
ダンサーさんがとっても近くにくるので 地響きがしそうなくらいの
迫力でした (あっ言いすぎ(^^;)
by fumipopo (2006-07-30 11:45) 

みずぽりん

こんばんわー!昼間のパレードいいな~!
私がいった1月は閑散期だったのか昼のパレードがなく
夜しかありませんでした。
その上写真を撮りすぎてフラッシュで電源を食いまくり・・・
ミキミニフロートまで持つのかどきどきしたのを思い出します・・・
あのフロートは後ろになってしまうと、ミキミニが見えない・・・ですね。確かに。ただあまり近くにとまりすぎても何枚とっても鼻ばかりが写っておりなかなか難しいです(→私の場合・・・[わーん])
by みずぽりん (2006-07-30 21:34) 

fumipopo

>みずぽりんさん nice! ありがとうございま~す
夜だと撮影が大変ですよね~
あちらの方はおおらかで 前にでる方 前列で立つ方
横にでっぱる方と 周りのことを一切気にしないようで・・・
撮影が更に大変だったのを思い出します
停止する時間が長いので みる場所を選ぶ必要があるパレードでしたね
by fumipopo (2006-07-30 22:47) 

wako

風邪のぐあいはどうですか?夏風邪はなかなか抜けないですね。
日付、すごいですね。ちょっと恐い気もするけどディズニーマジックですね。
ある意味うれしいかも。写真、すごく綺麗です。
アメリカのフロートって東京に比べると道も狭いせいか小さいですよね。
その分近いけど、写真を撮るには難しいのかも。[たらー]
by wako (2006-07-31 22:48) 

fumipopo

>wakoさん ありがとうございます 風邪はだいぶ落ち着きました
日付、怖いですよね 何度も全身がゾクゾクしました(^^;;
ほんとにアメリカの通路は狭いし ゲストは身を乗り出すので
事故があってもおかしくないですよね 
でもその分間近でみるので 迫力かな・・(^^;;
by fumipopo (2006-08-01 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。