SSブログ

思い出のDLR お土産編2 [DLR]

お土産編1で 缶のお菓子は1個しか買えなかった・・・とお話しましたが

 (wakoさんのコメントで)思い出しました!

WDWものがあったのでした!

DLRにWDWのお菓子? まぁ~、同じ国内なのですからありえますよね 

こちらで~す

       

 

 ペパーミントのキャンディーです  お味はどの缶も全部同じでした

 このペパーミントキャンディーは喉にとても良いようで

 3日目に風邪で完全に声が出ないほどひどい状態になったのですが

 咳止めに抜群の効果を発揮! 4日目にはかなり回復しました

 ありがた~いキャンディーです (かなり強烈なミントです)

 キャンディーの一粒一粒は凝っていました

      

  キャラクターの前と後ろ姿が かたどられています

  繊細さにかけるアメリカのお菓子!等と言ってしまってごめんなさい<(_ _)>

  これはなかなか かわいいで~す(^^;;

  お菓子以外の購入品は ほとんどがピンバッヂ

                      クリスマス時期だったので クリスマスものもたくさん 

         

   

    

50 周年ものはこんな感じです

        

        

       

    トレードできたらよかったのですが 小心ものなのでキャストさんと1個だけ(^^;;

    もっと時間と気持ちのゆとりがあれば 出来たかな~

    次回(?)は がんばってみようと思います    

         


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 14

魔法のミントキャンディーですね~!?
缶、シンプルだけど可愛いです!1個1個裏表で形が違うとは・・凝ってる~!
ピンバッチ、か、可愛い~~!1個も持って無いのですが欲しくなっちゃいます・・・ティンクのがとっても気に入っちゃいました~!
by (2006-08-05 18:18) 

fumipopo

>hisakoさん ピンもかわいいでしょ~! ちなみに
オークションで買えますよ(あっ禁句でした [わはっ])
このミントキャンディーには助けられました
3日目の朝は ほんとに声が出なくて母と筆談してたのが
このキャンディーで回復したので すごいです [はーと]
by fumipopo (2006-08-05 19:53) 

ピンバッチ、なんか豪華ですねw
ピンバッチは日本のも結構可愛いと思ってるんですけど、
・・・結構高くないですか?汗
貧乏性のため、いつも買いません。というか買えません。笑

アメリカのも欲しい!!!!!w
by (2006-08-05 23:03) 

chome

ペパーミントキャンディー、缶もかわいいですがキャンディーも凝っていてかわいいですね[はぁと]
後姿までとは・・・すごいです!
咳止めにも効くとは、まさに魔法のキャンディーですね[にこっ]
by chome (2006-08-06 00:00) 

私が香港で買ったものは、中身がフリスクのように白い玉でした。
こっちの方が絶対かわいいです。
しかも、辛くてほとんどいただけませんでした。
缶はかわいいので、ピアスケースにしています。
ディズニーは何を買っても損した気にならないのもマジックです。
by (2006-08-06 00:17) 

Magic-legacy

ミントのキャンディー中身は、キャラの形してたんですね~!
フリスクのように普通の丸いやつかな~なんて思ってました・・・
しかし味は喉も良くなるほど強烈なミントだったとは・・・
ピンが沢山ですねぇ~!50周年ピンは少し買いましたが、
クリスマスはほとんど買ってないです・・・今頃後悔中・・・
ピントレは次回(?)是非チャレンジですね!
by Magic-legacy (2006-08-06 02:14) 

fumipopo

>ナギさん 確かにお高いですよね 1~2個買う分には
いいと思いますが はまると まずいです [あせっ]
アメリカのピンはネットでトレード出来るんですよ~
by fumipopo (2006-08-06 07:11) 

fumipopo

>chomeさん そうなんです前の姿だけでも 結構驚きましたが
ひっくり返したら 後ろ姿だったので おおお!っと感動しました
それぞれの缶に全部のキャラクターが入っているので
それもグッドで~す ほんとに魔法のように喉が良くなりました
医者いらずのキャンディーです
by fumipopo (2006-08-06 07:14) 

fumipopo

>好くんさん 香港は白いたまなんですね~ これくらいの缶は
薬入れとかアクセサリー入れにぴったりなので便利ですよね 
ほんとに後からも使えて楽しめるので 嬉しいです  
最初から この缶は何を入れられるか?
と、形をチェックして購入するようになりました (^-^)v
by fumipopo (2006-08-06 07:18) 

fumipopo

>マジレガさん このピンは購入品の一部です (笑)
キャラの形のこと知らなかったので 嬉しかったです
WDWものだから 凝ってた? とか・・・(^^;;
WDWの方の(おみやげ)お菓子事情はどうでしたか?
ピントレですが ランヤードにつけて歩いてると
必ずピンが無くなるようです [わーん]
by fumipopo (2006-08-06 07:42) 

みずぽりん

こんにちは!私もこれ(ミントキャンディー)買いました!!
そうそう、お菓子とかWDWと共通なんだ~なんて私も思いました。
なかなかお値段も手ごろだし、結構みんなにくばりまくっちゃいました。実は私は食べていないので強烈・・・ということを今知っちゃった[あせっ]
by みずぽりん (2006-08-06 08:54) 

fumipopo

>みずぽりんさん 私も最初は 人にあげる予定で購入していたのですが
喉の調子が悪かったので 食べてみたら 効果絶大!
よって ほとんど自分のものとなりました
5月にDLRに行かれたお友達に頼んで 購入してきて頂いたりもしました
かなり強烈なミントですが うちの3歳半の甥っ子は食べちゃいます
(いいのかな~?(^^;;)
by fumipopo (2006-08-06 17:17) 

Magic-legacy

ピンは一部だったのですね~失礼しました~笑
50周年もののピンで、スイッチ入れたら点滅するピンって
買いませんでした~??私は大きな子供なので、そういうのみると
興奮するので買ってしまいました・・・爆
WDWのお菓子は、DLRと同じものばかりでした〜お札チョコや
小さい袋入りのクッキーなどなど・・
by Magic-legacy (2006-08-06 22:52) 

fumipopo

>マジレガさん WDWはDLRと同じお菓子なんですね~
なんだぁ~ がっかり [うーむ]
購入品の中ではクリスマスツリーのが点滅しま~す
50thものでもあったのですね~ 
ピカピカさせてウルトラマン o(o|o)/  とかやったりしてませんか?
by fumipopo (2006-08-07 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。