SSブログ

思い出のDLR お土産編3 [DLR]

ピン以外にほとんどお買い物をしなかったような気がしていましたが

まだありました!

DLの素敵な地図 これは Magic-legacy  さんのブログを拝見して

是非欲しいと思っていたものです

       こちらで~す

                

       

       トゥーンタウン とっても楽しそう

      

          ファンタズミックも

     

     そしてタウンスクェアからメインストリート

     パレードがやってきていたり メリーポピンズが飛んでいたり

     プルートがお散歩していたり 

     楽しいランドの中の様子が伺える イキイキとしたマップです

     

   50thの写真たて 未だに何も入っていません

        

         ミニーちゃんのボールペン made in USA 

         と書いてあったので  記念に購入しました

        

        こちらは無料でゲットした 使い捨てのカップ

        でもすごーくしっかりした作りです

        

 またいつか 行ける日が来ることを願いつつ

 2005年 DLR お誕生日インパ報告は たぶん これで最終回です (^^;;  


nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 14

HIRO9030

見ているだけでワクワクしてきそうな地図ですね!!じっくり
長時間眺めていそうです...。ボールペンもかわいいです!!
使い捨てのカップまで持って帰ってくるあたりさすがです!!
でも、可愛すぎて捨てるのはもったいないですよね!!

それから、たくさんオステキな物をありがとうございました!!
感激です!!フィガロ探してくださってありがとうございます!!
私のブログの方でも改めて後日お礼を言わせてくださいね!!
お心づかい感謝します。

USJのスタジオガイドなど事前にお送りしましょうか?
来園されるのいつですか?間に合うといいんですが。
by HIRO9030 (2006-08-13 23:36) 

fumipopo

>HIROさん この地図は楽しめますよ~~
そして 送付品が無事届いたみたいで安心しました
遅くなってしまったのと 思案不足です(反省)
USJは28日~30日です 30日は大阪市内もしくは滋賀県の予定で~す
USJのガイドってTDRのように色々無くて 実は困ってます(^^;;
by fumipopo (2006-08-13 23:47) 

Magic-legacy

DLR地図はじっくり見ると凄く楽しいですね~
我が家では引越しする前まで壁に貼ってたのですが、
何処に行ってしまったのか行方不明・・・
ちなみに香港のシティホールの壁にこのタイプの香港版地図が
貼ってあったような気がしました~どこかに売ってたのでしょうかね・・・
by Magic-legacy (2006-08-14 01:14) 

みずぽりん

DLR地図、こんな素敵なのがあったんですね・・・
がっくし。買い忘れてる[がーん]
fumipopoさんが購入された写真たてと同柄で、
私はアルバムを買いました!トップページがまさにこの写真たてのように、写真が入れられるようになっていましたが、重くてもって帰ってくるのが大変でした(汗)このボールペンもいいですよね~!1本ずつそろえようかな!(いつになるのだ、そろうのは)
by みずぽりん (2006-08-14 07:54) 

ブライスがすんごい可愛いんですけど・・・[はぁと]
洋服もステキ!
DLR地図、じっりみとれてしまいました。まさに夢の国ですね~!行きたいです~!
by (2006-08-14 20:07) 

HIRO9030

あ〜〜!!では、ブツと一緒にお送りしますね!!
スタジオガイド。ショースケは直前にならないと
でないのでお許しを..。HPで観れますしね!![はぁと]
by HIRO9030 (2006-08-14 21:56) 

fumipopo

>マジレガさん 香港でも気づけておけばよかったですね
でもこれからアトラクの追加予定がいっぱいあるので
先の方が楽しめるかもです
DLの地図 行方不明なんですか~~~ それは残念ですね
そういえば、TDRは無いのかな??
by fumipopo (2006-08-14 22:51) 

fumipopo

>みずぽりんさん 私もアルバムに惹かれましたが
この写真たては とっても軽かったので こちらにしました
この地図は 目立たないところにありました(^^;;
50周年のイベントが終わったら 無いのかな~?
このボールペンはインテリアに良いですね
ペン立てにさしてあるだけでも なごみます
by fumipopo (2006-08-14 22:55) 

fumipopo

>hisakoさん クララちゃんの前髪がどうしても気になっているんですけど・・・
ちょっと重たいのでカットしたいです [あせっ]
お洋服かわいいでしょぉ~~ 自分も着たいです ヽ(*^^*)ノ
by fumipopo (2006-08-14 22:58) 

fumipopo

>HIROさん お世話になります <(_ _)>
少しも涼しくなりませんね~
ネバーランドは鑑賞エリアの券付きでも
やはり早くいかないと観れないのでしょうか?
ぎりぎりに行っても そこそこ綺麗に観えるのでしょうか? 心配です
by fumipopo (2006-08-14 23:01) 

HIRO9030

ネバーランドの鑑賞券を持っていても1時間前には鑑賞エリアに
いってください。それより早く待ってる方も多いので。席が指定では
ないので良い席希望の場合はお早めに。ちなみにピーターパンが
最初に空に舞い上がるシーンはフロート向かって一番左です。
座るポイントは真ん中から左のフロートにかかるくらいが御勧めですかね。
右のタイガーリリーの島は遠くなりますけど。
席は3段ありまして、最上段か真ん中がいいと思います。
席を確保してからトイレにいったり軽食買いにいったり出来るので
時間は潰せますよ!!お早めに確保してね!!
by HIRO9030 (2006-08-15 09:19) 

fumipopo

>HIROさん 詳しいご説明ありがとうございま~す
助かります<(_ _)>
by fumipopo (2006-08-17 18:56) 

カモさん

あ、この地図思いっきりツボです(笑)。
じっくり見てみたいですねー♪
by カモさん (2006-08-18 06:10) 

fumipopo

>カモさん いいでしょ いいでしょ~
ベッドの横の壁に貼っていつも眺めています
もっとみて頂きたいです いい方法があるかな・・・ [うーむ]
by fumipopo (2006-08-18 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。