SSブログ

ブライスOF 4作目 [Blythe]

やはり文明の利器っていいな♪

ミシンを使うと作業が早いし 楽なのだ~

4作目を作っちゃいました  モデル:タミーちゃん

          

   なんだか良く出来たな~ 自画自賛 (^^;;

      今回のチャレンジは カフスネクタイで~す

      

  自分の頭の中では スカートをバルーンにする予定だったのに

  裁断を短くしすぎちゃって 失敗でした

  そのうちチャレンジ ρ(^-^*)ノ


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 12

タッキー君

この洋服、fumipopo さんが作られたのですか?
凄いですね!NICE!NICE!NICE!NICE!NICE!NICE!NICE!NICE!NICE!NICE!NICE!NICE!NICE!NICE!
全部で上の一つと足して15NICE!
ネクタイにはしっかり模様は入っているし!!!
きっと、ご自分のも凄いのを作ってられるのでしょうね
by タッキー君 (2006-09-05 20:06) 

fumipopo

>タッキー君 キャー!! nice!をいっぱいありがとうございます
めちゃ嬉しいです [はぁと] まだ自分の服は作ったこと無いんです 
ブラちゃんの服も挑戦し始めたばかりで [あせっ]
ネクタイの模様は 種明かしをすると 
ネイルにつかうラインストーン付きのラメシールなんですよ 便利
あっ これでnice!が減らされちゃうかな~(^^;;
by fumipopo (2006-09-05 20:28) 

マダム

なんかすっごーく尊敬しちゃうわぁ~
上達が早いしなんと言ってもス・テ・キ[はぁと][はぁと]
これなら ”リンちゃん” パリにも行けるね。
そのうち洋服タンスも用意してあげなくちゃ・・・だね。
アタシはこのファッションショーは結構楽しませてもらっていやす[にこっ]
by マダム (2006-09-05 21:04) 

fumipopo

>マダムや~ん 見てくれてありがと [はーと]
パリ行けそうかな フフフッ ヽ(*^^*)ノ
洋服タンスいるよね~ 考えなきゃ~
by fumipopo (2006-09-05 23:46) 

これまた可愛いですーー!
カフスとネクタイが付くとぐっと良い感じになるんですねー!
でも難しそうーー、自分には無理!
もうご商売になさっても良い腕前なのでは[はぁと]
by (2006-09-06 08:36) 

HIRO9030

生地とかどこでさがされるんですか?ブライスに
ぴったりですね!!
by HIRO9030 (2006-09-06 08:54) 

fumipopo

>hisakoさん 私は洋裁の基本を知らないので かなり困ってます(^^;
作りたいイメージがあっても作り方が?
無理なんてことないですよ~ 超不器用な私が作ったんですから
この程度なら絶対大丈夫 是非チャレンジしてみて~~ [にこっ]
by fumipopo (2006-09-06 11:25) 

fumipopo

>HIROさん 前作は自分のスカートだったんですけど
今回はユザワヤさんで買いました 
ブライスちゃんにぴったり!って言って頂けて嬉しいです [はぁと]
お買い物した方が張り切る私でした(^^; 次はハロウィン用?
by fumipopo (2006-09-06 11:30) 

不器用だなんておっしゃってたけれど、
むちゃくちゃ上手いじゃないですかっ!!
すごいっ!!
おそろいでご自分のお洋服も作ってみては??
by (2006-09-06 20:12) 

puku

すっごいかわいいですぅ!!
生地もかわいいっ
ホントブラちゃんにぴったり♪
by puku (2006-09-06 20:42) 

fumipopo

>yumickeyさん そうですね!ブライスちゃんとお揃いで
お出かけなんていいですね~ 目立ちそう(^^;
by fumipopo (2006-09-06 21:39) 

fumipopo

>pukuさん モデルもいいのでかわいく見えちゃう(*'ー'*)ふふっ♪
ポップな柄がお似合いみたい~ 
次回作に悩みます [あせっ]
by fumipopo (2006-09-06 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。