SSブログ

USJ報告 その9 キティーちゃん [USJ]

スヌーピーと写真を撮った後は

10:30の ハローキティー・バースデイセレブレーションへ急ぐ

キティーちゃんがお誕生日の子のお祝いをしてくれる路上パフォーマンスです

キティーちゃんって USJにいるんですよ なんだか不思議じゃないですか?

しかも 広々とした店内 ぜ~んぶキティーちゃんのショップがあるんです

ファンの方なら かなり楽しめると思います

           

      ボーイフレンドのダニエルも

              特別ファンじゃなくても 嬉しいよ~ 

             

   そしてグッズコーナーでは ハロウィンコスチュームのキティーちゃん

         

         

         これまた黒とオレンジ色がお似合いなんですよ

  キティーちゃんには 5thアニバーサリー・スペシャル・キャラクターグリーティング

  でも会えま~す 

 

11時   HIRO様お薦めの ロンバーズランディングの予約をしようと思いましたが

残念ながら 既にいっぱいで予約は出来ませんでした

この時間で予約しようなんていうほうが アホちゃうの~ なんでしょうね(^^;

予約席以外も準備してるとのことなので 後で突撃してみることにします

   つづく


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 6

YUPPY

や~ん!キティちゃん!
ワタシチャーミーキティは好きなの[はぁと]
OFどっちもかわいいね~[らぶっ]
あのネクタイの方、気に入っちゃった・・・[はーと]
by YUPPY (2006-09-06 20:06) 

puku

キティーちゃんかわいいっっ
ペアで見れるんですね~。。いいなぁ。
グッズもめっちゃかわいいしー━━━━(〃▽〃 )━━━━!!
by puku (2006-09-06 20:47) 

fumipopo

>YUPPYちゃま チャーミーキティーもかわいいよね
そういえばUSJにチャーミーキティーグッズは無かったような・・・
ネクタイ付きのOF 我ながら良く出来たと関心してます(^^;
by fumipopo (2006-09-06 21:31) 

fumipopo

>pukuさん キティーちゃんは5thアニバーサリーグリでも
かわいい衣装でした それにグリタイムがあるので
たっぷり近くで見られるんですよ~ 
ハロウィンコスチュームもかわいいですよね 
by fumipopo (2006-09-06 21:37) 

カモさん

キティちゃんは、もうすっかりUSJの顔ですね。始めてきたときは1ヶ月だけ立ち寄るだけのはずだったのに、気づいたら家族や彼氏をも呼んじゃって、その上、お店までオープンしちゃって…(^_^;)。よほど居心地がよいのでしょう(笑)
by カモさん (2006-09-06 22:31) 

fumipopo

>カモさ~ん  1ヶ月の予定が永久住民に~!?
なるほどキティーちゃんはUSJがとっても気に入ったんですね(^^;;
by fumipopo (2006-09-07 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。