SSブログ

バックドラフト [fumipopo]

USJに行くと 映画が観たくなります (^^;

多くの方が観ているような作品も 知らなかった私ですが

アトラクション バックドラフトを体験して (料理の鉄人の音楽聴いたら(^^;)

とっても観たくなりました この映画 「バックドラフト」

バックドラフト

バックドラフト

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2002/04/19
  • メディア: DVD

そして ユニバーサルシティーウォークでおいしいエビを食べた場所

                       

ババガンプシュリンプ! のテーマとなっている 「フォレストガンプ」

(えっ!観てなかったの~~) をレンタルしてみました

映画の時間 (観た映画を忘れないためのブログ) に記録しています


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

タッキー君

こんばんは
バックドラフト、確かロバート・デニーロが出ている消防士さんの活躍を描いた作品ですよね
消防士さんの活躍を描いた映画ならポール・ニューマンとスティーブ・マックイーンの出ている『タワーリングインフェルノ』もお勧めですよ
今度、暇なときに見てみてくださいね
by タッキー君 (2006-09-07 01:33) 

fumipopo

>タッキー君 そうですロバート・デニーロが出てます
タワーリングインフェルノも観て無いので今度挑戦してみます(^^;;
消防士の映画といえば!最近映画館で予告編みるんですけど
「ワールド・トレード・センタービル」 これはかなり泣けそうです [わーん]
by fumipopo (2006-09-07 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。