SSブログ

USJ報告 その10 5thアニバーサリーグリ&モンスターライブ [TDR]

11:30 5thアニバーサリー・スペシャル・キャラクターグリーティング

パレードでフロートが登場します そしてフロートが止まってグリーティングタイム

キャラクター達が全員下に降りてきてくれて 自由に写真が撮れるんです 

グリタイムは2ヶ所でありました 競争率が高くて(ほとんどお子様)

なかなか写真が撮れませんが たっぷり時間がとってあって 楽しめます

        

  

        

     ↑ アレっ これは・・・キティーちゃんの妹かな?

     後 キティーちゃんのママとパパ(たぶん)もいました

        

        

        

    セサミストリートは 4-Dムービーマジック

    シュレックは シュレック4-Dアドベンチャー

    というシアター系アトラクションがあります

    どちらも待ち時間が長かったので 観る時間をとれませんでした

        

 

      

 グリーティングを楽しんだ後は

 12:30からの モンスターライブ・ロックンロールショーを待つことにします

     

 この会場の前には9時に入った時に既に待ってるグループがいました

 12:30が初回なので 熱はいってますね~~

 ショーはお笑い系(^^;; 楽しめます

     

     

  つづく


nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

Magic-legacy

キティに家族がいたのですね~[わおっ]
なんかのランキングで、日本のキャラランクでキティは2位でした~
すごい人気です!ちなみに1位はプーさん
セサミやスヌーピーなど結構豪華なパレードですね~!
ロックンロールショーのビートルジュースにはかなり爆笑しました~!!
by Magic-legacy (2006-09-07 00:14) 

chida402-nuts

USJも5周年で色んなショーがあるんですね。
キティちゃんに妹やパパママがいるんですね・・・
初めて知りました。
by chida402-nuts (2006-09-07 01:23) 

タッキー君

シュレックってユバーサルだったんですね!
他にも、キティーやピーナッツ、セサミ等、沢山のキャラクターが居るんですね
って、映画会社だもんあたりまえか (^^ゞ
いやぁ~!ますます行きたくなっちゃいました (*^_^*)
by タッキー君 (2006-09-07 01:40) 

AYA

さっきまでこのユニモンを観るかも!?ということで
ビートルジュースを観ていましたよ~。
そしたらかなりユニモン観たくなりました。
キティちゃんに妹がいたとは。
というか、区別はどこで・・・?(^_^;)
by AYA (2006-09-07 02:05) 

fumipopo

>マジレガさん キティーちゃんってミッキーより人気なんですか~!
すごいですね~ プーさん1位も驚きです(^^;;
このパレード途中で写真取りまくりタイムがあるのがTDRと違い新鮮でした
ビートルジュースもオモロイけど 他のキャラもオモロかったです
皆さん何度も観てらっしゃるようで 「あっほ~!」ですぐ反応するとこが
関西ってすごい!と思いました
by fumipopo (2006-09-07 11:09) 

fumipopo

>ナッツさん キティーちゃんもちゃんと家族がいて
ボーイフレンドもいて 幸せいっぱいなんですよ~ ('-'*)
by fumipopo (2006-09-07 11:21) 

fumipopo

>タッキー君 キャラクター数すごいですよ~ まだまだいるんです
今後ご紹介するキャラも おおっ!お前もか!って感じです (^^;;
結構それぞれ魅力的です
by fumipopo (2006-09-07 11:24) 

fumipopo

>AYAさん 予習してるんですね~(*'ー'*) その方がもっと楽しめますよね
私もこれから復習して次回に備えま~す
キティーちゃんは双子で 双子の妹がミミィちゃん(たぶん)
そしてリボンの位置が違うんですよ 左右(たぶん)(^^;;
by fumipopo (2006-09-07 11:27) 

HIRO9030

モンライ観てくださったんですね![はぁと]
私大好きなんです〜〜〜!!あのバカバカしさと
かっこよさ!!ブライドさんは歌上手だし、ヒップ&ホップは
かわいいし!!(...て、女の子ばかりじゃん!!)
キャラクターグリーティングは本来は『ハッピーハーモニー
セレブレーション』っていう、ゲストと一体型のショーなんですよ。
それがハロウィンでグラマシーパークが使えないので
グリーティングだけやってるんです。みんなで歌って踊って.
本当に楽しいんですよ!!ハロウィン終わったら再開して
くれるのかな...。
by HIRO9030 (2006-09-07 18:37) 

fumipopo

>HIROさん ”モンライ”って略すんですね~ 勉強になりま~す(^o^)
楽しかったです そういえば去年のTDRハロウィンにはUSJからDJさんが来てたってウワサを聞きましたが ご存知ですか~?(^^;;
このパレードは縮小版だったんですね~ 見られなくて残念でした
次回はイベントを良く調べて行きたいと思いま~す
by fumipopo (2006-09-08 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。