SSブログ

USJ報告 その11 ベティーちゃん [USJ]

モンスターライブを観た後 楽しみにしていたピンクカフェに寄ってみると

なんとまだ閉まってます 

この日は13時30分オープンでした(遅いよ~)

30分ほど時間が出来たので ショップを物色     そして かわいいキャラみっけた!

(USJってほんと色んなキャラがいるんですね)

            その子の名は  ベティーちゃん BETTY BOOP

           

1930年代にデビューしているので 白黒時代からの古いキャラ  

       実はとっても気になったのは このソーセージ

          

          

          

    ベティーちゃんのシールが貼ってあると 

    気になる 気になる~ でも冷蔵物なので買えませ~ん

         

         

     かわいいな~ (でも もうハマらないで・・・と自分に言い聞かせる)

         

          ママさんが気に入って購入したボール  

             

           ケーキの前で 会っちゃった (^^;  

  つづく


nice!(8)  コメント(16) 

nice! 8

コメント 16

puku

ホント いろんなキャラがいるんですね~!ベティーちゃんまで[はぁと]
かわいい[らぶっ]
自制するのが難しそうだなぁ、、、、
by puku (2006-09-07 15:53) 

fumipopo

>pukuさん そうなんです物欲との戦いですよ~ [あせっ]
ベティーちゃんのこと色々調べたら グッズがいっぱいあって
ブリキの看板の中に ドロシーのかっこをしたベティーちゃんがいたんです
もう大変ヽ(*^^*)ノ
by fumipopo (2006-09-07 17:25) 

HIRO9030

色んなキャラいすぎですか?いすぎですよね〜〜?
まえはチリーとブルウィンクルまでいたんですよ!!(笑)
アメリカに帰りましたが....。
さすがにキティが来たときはドン引きしましたけど..。(笑)
ドロシースタイルのベティちゃん、チェックせねば..。
by HIRO9030 (2006-09-07 18:30) 

かえちゃん

うちの母と父は「べってぇさん」とベティちゃんのことを言います。(私が子供の頃の話です。)
むっちゃ昭和の香りが・・・。ビリケンさんやえべっさんの親戚のようでもあるし。
キティちゃんが来た時ははんぎょどんやたー坊、けろっぴーまで来るのかとても心配(笑)しました。
by かえちゃん (2006-09-07 22:45) 

Magic-legacy

ベティーちゃんの真っ赤な衣装ヤバイですね~
テンション上がってきます~笑
しかしベティーソーセージどんな味なんでしょう~おいしいのかな・・・
かえちゃんさんのコメントの「はんぎょどん」相当懐かしいです・・・
むしろ、はんぎょどんいて欲しいっす~
by Magic-legacy (2006-09-08 00:13) 

fumipopo

>HIROさん 色んなキャラに出会えて嬉しかったです
次回に行く楽しみが増えました~ [はぁと]
でも キティーちゃんがこれ以上仲間を連れてこないことを祈ります(^^;;
by fumipopo (2006-09-08 09:58) 

fumipopo

>かえちゃんさん べってぇさんは元々はプードル犬だったらしいですね
べってぇさんのアニメがみたくなったし とっても魅力的 [はーと]
キティーちゃんがあれほど大きなお店を構えてるとは
ビックリでした! 腰掛じゃなくってもう永住なんですね~(^^;;
by fumipopo (2006-09-08 10:07) 

fumipopo

>マジレガさん ベティーちゃん チャーミングでした
レトロなアメリカにハマリそ~う(^^;;
ソーセージ 試食があればいいのに~
ベティーちゃんカフェを作って そこで食べさせて お持ち帰り用として販売すると売れそうですね~ いい企画だわ~ *Cafe Betty Boop*
はんぎょどんが ハリウッドエリアに! ギャップがすごいですね(^^;;
by fumipopo (2006-09-08 10:15) 

きゃ~っ!!ベティーちゃんのグリ、
この衣装着るには、本当にナイスバディーが必要ですねぇ!![あわわ]
もう、ベティーちゃんといえば、ポン・キュっ・ポン[はぁと]ですもんね~。
by (2006-09-08 19:05) 

ベティちゃん可愛いーー!
ママさんの購入されたボールも可愛いですーー!
これは見たらハマっちゃいますね[はぁと]
by (2006-09-08 21:40) 

chida402-nuts

ベティちゃんまでいるなんて、本当にUSJはキャラが豊富ですね!
ソーセージとっても食べたくなりました。クール宅急便の取り扱い
はなかったのでしょうか?
by chida402-nuts (2006-09-08 22:13) 

タッキー君

わぁ~!!!!!
実物大ベティーちゃんだ!
こんなキャラクターまで居るなんて想像もしていませんでした (!_!)
先日、友達からメールが来てUSJにスッカリはまっちゃって
月1でUSJに通っているそうです
TDRに負けないくらい楽しいところのようですね
by タッキー君 (2006-09-08 23:27) 

fumipopo

>yumickeyさん このベティーちゃんは ボン!の方はイマイチでしたが
めちゃキュッ!でした~ (^^;; 会えて嬉しかったで~す
by fumipopo (2006-09-09 00:09) 

fumipopo

>hisakoさん ベティーちゃんのグッズはとってもキュートで
欲しくなりますよ~~ヤバイです 
あんまりお買い物しないママさんが「私コレ買う~~」と言い出したので 
ママさんも よほど気に入ったんだと思います
by fumipopo (2006-09-09 00:12) 

fumipopo

>ナッツさん クール宅急便の扱いはありました! 
送料かけてまで欲しいかどうかとなると 悩んじゃって(^^;;
でも画像みてたら やっぱりお味が気になります
旅先で悩んだものは購入しといた方がいいですね 
今度いつ行けるかわかんないわけですから~ あ~失敗 
by fumipopo (2006-09-09 00:19) 

fumipopo

>タッキー君 私もベティーちゃんが住民だとは知らなかったので
なんだかとても嬉しかったです
月1でUSJに行かれるお友達って まさか関東からですか~?
年間パスはTDRよりずいんぶんお安いので 便利ですよね
by fumipopo (2006-09-09 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。