SSブログ

USJ報告 その12 ピンクカフェ [USJ]

13:30 Pink Cafe がオープンしました(日によって違うのかな)

 ピンクフラッペ と ピンクラズベリービールを注文

       

  キャー pink pink pink   

      

 

実は下調べ情報によると こちらのメニューは

 ピンクドック
 ピンクカクテルサンデー
 ピンクラズベリービール
 ストロベリーピンクジュースフロート
 スパイシーピンクパスタサラダ
 ブロシュートハムのピンクボールピッツァ
 ピンク!ピンク!ピンク!ショートケーキ
 ピンキッシュ・ラズベリーケーキ
 ピンクのしっぽクッキー

  と こ~んなにいっぱい あって 私は ピンクカクテルサンデー

 ピンク!ピンク!ピンク!ショートケーキ

 それに~ピンクのしっぽクッキーがお目当てだったんですよ~~

 ところが!

 ショーケースの中は がら~~ん

      

 なんと普通のアイスクリーム と フラッペ と ラズベリービールのみ!

 ガーン (_□_;)!!    ( あっ! リンちゃん鼻たれてる (^^;;)

 ほんとに ほんとに 大ショック 夏だから無いのか 

 もう販売終了したのか??? 

 Pink Cafe  の正体は サーティーワン31アイスクリーム屋さんでした

 店内もピンクですよ~ 

     

     

  そしてお隣には ピンクグッズばっかりのピンクパンサーのお店

            

     本物だって登場しちゃいま~す

               

         あ~幻のピンクのしっぽクッキーよ (T_T)

 つづく


nice!(9)  コメント(22) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 22

みやび

こんにちは。ブログにお越しくださり有難うございましたv
ピンクまみれなカフェが出来ているのですねv
約2年ほど行っていないのですがピーターパンも見たいし
行きたくなりましたv
by みやび (2006-09-08 12:23) 

ピンクのしっぽクッキーが気になりまっす!!
by (2006-09-08 19:09) 

ピンクカフェ可愛いーー!
メニューが少ないのが残念ですね。でも、内装ステキーー!
私もピンクのしっぽクッキー気になります。
by (2006-09-08 21:35) 

セシア

あちこちピンクですがものすごく可愛い~~!!!
私もピンクのしっぽクッキーが気になります。
by セシア (2006-09-08 21:46) 

chida402-nuts

これが噂のピンクカフェなんですね~
ピンクのショートケーキ見たかったです!でも、なんで商品が2つしか
なかったのでしょうか?オープンしたてなんですよね?
ところで、ピンクラズベリービールってどんなお味なんでしょうか?
是非、教えて下さい!!
by chida402-nuts (2006-09-08 22:17) 

タッキー君

しかし、見事にピンクづくしですね [わおっ]
それから、なんだかピンクパンサー眠そうにみえますね
もしかして、クルーゾー警部も出てきたりするのですか?
by タッキー君 (2006-09-08 23:42) 

fumipopo

>みやびさん ご訪問ありがとうございます 
ピンクカフェもピーターパンも良かったので是非是非~
今はハロウィンで盛り上がってるみたいですよ~
by fumipopo (2006-09-09 00:31) 

fumipopo

>yumickeyさん 気になりますよね~ 
レポートできなくて ほんと残念ですよ~ [わーん]
by fumipopo (2006-09-09 00:32) 

fumipopo

>hisakoさん 内装もかわいいですよね~ 小物をこういう風に
ディスプレイすると楽しい [おんぷ] 
メニューが少なくってほんとガッカリでした
ピンクのしっぽクッキーってどんなの想像します~?
by fumipopo (2006-09-09 00:37) 

fumipopo

>セシアさん ピンク好きには たまらないお店です 可愛いですよね
可愛い子以外入店禁止にしたいほどですよ~ 
あっ!自分が入れない(^^;;
by fumipopo (2006-09-09 00:40) 

fumipopo

>ナッツさん ほんとうにどうしてメニューが少なかったのでしょう??
色々食べたかったですよ~~~ 残念でなりません
ピンクラズベリービールはですね 普通のビールにラズベリーシロップを
入れてるんだと思います 甘くは無いんですが そのまんまラズベリー味の生ビールって感じで 飲み易いんですよ~ とっても美味しかったです
by fumipopo (2006-09-09 00:44) 

fumipopo

>タッキー君 言われてみれば 眠そうなピンクパンサーですね(^^;;
私が見た時は ピンクパンサー一人で出てきてウロウロしていました
警部もいたら 楽しいでしょうね 
by fumipopo (2006-09-09 00:46) 

Magic-legacy

ピンクカフェの正体は31でしたか~
しかしこんなにピンクだと私は入れないかも・・・笑
隣がピンクパンサーというのが面白いですね!
by Magic-legacy (2006-09-09 01:36) 

カモさん

すごいピンクだらけだぁ。これは気づかなかったです。
わたしも午前11時ころだったか、空腹でさまよい、やっと開いている1件のお店に入ったのですが、ミックスサンドイッチと5周年ショートケーキくらいしかなくて…かなり切なかったです(^_^;)。関西はパーク内で朝ご飯を食べる人が少ないのかなぁ。。。
by カモさん (2006-09-09 02:05) 

YUPPY

うわ~!ほーんとだ!
全部ピンクなんだね?[はーと]
アイスおいしそ・・・[らぶっ]
by YUPPY (2006-09-09 03:24) 

fumipopo

>マジレガさん そうですよね 入りにくい方もいるかも(^^;;
お隣のピンクのショップも とっても充実した品揃えでした でも~
混雑日でしたが TDRと全然違ってショップに人がマバラなんです [あせっ]
by fumipopo (2006-09-09 07:32) 

fumipopo

>カモさん サンドウィッチと5thケーキがみつかって良かったですね(^^;;
せめて11時にはオープンして欲し~い 関西圏との違いってあるかもですね~ (USJ内の話じゃありませんが エスカレーターの立ち位置が違うんですよね 歩かない人が右に立ってるのに違和感が~ [あせっ])
by fumipopo (2006-09-09 07:58) 

fumipopo

>YUPPYちゃま ピンクに包まれますよ~ 
メニューが少なくなってて残念だったけど フラッペもおいしかったで~す
by fumipopo (2006-09-09 08:02) 

puku

ピンクカフェ・・・かわいい~♪
お店の中に入るだけで楽しそう[はーと]
ピンクのしっぽクッキー気になるなぁ。。。。
by puku (2006-09-09 15:54) 

fumipopo

>pukuさん ピンクカフェ 男性は入りにくいかもですね(^^;;
無い物は余計に欲しくなったりするものですが
こんだけメニューがあったはずなのに 2つだけなんて
大ショックですよ~~ [わーん]
by fumipopo (2006-09-09 17:38) 

HIRO9030

おお...そんなにメニュー減ってるんですね...。しらなかった...。
夏だから冷たいもの系になってしまうのは
仕方ないにしても...。それではカフェとして
いまいちですよね...。私がUSJで唯一行って
ないとこなんですよ...。(苦笑)う〜〜〜〜ん......。
これは真相知りたいですね...。
[うーむ]
by HIRO9030 (2006-09-10 14:45) 

fumipopo

>HIROさん 楽しみにしていただけに メニュー2品にはガーン!でした
どうしたんでしょうね? わかったら是非教えてくださいませ(^^;;
by fumipopo (2006-09-10 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。