SSブログ

USJ報告 その13 ET ターミネーター 他 [USJ]

2時になりました エクスプレスパスをやっと使えま~す(^^;;

購入していたブックレットは2時から利用できるもの 

4枚付いていますが使えるアトラクションが限られます

1 ET or バックトゥーザフューチャー
2 ジュラシックパーク or ターミネーター
3 ジョーズ or バックドラフト
4 スパイダーマン

まず ET から 

          

自転車に乗り込んで ゆっくり進みます(自分ではこぎません)

空を飛んでる感じが楽しいです 

最後にETが全員の名前を呼んでくれます (ライド前に登録済み) 

外に出て ETと記念撮影が出来ます

カゴにETを乗せた自転車に乗ってポーズと 浴衣姿のETとポーズの2種でした

 続いて ターミネーター2:3-D

     

   サイバーダインシステムズ社のプレゼンテーションを勤める

  強烈 毒舌キャラの綾小路麗華さまにまずお会いします

  この時は大勢でたったままの状態 ・・・ 長いよ麗華さま

  へたり込む私 (ピンクラズベリービールが効いてきた様子)

  シュワちゃんに助けられ なんとか生還

  ジュラシックパーク方面へ移動

        

    リンちゃん着いたよ~

     

         キャー恐竜に食べられちゃう~

   (エクスプレスパスはターミネーターで利用済みなのでここは通過)

 4時スタート 人気のウォーターワールドへ急ぎます

        

 3時半で入場制限がかかりました(すごい人人人~~)

 ショー中は撮影が出来ません 

 ショー前の水かけイベント?で 会場は熱狂的に盛り上がります

 水がかかるエリアは 完全にびしょぬれ状態の模様(^^;;

 モーターボートや水上バイクが猛スピードでかけめぐり

 スタントマンの激しい射ち合い そして火だるま になって落ちる!

 爆発炎上した飛行機が 目の前に飛び込んでくる!

 とかなり心臓バクバクです

 終了後にパチリ

      

 そしてほんとうは 暗くなってから乗るのがHIRO様お薦めだったジョーズ

 まだ明るいんですけど 夜はまたピーターパン待ちするため

 しぶしぶ ここで再乗船!

        

  あっ! アミティービレッジのアイスクリーム屋さんだ

     

   食べたいな~ 

   でもこれからレストランロンバーズに突撃が待ってるので 我慢

   最後のアトラクション スパイダーマン

    

 3D効果のめがねをかけて 

 上下 前後 左右 あらゆる方向に移動可能なビークルに乗りこみます

 さぁ その特殊効果満載の超三次元世界驚異のアトラクション

  とは・・・!

 ハイ 2/3以上目をつぶってました ( ̄□||||!!

        

            さようなら スパイダーマン 

つづく


nice!(5)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 13

タッキー君

月1の友達は千葉から通ってます
fumipopo さんのブログを拝見していたら美味しい物が沢山有るみたいなので
この次に、この友達に会ったらオデブになっているかもしれませんね?
それから、スパイダーマン2/3も目をつぶっちゃうなんて凄い迫力なのでしょうね
ますます、行って見たくなって来ました
by タッキー君 (2006-09-09 09:49) 

カモさん

スパイダーマン見ましたぁ!あれはTDRでも応用できそうな楽しい仕掛けだと思いました♪ T2の綾小路麗華さま、強烈ですよね。あの毒舌客いじりトークはTDRではちょっと難しいかも…シャバーンなんかでは太刀打ちできませんね(^_^;)
by カモさん (2006-09-09 13:31) 

puku

それはそうと。。。りんちゃん同伴されてたんですね♪(。。。て今頃[がーん])
りんちゃんも楽しんだかな?
USJは行きたい行きたいと言いながら未だ実現できず。。。
でもなんだかほとんど乗り物に乗れない気がしてきた!(こわそー)
スパイダーマンとか無理っぽい。。。。
by puku (2006-09-09 15:58) 

fumipopo

>タッキー君 えーっ! 千葉から月一でUSJですか~~ [えーっ]
お友達さんすごいですね~ そういえば、綾小路麗華さまの質問に
「千葉から来ました~」って言う方がいらっしゃいました
もしかしてそのお友達さんだったりして(^^;;
by fumipopo (2006-09-09 17:23) 

fumipopo

>カモさん スパイダーマン乗られたんですね~ 大丈夫でしたか?
って私が怖がりなだけかな [あせっ] 
麗華さまは関西のノリですよね~ 
どうか私にトークを振らないで~と祈りましたよ(^^;;
by fumipopo (2006-09-09 17:27) 

fumipopo

>pukuさん リンちゃんは楽しんでたようですが
お着替えが欲しかったらしいです  
USJにはコースター系がスヌーピーしか無いので
それほど強烈なアトラクションは無いと思いますよ スパイダーマンは
コーヒーカップのような回転が加わったので 私は苦手でしたが
ほとんどの方には さほど怖くないものでは・・・・?(^^;;
by fumipopo (2006-09-09 17:32) 

wako

ウォーターワールドもETも好きなアトラクの一つです。
ウォーターワールドが30分前に入場制限って相当混んでいたのがわかりますね。
スパイダーマンは見てないしピーターパンも見たいしやっぱりもう少し経ったらもう一度行かないとダメかしら~[たらー]
by wako (2006-09-10 00:33) 

Magic-legacy

私が行った時麗華さんの標的は修学旅行生でしたが、ほんとハラハラ
しまよね・・・笑
ウォーターワールドは初めて見た時あまりのスケールにビックリでした~
やっぱり水かけ凄かったのでしょうね!
スパーダーマンは気持ち悪くなりました~?
by Magic-legacy (2006-09-10 02:33) 

fumipopo

>wakoさん ウォーターワールドは初めてみる生スタントで驚きっぱなし
迫力ですね この会場も容赦なく暑かったです 団扇パタパタし続けました 関西の会場の盛り上がり方はすごいですね~
ユニバーサルで一番観た映画はETなので ETは私も嬉しかったです
でもスパイダーマンはもう会いたくないのでした (^^;;
by fumipopo (2006-09-10 06:46) 

fumipopo

>マジレガさん ウォーターワールドの水掛けは 
体育会系関西系ノリですね
TDRの水掛とは全然違いました これも驚きです [わおっ]
スパイダーマンは私はとっても気分悪かったです 早くおろして~~~!!
もうだめ~~~!! 叫びたい気分でした(^^;;
by fumipopo (2006-09-10 06:52) 

HIRO9030

おお!!凄い制覇されてますね〜〜〜!!
あのババ混みだった日で頑張れましたね〜〜〜!!
スパイダーマンだめでしたか?慣れると面白いですよ。
写真とるとこで余裕でVサインもできちゃいますよ〜〜!!
ディーコン様と麗華嬢とUSJの人気もの(ビートルジュースも)
いかがでした〜〜〜?やっぱあのノリはベタベタな大阪
なんですかね〜〜〜?(笑)
by HIRO9030 (2006-09-10 14:40) 

fumipopo

>Traveler さま nice! ありがとうございます
by fumipopo (2006-09-10 18:14) 

fumipopo

>HIROさん ビートルジュースが一番大丈夫?でした
常にかなり早足で歩いて移動したのでヘトヘトでした
特にウォーターワールドは滑り込みセーフ
間に合ってほんとに良かったです
by fumipopo (2006-09-10 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。