SSブログ

TDS5th & TDLハロウィンの旅へ [TDR]

明日から久々にインパで~す 

去年の思い出画像を残して出発します

    ちょっと似合わないかも かぼちゃをバックにオーロラ(^^;;

        

   

   夜になるとますます楽しくなるハロウィン

   中央のフォトロケはいつも人がいっぱい なので裏から撮ったり

    

    サイドを撮ったり

    

    去年はかぼちゃパンツだったミッキー

    

    デイジー    こんなに青い空よぉ~

     

    あれっ 雲が~~  雨かしら・・・

     

            ミッキーみてごらん fumipopoが来るから 雲が出てきたよ

          

        雨が降りそうだね・・・

        えっ! オール雨マーク (インパの度に傘を買う私です 

       

       ドラマティックミニーちゃん 今年は5周年で急がしいのよね

       てるてるぼうず てるぼうず~ あ~した(しばらくね)天気にしておくれ♪

                          (この歌 知らない方ばっかりだったりして~(^^;;)

         


nice!(11)  コメント(26) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 26

wako

明日からインパなんですね[はぁと]
TDRの天気って、海に近いからか変わりやすいっていうのか・・・
時々、予報には無かった事とか遭遇します。
あまりお天気は、良くないみたいですが、ディズニーマジックを期待してます[はーと]
ハロウィンと祝祭の海、楽しんできてくださいね。
by wako (2006-09-15 22:36) 

fumipopo

>wakoさん ありがとうございま~す [はぁと]
ディズニーマジックにかかりたいです 
台風が近づいてます [あせっ]
ブライス展に行けるかも (^^;;
by fumipopo (2006-09-15 22:49) 

Magic-legacy

わぉ~~!今度はハロウィンへのお出かけなんですね~!
嵐の予感ですが楽しんで来て下さいね~
っていうか私も連れてって~~笑
てるてる坊主吊るしておいてくださいね~♪
by Magic-legacy (2006-09-15 23:14) 

puku

すごい豪華でかわいいですね~。。。
行ってみたい!!!
台風が近づいてるから気をつけて行ってきてくださいね!
by puku (2006-09-15 23:39) 

タッキー君

こんばんは
fumipopo さんもハロウィーンの写真色々お持ちのようですね
去年のハロウィーンは一度行っただけなで、それもカメラを持たずに行ったので
全然映像が無いんです (ーー;)
デイジー、とても可愛いですね
しかし、デイジーはどんな衣裳を着てもドナルドと一緒で
お尻に穴が開いてるんですね
どこぞの教授ではありませんがお尻って言うと
誤解されそうだから、尻尾の穴とでも言えばよいのでしょうか?
by タッキー君 (2006-09-15 23:53) 

Indy

久しぶりにTDLと、行ったことのないTDSに行きたいですね!
by Indy (2006-09-16 08:28) 

yagimickey

今ごろはもうインパされているのかな?
5周年のシーとハロウィンのランド、楽しんで来てくださいね[にこっ]
素敵なレポを楽しみにしてま~す[はぁと]
by yagimickey (2006-09-16 10:49) 

レイヴン

お天気大丈夫そうでしたね~。
しかも晴れ間がでてたんじゃないですか?
私も明日ランドです。しばらく天気にしておくれ~~♪♪
by レイヴン (2006-09-16 19:44) 

去年のハロウィンがもう懐かしくなってしまいましたね。
今年はまだパレも見れていません。明後日行くつもりですが、雨そうですし。。。
fumipopoさん、今日はきっと楽しまれたことと思います。
またお写真お待ちしています~(^^)
by (2006-09-16 22:39) 

あはははは。おもしろい!!
週末に雨がふるのはfumipopoさんがインしてるから?(爆)
今年のハロウィン画像も楽しみにしています!
ドラマティック、今年もやればいいのに~って思うのは、
私だけじゃないとおもうんですけど・・・。
やればいいのに・・・。
by (2006-09-17 13:56) 

えええ、fumipopoさんも16日インパだったんですねー!
わたしも日帰りですけどハロウィンインパ(初!)楽しんできたんですよー[はぁと]もしかして知らずにすれちがってたりして!?
相変わらずキャラグリもパレードにもほとんど気付かず通り過ぎただけでしたので、fumipopoさんの記事アップ楽しみにしてまーす!(ちゃっかり!?)
よく見えなかったので心残りだったんですー、わーいわーい![はーと]
by (2006-09-17 19:12) 

chida402-nuts

こんにちは。夢の国から名古屋に帰って来ました~明日から仕事なんてとっても気が重いですが、一週間休んだのだから仕事頑張ります。
インパ日記を書き始めますので、見に来て下さい。
fumipopoさん、16日からインパとは・・・16と17はどこかで会っていたかも
ですね~16は天気よかったんですが、17は3時頃から雨になりましたね。
今日はどうなんでしょうか?
今年のハロウィンは夜のショーもあるのでとっても楽しいですよ!また、
インパレポ楽しみにしています。
by chida402-nuts (2006-09-18 18:39) 

chome

こんばんは。
16日からインパだったのですね[にこっ]
私も16日に少しだけインしました。
舞浜のお天気はどうだったのでしょうか??
またレポ楽しみにしています[おんぷ]
by chome (2006-09-18 22:54) 

HIRO9030

もしかしてもうお帰りかな〜〜〜〜?
出遅れてすみません!!記事楽しみにしていますよ〜〜!!
来月行くので情報宜しくおねがいします!![はぁと]
by HIRO9030 (2006-09-19 05:14) 

fumipopo

>マジレガさん ただいまです~台風非難してきました(^^;;
千葉では ほとんどニュースになっていませんでしたが
帰ってきてお部屋に戻ったら 棚に載せてたアルバムがいくつか落ちていたので 家が揺れたらしいことが 判りました
インパ中のお天気は 晴れ、風、雨と 色々楽しめましたよ~~!
by fumipopo (2006-09-20 17:22) 

fumipopo

>pukuさん ただいまです クリスマスが一番かわいいので
イベント中に是非行ってみて下さ~い [はーと] 
台風は家の方が大変だったみたいです
行き帰りとも飛行機はあまり揺れずに 助かりました(^-^)v
by fumipopo (2006-09-20 17:26) 

fumipopo

>タッキー君 そうなんですよね~デイジーは開いてなくてもいいと思うのですが・・・ 「尻尾の穴」の方がもっとヤバイ感じですよ!(;^_^A
今回ビデオは持って行かなかったのですが
いい写真が全然とれずに がっかりです 
やっぱりビデオは必需品だと思いました あー後悔 [がーん]
by fumipopo (2006-09-20 17:30) 

fumipopo

>Indyさん TDSはイタリアな感じで景色だけでも楽しめます
是非行ってみて下さ~い 流れている音楽もいいですよ(^-^)v
by fumipopo (2006-09-20 17:32) 

fumipopo

>yagimickeyさん 19日の夜に戻りました
ブログにアップしようと写真をいっぱい撮ったつもりでしたが
少しもいいのが無くて 今がっかりしているところです(^^;;
by fumipopo (2006-09-20 17:35) 

fumipopo

>レイヴンさん ただいまです 16日は良いお天気で助かりました~
17日にランドだったんですか~~~!
16:10からのパレード待ってたのですが中止になって
雨パレも無くて残念でした どこかですれ違ったかもですね~~(^o^)
by fumipopo (2006-09-20 17:42) 

fumipopo

>koyaさん 16日の雨予報が曇りに変わって当日は晴天でビックリ!
雨だと見るものが限られるし ベンチに座れないしで辛いですからね
18日朝からのすごい土砂降りの時はインされていたんですか~?
写真は失敗ばっかりで落ち込んでます ボチボチ報告しますので
良かったらまたご訪問下さいませ~ ヽ(*^^*)ノ
by fumipopo (2006-09-20 17:49) 

fumipopo

>yumickeyさん 16日の土曜日は晴れました!!(^-^)v
しかしその後が悲惨でした(^^;;
ドラマティックディズニーシー!いいですよね~~~
グッズデザインもシンプルで超かわいかったし
ショーやパレードも素敵だったし 私もドラマティック希望で~す [はぁと]
by fumipopo (2006-09-20 17:57) 

fumipopo

>hisakoさん  えーっ! 16日ランドだったんですか!
お天気でよかったですね~ どこかですれ違ったかもですよ
hisakoさん 今回もお菓子缶大人買い楽しめましたか~?(^^;;
パレードの写真は残念なことにあまり良く撮れてなかったんですが
またみに来てくださいませ~
by fumipopo (2006-09-20 18:04) 

fumipopo

>ナッツさん 17日までインパだったんですね 
それではどこかで すれ違っているかも~
18日の朝は めちゃくちゃ土砂降りだったんですよ 
19日は夕方オーバーを待っていたら 雨で中止になりました
雨なのでキャラクターともほとんど会えずに ちょっと寂しいインパでした
ナッツさんのレポも毎回楽しみにしていま~す
by fumipopo (2006-09-20 18:10) 

fumipopo

>chomeさん お天気が良かったのは16日だけでした
後はずっと不安定な天候でしたが 
抽選で当たった回は無事に行われたのでラッキーでした
写真が良く撮れてないのですよぉ~ 
見せられるようなものがないのです どーしよう~(;^_^A
by fumipopo (2006-09-20 18:18) 

fumipopo

>HIROさん ただいまです 19日の夜に戻りました
天候が不安定だったため ショーやパレードが度々雨で中止になり
気分が沈みがちのインパでしたので 参考になるかどうかわかりませんが
また見に来て下さいませ~  
by fumipopo (2006-09-20 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。