SSブログ

ハロウィンTDL20th & ハロウィンピン [Pins]

TDLのハロウィンイベントに初めて行ったのは20周年の2003年でした

           

           ↑ おばけが20を作ってます 

      

         ↑ 20個のかぼちゃで 20が作られています

  2003年は大人の仮装が毎日OKだったんですよね~~!

  その時 であったんですよ キャプテンジャクスパロウ御一行様に~

  期間限定 1週間だけ画像アップ 終了しま~す<(_ _)>

        

                      **** **** **** **** **** **** **** **** **** ****    

       

            今年のミッキーは海賊の仮装ですね ピンコレクションから

             

      そしてハロウィンはドナルドの甥っ子が出番です(^^;

         

     ハロウィンピンを少し載せて見ます

         

         

             

        あれっ! 甥っ子の仮装 毎年同じなのかな(^^;

       

           

         ↑ これは日本のピン とってもかわいくって一番好きです


nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 14

アクセル

わ~い、ジャックご一行だぁ~~。[らぶっ]
もう、ニセモノでも興奮するものがあるよね。
私もエルキャピタン劇場でニセモノジャックに、キャァ~キャァ言ってたもの。
TDLで会ったらずーっとあとをつけてしまいそうな私が怖い(笑)
見せてくれてありがとね。
by アクセル (2006-09-14 15:20) 

fumipopo

>アクセルさん 画像がやっと見つかったのよ~(^^;
バルボッサの肩に乗ってる猿にも気づいてくれた~?
この時はかなり興奮したよ~ [らぶっ]
by fumipopo (2006-09-14 15:35) 

HIRO9030

おお!!凄い!!注目のマトだったでしょうね!!
パイレーツはディズニーやもんな〜〜〜!!
見れて貴重!!感謝!![はぁと][にこっ]
by HIRO9030 (2006-09-14 15:41) 

fumipopo

>HIROさん 写真をお願いしたら  「人が多いのでこちらに移動しましょう」と言ってくださり なぜか緊張しまくりの私でした(^^;
by fumipopo (2006-09-14 16:13) 

タッキー君

わぁ~!本当だ!20の数字が20個のかぼちゃだ!
教えて頂くまで、まったく気付きませんでした (^^ゞ
fumipopoさんは観察力が素晴らしいから、素敵な洋服も作れるのでしょうね
タッキー君、脱帽いたしました (*^_^*)
by タッキー君 (2006-09-14 18:57) 

fumipopo

>タッキー君 nice! ありがとうございま~す
ディズニーのこだわりって 楽しませてくれますよね~
これからもずっと 小さなサプライズを見せて欲しいものです
by fumipopo (2006-09-14 19:45) 

あたしもディズニーにハマったのが2003年の7月、
このときのハロウィンはインしたんですけど、
1枚目の写真は知りませんでした!トゥーンタウンは行ったんですけど。
2個目はうちにもバッチリ写真ありますよw
(データはパソコンには残ってないんですけど・・・汗)
今年も楽しみですw(多分インできないけど・・・汗)
by (2006-09-14 22:07) 

fumipopo

>ナギさん 復活されたんですね ご訪問ありがとう [はーと]
中学生に戻りたいと思っても もう時は戻らないので
今中学生のナギさんはいいな♪ 心置きなく頑張って色々チャレンジしてみて下さいね 
by fumipopo (2006-09-14 22:47) 

AYA

なつかし~~!!
実は、ウエスタンランドの20個のかぼちゃの20の文字の前で
友人と撮った写真がDLRのコラージュに採用されたんですよ~[おんぷ]
手でも20を作ってみたりしてw
まあ、実物は使用したところは見つかりませんでしたが。
この年までのハロウィンパレードの曲が大好きです。
POCご一行様はすごいですね!
今年は仮装日は最終日曜に行くので観察してきます。
あ、私はもちろん仮装しません(できません)けど。
不器用だから衣装を作れないのでした(^_^;)
ハロウィンのピンもかわいいですね。
by AYA (2006-09-14 23:25) 

fumipopo

>AYAさん それは思い出深いかぼちゃですね~ヽ(*^^*)ノ
20周年のハロウィンはあちこちでキャラがミニショーをやっていて
それがどれもかわいくって とっても盛りだくさんでしたよね~~
レッツエンジョイも良かったな 
今年の仮装でもジャックは多いかもしれませんね チェックお願いします
仮装日イン 楽しみですね~~ 
by fumipopo (2006-09-14 23:47) 

puku

TDLは2回行ったことあるんだけど、
何にもない時しか行ったことないから、ハロウィンとか
そういう時に行ってみたいなぁ。。
by puku (2006-09-15 23:41) 

みずぽりん

おー、懐かしい!20年のときですねー。
ってそのころは、封印時期なので、今ほどインパしてなかったんですがでも、この「20」の文字覚えてますよ~!!
ちょっと前の写真見るといいですよねー、また行きたくなってしまう~
by みずぽりん (2006-09-17 16:40) 

fumipopo

>pukuさん イベントがあっている時に是非行ってみて下さい
印象が全然変わると思いま~す(^-^)v
by fumipopo (2006-09-20 17:02) 

fumipopo

>みずぽりんさん 改めて以前の写真を見ると 楽しめますね
20thは封印時期だたのですか~! 盛りだくさんだったのに~(^^;;
25thにもっと楽しめるといいですね
by fumipopo (2006-09-20 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。