SSブログ

ブライスOF 7作目 ハロウィンだよ [Blythe]

   ハロウィンインパに備えて

   ブライス服もハロウィンものに

   リンちゃんも ミッキーに会えるかな・・・?

       

   かぼちゃ型パンツに挑戦してみました  

     

   いつも短く裁断してバルーンにならなかったので

   長めにしてみたら 今度は 長すぎてバルーンに見えず(^^;;

   再びカットして なんとか この程度になりました 

   今回の失敗は せっかくお袖にフリフリを付けたのに

   同じ生地を使ったら 全くその苦労がわかんなくてがっかり

   違う色にするべきだったな~   

      

                                    リン タイツも欲しいよ~            


nice!(7)  コメント(18) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 18

マダム

ホント袖口のフリフリが見えなくて残念だね[わーん]
モンペに見えたのはアタシだけ? (すまん[あせっ])
でも可愛くできてるから大丈夫だよ。
これからも期待してまーーーす!!!
by マダム (2006-09-13 21:25) 

puku

これもまたなんてキュートな[はぁと]
それにしても、すごいペースですね~。。。
どんどん新作がっ・・・
楽しみです。
写真の撮り方もすごい上手いですね。。。参考にしよーっと[はーと]
by puku (2006-09-13 21:27) 

fumipopo

>マダムやん ちょうちんブルマとも言う [あせっ]
ウエスト部分はギャザーじゃなくて ヒダを取れば良かったのかな~
次はそれで作ってみようっと(^-^)v
by fumipopo (2006-09-13 22:05) 

fumipopo

>pukuさん nice! ありがとうございま~す
ちょっと行き詰ったので 休憩モードへ [あせっ]
次回は新しい型紙で挑戦したいと思いま~す
目の色がななか綺麗に撮れないのと
写真に撮ると見た目よりかわいくなかったりして悪戦苦闘です(^^;;
by fumipopo (2006-09-13 22:17) 

YUPPY

しゅごい~~[らぶっ]
ガンガン作ってるんだね!
マジでオーダーしたい気分・・・[はーと]
by YUPPY (2006-09-14 03:48) 

次々に可愛い新作が[はぁと]すごいですねー[はーと]
ミッキーのお耳までついててすっごい可愛い!!
デザインだけでもお店開けそうですよぉー!
by (2006-09-14 07:18) 

fumipopo

>YUPPYちゃま ありがとう~[はぁと]
旅行が入るので ちょっと休憩しま~す
by fumipopo (2006-09-14 07:59) 

fumipopo

>hisakoさん ありがとうで~す [はーと]
ミッキーの耳は 最初ヘッドドレスにつける予定だったんだけど
何しろ作ったことないので 上手くいかず 耳だけになっちゃったの [がーん]
by fumipopo (2006-09-14 08:00) 

タッキー君

凄~い!!ハロウィーンって感じですね
ハロウィーン柄のお耳まで付いてるし
リンちゃん、カラーコンタクトまでしてますね (*^_^*)
fumipopoさん、ピアリにお店を出せそうに凄いです
by タッキー君 (2006-09-14 11:06) 

fumipopo

>タッキー君 ありがとうございま~す [はぁと]
黒い生地がハロウィン柄だってわかってもらえて嬉しいです
丁度めだつところに良い柄をあわせれば良かったのに
作るときに全然考えて無くて ハロウィンの生地ってわかって貰えない気がしてたんですよ~ 気づいてもらえた~バンザーイ [にこっ]
by fumipopo (2006-09-14 11:25) 

HIRO9030

かわいい〜〜〜〜!!これまでの中で一番好きかも!!
マメですね〜〜!!それに凄い勢い!!ミッキー耳も
超かわいい!!次回はヘッドドレスもチャレンジして下さいね!![はぁと][わはっ]
by HIRO9030 (2006-09-14 15:45) 

fumipopo

>HIROさん ありがとうございま~す [はーと]
何しろ今は時間がたっぷりあるんで[あせっ]
励みになるので またみてくださ~~い(≧o≦)ノ~'
by fumipopo (2006-09-14 16:10) 

耳はどうやって作ったんですか??
かぼちゃパンツもnice!です[らぶっ]
写真ごとに瞳の色を換えているあたり、
さすが、素敵写真を撮り隊!!(笑)
by (2006-09-14 20:33) 

fumipopo

>yumickeyさん ありがとうございま~す [はぁと]
隊長!瞳の色によくぞ気づいていただきました [おんぷ]
耳はですね~ まあるく切った生地に芯をいれて2枚縫い合わせ
一箇所切り目を入れて そこにヘアピンを通してます 
切り目のところの処理が上手くないので近くで見ないほうがいいです(^^;;
by fumipopo (2006-09-14 21:14) 

grenadier

可愛い生地ですね〜。いいな〜。
フリフリ、わかりますよ。
たとえわからなくても、いいと思います。見えない細部にこだわるのが粋というものです!
by grenadier (2006-09-18 21:41) 

fumipopo

>ゑわさん 「粋」って素敵だヽ(*^^*)ノ 
ボチボチまた作ってみます 観に来てくださ~い
by fumipopo (2006-09-20 17:15) 

凄く可愛い[はぁと]
とてもお似合いですわ。
それに凄くお上手でいいなぁ。
リンちゃん、ミッキーに逢えたのかしら???
by (2006-09-25 18:59) 

fumipopo

>YUKIさん ありがとうございま~す リンちゃんもウキウキでお出かけしたんですけど 今回は近くでミッキーに会えなかったんですよ(*ノ-;*)
5周年で忙しかったかな・・・ 残念
by fumipopo (2006-09-25 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。