SSブログ

命名 ジュリちゃん [Blythe]

恥ずかしながら チームブライス 作品展に参加させて頂きました

興味のある方は 是非のぞいてみてくださいね

       コチラ↓ 11月18日迄 公開 ☆公開終了しました 次回をお楽しみに☆

      

         けいさん ありがとうございました

   

 

   さて、本日はラストキスちゃんに命名いたしました

   ジュリエットがモデルなので ジュリちゃん (これまた単純)(^^;;

   久々にお洋服をオークションで購入しました

      

      公園での撮影はなんとか出来るのですが 街中では まだまだ恥ずかしい

      ジュリちゃんと一緒に浄水通りをお散歩出来たらいいな♪


nice!(11)  コメント(25) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 25

タッキー君

名前決まったんですね
ジュリちゃんですか洋風な様な、和風な様な微妙なところが良いですね
きっと、fumipopo さんの事だからクリスマスの向けて凄い衣裳を製作中なのでしょうね
どんなのが出来るのかとても楽しみです
話は変わりますが、オリビア・八セーが16歳の時に撮影したロミオとジュリエット
とても綺麗ですよ、今度暇があったら見てみてくださいね
少しは創作の役に立つかもしれませんよ (*^_^*)
by タッキー君 (2006-11-05 20:16) 

fumipopo

>タッキー君 ありがとうございま~す
オリビア・ハッセー(布施明の奥さんだった方ですよね)の
ロミオとジュリエットみてみたいと思いま~す 
もしかして500円であるのかな? 探してみます
服作り 実は・・・まだまだ(^^;; お正月の着物も作りたいんですよ~!
by fumipopo (2006-11-05 20:25) 

作品展見てきました~
クララちゃんですね!素敵でした!!
nice!とか、どうやったらポチッと出来るのでしょうか…
by (2006-11-05 21:24) 

fumipopo

>koyaさん 見てくださってありがとうございま~す [はーと]
so-netフォトへの nice! は so-netフォトサービスに登録すると
押せるようになります 無料と有料があるようです
私もこの度 登録してみました 10月18日からブログパーツとしてサイドバーに表示できるようになったので 使えそうなサービスですよ~(^-^)v
by fumipopo (2006-11-05 21:38) 

you

OH!!ジュリちゃん、キュート[らぶっ]お帽子がこれまた似合っていますよ[わはっ]お洋服が苺でこれまたかわゆいですね[はーと]うちの苺ちゃんにも欲しいわ〜[にこっ]
by you (2006-11-05 22:29) 

fumipopo

>youさん お帽子いいでしょ~ [らぶっ] ありがとうございま~す [はぁと]
正面の目がこれだけかわいいなんて さすがジュリちゃんです
苺ちゃんにもこのワンピお似合いでしょうね~ 
シャドーは苺ちゃんの方が濃いけど
抹茶色の目は同じだし リップの色も同じ 
これでうちのストロベリーミルフィーユちゃんは 
また当分 箱入り娘のようです[あせっ]
by fumipopo (2006-11-05 22:54) 

puku

ジュリちゃん♪ステキな名前に決まりましたね!
抹茶色のおメメがかわいいっ!!
作品展見てきますね!
by puku (2006-11-06 12:00) 

fumipopo

>pukuさん ありがとうございま~す [はーと]
抹茶色は落ち着いてて いい感じで~す
作品展 素敵な写真が楽しめますよ~ 
プチちゃんもいい味だしてるので プチが欲しくなったりしてます(^^;;
by fumipopo (2006-11-06 21:53) 

HIRO9030

命名、ジュリちゃん!!おめでとう!!
これからどんなお洋服が登場してくるのか
楽しみですね〜〜〜!!作品展も拝見してきます!!
by HIRO9030 (2006-11-07 18:56) 

fumipopo

>みずぽりんさん nice! ありがとうございま~す [はーと]
by fumipopo (2006-11-07 19:49) 

fumipopo

>HIROさん ありがとうございま~す 冬用にいい感じの生地や
飾りなどを なかなか発見できないんですよ~ 
作品展はかなり写真好きな方が撮っていらっしゃるので是非!
by fumipopo (2006-11-07 19:55) 

YUPPY

ラスキスかわい~い[はーと]
チームブライスって?サークルなのかな?
ワタシでも見られるなら、見てみたぁい[わはっ]
by YUPPY (2006-11-08 20:08) 

fumipopo

>ゆぴちゃま~ 携帯サイトにナミダヒメとクリちゃんの写真画像がアップされてたね~~!! かわいい~ [はぁと]
チームブライスの画像は誰でも見ることが出来ま~す
チームブライスをクリックしてね(^-^)v
by fumipopo (2006-11-08 20:47) 

fumipopo

>yumickeyさん nice! ありがとうございま~す [はーと]
by fumipopo (2006-11-08 20:48) 

juri

はじめまして~
ブライス ラストキスで検索してウロチョロしてて辿り着きました。
記事のタイトルを見てどきっとしました。
私の名前もjuri(本名も樹理)なので(^^;)ゞ
うちもお迎えしました、ラストキス♪
明るい髪が可愛いコですよね(*´∇`*)
by juri (2006-11-09 00:10) 

fumipopo

>juriさん 初めまして コメントありがとうございま~す
お名前がいっしょ~~~ [にこっ]  勝手に使ってすみません(^^;;
ラストキスお迎えされたんですね~
お顔はおとなしいのに髪の色が派手なので 
色んな感じのお洋服を着こなしそうですね 
また遊びに来てくださ~い [はーと]
by fumipopo (2006-11-09 07:40) 

ジュリちゃん可愛いっ!!ワンピースもとってもお似合いです[はぁと]
作品展さっそく拝見させていただいちゃいまーっす!楽しみ[はーと]
by (2006-11-09 18:28) 

fumipopo

>hisakoさん ありがとうございま~す
作品展 色々参考になると思いますので 是非御覧下さいませ [はーと]
by fumipopo (2006-11-09 21:43) 

fumipopo

>めりにゃさん nice! ありがとうございま~す [はーと]
by fumipopo (2006-11-12 15:28) 

ともちん

fumipopoちゃんおっはよ~[わはっ]
チームブライスの画像見て来たよぉぉぉぉ~♡→ܫ←♡ [はーと]
めっちゃ可愛い画像ばっかり+.゜(o☻ܫ☻o)゜+. [はぁと]
ジュリちゃんのお洋服と帽子とっても可愛いね~[おんぷ]
うちのチビっ子が見たら欲し~~って騒ぎそうなくらい可愛いよん(*≧∇≦*)[はーと]
by ともちん (2006-11-13 08:55) 

ジュリちゃん、素敵ですわ[はぁと]
私もお洋服・・・・・・買おうかしら。
な~んて、見ていたら、お洋服で1万5千を超えているものとかもあるから
驚いてしまいますわよね。ブラ子ちゃんが買えてしまいますわよ!!
by (2006-11-17 13:02) 

fumipopo

>ともちんさん チームブライス見てくれてありがと~ [はーと]
プチは好みじゃなかったんだけど 撮影されてるのをみると
かなり魅力的だったので 驚き~~!
ジュリちゃんこの服とってもお似合いでしょ~ お気に入り [はーと]
おチビちゃんにも良さそうなプリントだよね~ 
by fumipopo (2006-11-17 21:04) 

fumipopo

>YUKIさん ありがとうございま~す [はぁと]
そうそう、ドールの素敵なお洋服はビックリするほど高値ですよね
自分の服も買えない(^^;; 今はお正月用の着物が欲しいんですけど
これもお高いですね~~ (悩)
by fumipopo (2006-11-17 21:07) 

kk123456

ジュリちゃんお迎えおめでとう^^
あと、告知ありがとうございます~~。
もう閉じちゃったw
また、参加してね~。
by kk123456 (2006-11-18 12:49) 

fumipopo

>けいさん この度はありがとうございました~(≧o≦)ノ~
もう公開終了しちゃったんですね
またよろしくお願いしま~す<(_ _)>
by fumipopo (2006-11-18 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。