SSブログ

福岡限定ミニー&ミッキー [goods]

MICKEY   辛子明太子で空を飛ぶ 

            

      Disney on Tour の博多限定グッズが発売されました

         

          辛子明太子に抱きつくミニー と 明太子に乗ってるミッキーです

             

           ドーム型のケースに入っています ↑ これはピンバッジ

           ↓ こちらはその台紙

             

      そして地域限定御当地ミニーちゃんシリーズにも 福岡限定が出ました!

      ジャカジャン

         

            

       いけてる?(笑)

       とらふぐミニー

                 

          博多人形ミニー

                 

          そして 辛子明太ミニー(これはディズニーストアにも大量に売ってました)

                 

         ストアにあるってことは全国で売ってるのかな・・・

         御当地シリーズ報告でした プッ(^^;ゞ

                 


nice!(12)  コメント(23) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 23

chome

お~!とらふぐ&明太子!!
またかぶっちゃってますね、ミニーさま(笑)
ついに出ましたね♪福岡限定(^^)
ちゃんと「普通の」博多人形verもあるんですね。可愛い~♡
そうそう。Disney on Tour のシリーズもありますよね。。。
明太子に抱きついたり乗ったり・・・大丈夫か?ミキミニさん?(爆)
これは全国周らないと・・・って、とても無理だぁ~(><)
報告ありがとうございました(笑)
by chome (2007-04-28 12:11) 

メープルマシマロ

噴出してしまいました!( >ω< )
明太子に抱きつくミニーちゃん。生臭そう^^
by メープルマシマロ (2007-04-28 12:39) 

fumipopo

>chomeさん とらふぐミニーをみても
さほど驚かなくなった昨今であります(笑)
博多人形の「普通」さが妙に物足りなかったりして~~
明太子が空を飛ぶとは・・・
大分Vr.も福岡で買えるんですよ
chomeさんとこでみた茄子とかクリ?がかわいかったな~~
by fumipopo (2007-04-28 12:40) 

fumipopo

>メープルマシマロさん ミニーちゃんが抱きついてる明太子には
筋が入ってたりします
生臭さが気になる方はご遠慮下さい(^^;;
by fumipopo (2007-04-28 12:53) 

みずぽりん

おいっ!このトラフグ・・・(爆)
博多人形はとてもカワイイですね~
今度福岡に行ったときにさがしてみまーす
by みずぽりん (2007-04-28 14:27) 

fumipopo

>みずぽりんさん とらふぐはスゴイですよね
この姿がミニーちゃんだと思いたくない・・・(笑)
福岡空港かJR博多駅のメリーメイズさんに売っています
(太宰府でも売ってるらしいです)
by fumipopo (2007-04-28 15:18) 

ミニーちゃんの明太子姿・・ターラコー、ターラコーを連想しちゃいました(汗)
フグがす、すごい!こんなものまでかぶっちゃって、ミニーちゃんも芸達者です!?
by (2007-04-28 16:02) 

fumipopo

>hisakoさん そうですよね~明太子姿をみると
あの歌が出てきますよね
ミニーちゃんは色んなものになるんです 富士山にもなるし(^^;;
by fumipopo (2007-04-28 19:54) 

mirai

おお、辛子明太子に乗って飛ぶミッキー!!
これは発想が面白いですね(^^)
ミニーちゃんのとらふぐ、超イケてます(笑)
ミニーちゃん、このまま変身を続けると、今度は何になるんでしょうね?
楽しみ~
by mirai (2007-04-28 23:03) 

タッキー君

OH!空飛ぶ明太子ミッキー!
こんなの見たら、川口隊長が探検に行っちゃいそうですね
ところで、ミニ^チャンだけではなく
DOTも、色々で照るんですね (^_^;)
by タッキー君 (2007-04-29 01:39) 

fumipopo

>miraiさん ミニーちゃんがキティーちゃんのように
どんな被り物にも挑戦してしまうなんて
思いもよらず・・・最初は止めてー!って感じでしたが
最近では ちょっと楽しみな気がします(^^;;;
by fumipopo (2007-04-29 09:12) 

fumipopo

>kohtyanさん nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2007-04-29 09:19) 

fumipopo

>タッキーくん これらのシリーズは発想が奇抜ですよね
考えた人はどんな方なんでしょう
ミニーちゃんのファンじゃない気がします(笑)
by fumipopo (2007-04-29 09:25) 

Magic-legacy

明太子ミッキー最高~
明太子に乗れるなんてミッキーぐらいですよ・・・笑
あと明太子かぶって微笑むミニーちゃん・・・
このありえない感じがたまらなくツボでした~
DSに売ってるのですね??
by Magic-legacy (2007-04-30 02:15) 

とっしー

おぉー、色々あるんですね☆
博多人形ミニー、可愛いなぁ(^▽^*)
by とっしー (2007-04-30 19:53) 

カモさん

こんにちは!
でたーーー~~~~っ!(笑)
明太子だけじゃなくて、トラフグまであるんですねー!
かなりツボです(笑)

明太子にまたがったミッキー、抱きついたミニーちゃんは、
なんかラリっちゃった感がすごくでていますねー(^_^;)
 
ご当地キャラのレポ、有り難うございます~♪
by カモさん (2007-04-30 19:57) 

fumipopo

>マジレガさん 明太子ミニーはDSにありました
その他は博多駅のメリーメイズさんで買いましたよ~
・・・って必要ないかな(^^;;;
博多の空を明太子で飛び回るミッキー(爆)
by fumipopo (2007-04-30 21:44) 

fumipopo

>とっしーさん 全国には色んなミニーちゃんがいるんですよ~
ご旅行の際に是非みつけて下さ~い
by fumipopo (2007-04-30 21:46) 

fumipopo

>カモさん ついにゲットしました~~(^-^)v
オンツアーの方も発売されたので
一気にご紹介できて良かったです
トラフグはすごでしょっ 
ミニーちゃんに見せたら 怒られないかな(^^;;;
by fumipopo (2007-04-30 21:50) 

レイヴン

とらふぐミニー(爆笑)なんの物体かと思いましたよ。
私の地元のショップには、横浜限定赤いくつミニーしか売ってませんでした。
ご当地しかないのかな?
by レイヴン (2007-04-30 22:05) 

fumipopo

>レイヴンさん さすが横浜!「赤い靴ミニー」なの~~
きっとお似合いですよね~~
「とらふぐミニー」がちょとかわいそうに思えたりして(^^;;;
やっぱり御当地シリーズは
その地域でしか買えないのかもしれませんね~
by fumipopo (2007-04-30 22:33) 

これは可愛いですね。
友達には、御当地カトちゃんやキティーを集めている子がいますが、、
私だったら、もしこれに手をつけはじめたらやばぞうですよ!!
この間ディズニーストアに行った時地はチケ売り場しか行かなかったので、
売り場の方は覗かなかったんですよね。売っていたのかな~ぁ。
by (2007-05-11 21:27) 

fumipopo

>YUKIさん カトちゃんも御当地シリーズがあるんですね~
どんなのだろう~ 博多カトちゃんもいるのかな・・・
かわいいミニーちゃんに こんなかぶりものを付けちゃう 
斬新?なデザインに いつも驚かされます(^^;;;
by fumipopo (2007-05-12 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。