SSブログ

香港旅行 とりあえず帰国報告 [旅(国外)]

3泊4日 香港(Holiday ツアー) から無事戻りました

ランドへ入ったのは一日だけなので 食事も取れないくらいの忙しさ(^^;;;

でも こんなかわいいミッキーに会えました

      

 到着日は個人行動で ブライスショップ&シンフォニーオブライツ

 二日目は丸一日ツアーに付いていた観光

 3日目にディズニーランド

 帰国日にブランドショップのウィンドウショッピング をしてきました

 順に報告しま~す 


nice!(20)  コメント(34) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 34

AYA

おかえりなさいませ~。
HKDLは衣装が力入ってますね~。
ミッキーのポーズがとってもかわいい!!!
後ろにチラリと写っているミニーちゃんもかわいい!
そうか・・・香港旅行のフリータイムに行けば良いのか・・・。
今度参考にします~。
by AYA (2007-12-12 23:16) 

カモさん

こんにちは!お疲れさまでしたー。クリスマスカラーのコスチュームが素敵ですね~♪気候とかはいかがでしたか~?レポも楽しみにしています~。
by カモさん (2007-12-13 00:24) 

常夏こじか

fumipoさん!香港へ行ってらっしゃったのね。
しかもDL^^
今度の日曜日色々とお土産話聞かせてくださいね。

また待ち合わせ場所とか土曜日くらいにメルしますわ
by 常夏こじか (2007-12-13 08:57) 

nicolas

いいなぁー♡
by nicolas (2007-12-13 12:34) 

タッキー君

おかえりなさ~い (*^_^*)

もしかして、この写真を撮影した時に美味しい物を持っていたとか?
ミッキーが食べたそうにしているみたいに見えますね (^O^)/
by タッキー君 (2007-12-13 13:52) 

しーちゃん

おかえりなさい!
可愛いミッキーの写真に思わず「きゃ~」って言っちゃった
めちゃめちゃキュートだわ♪
ブライスショップや香港ディズニーのお話、旅レポ楽しみにしていますね(^^♪
by しーちゃん (2007-12-13 15:57) 

あさ

おかえりなさ~い!!

ミッキーちゃんすごくかわいいね♪
いいな☆いいな☆

私は海外のディズニーいったことないんだ。
行ってみたいな~。
by あさ (2007-12-13 16:00) 

シマリス

おかえりなさい!
ミッキー凄く可愛いですね~羨ましいです!
香港のディズニーランドのレポを楽しみにしています!
by シマリス (2007-12-13 17:24) 

yagimickey

お帰りなさい~!
ミッキー&ミニーの衣装なかなか派手ですね。
私は多分香港のディズニーは行けないと思うので
レポ楽しみにしてます~~~♪
by yagimickey (2007-12-13 18:16) 

chome

おかえりなさいませ♪
クリスマスコスチュームのミキミニ可愛いですね(*^^*)
しかもこのミッキーのポーズ、超かわいいです~♡
by chome (2007-12-13 20:04) 

お帰りなさい!!
クリスマスカラーのミッキーが可愛いですね~♪
後ろにはミニーちゃんもいるけど、やっぱりミッキーがステキ(*^∇^*)
これからのレポが楽しみです♪
by (2007-12-13 22:32) 

fumipopoさん、お帰りなさ~い!
いやん!ミッキーたらかわいい♪
クリスマスのコスチュームでグリなんですね。
香港はグリ天国と聞きましたが、さすがですね!
ご報告楽しみにしています~(^^)
by (2007-12-14 19:17) 

fumipopo

>AYAさん ただいまです~~(^-^)v
このミッキー かわいいですよね~~っ
ミキミニのラブラブショットも色々撮れたので
また是非!見て下さいませ~
ツアーだと色々見たくないお土産屋に連れて行かれるのが難点です(^^;;;
by fumipopo (2007-12-14 22:11) 

fumipopo

>カモさん 今は暑くもなく寒くもなく 最高23度最低14度くらいです
とっても過ごし易いです 車の中はクーラーが入ってるので
それがちょっと寒いかな~(^^;;;
ただ霞んでいてクリアな景色が見られなかったのが残念でした
ランドはゆっくり写真を撮る間も無いほど忙しくて
やはり2日は欲しいところです。
by fumipopo (2007-12-14 22:14) 

fumipopo

>こじかさん コメントありがとうございま~す
香港は楽しくって またすぐにでも行きたいです(^o^)
またお会い出来るのを楽しみにしています
by fumipopo (2007-12-14 22:15) 

fumipopo

>にこちゃんさん nice! ありがとうございま~す
香港いいですよ~~~~(≧o≦)ノ~
by fumipopo (2007-12-14 22:16) 

fumipopo

>タッキー君 ただいま~~^^
ほんとだ! ミッキーなにやら物欲しげですね
何か持ってたかな~思い出せない(^^;;;
by fumipopo (2007-12-14 22:17) 

fumipopo

>シンシアさん ミッキーのこの表情!いいでしょ~~(^-^)v
香港のブライスショップにたどりつくまでが大変だったんですけど
とっても素敵なショップでしたよ~~
また行きたいです
by fumipopo (2007-12-14 22:19) 

fumipopo

>あささん すっごくかわいいでしょ~♪
豪華なフロートは無いけど
キャラとじっくり触れ合えるのは
海外ならではですよ 香港は近いしお薦め!
by fumipopo (2007-12-14 22:21) 

fumipopo

>シマリスさん ただいま~~^^
このミッキーいいでしょ~ そしてこの後
ミニーちゃんと二人で ラブラブ度をみせつけてくれました
その写真もお楽しみに~~♪
by fumipopo (2007-12-14 22:22) 

fumipopo

>yagimickeyさん 香港よりDLですか~~?^^
香港も楽しいですよ♪
クリスマスカラーのこの衣装 二人ともお似合いでした
そういえば、派手ですね(笑)
by fumipopo (2007-12-14 22:25) 

fumipopo

>chomeさん ただいま~~♪
日本だと一枚しか写真撮っちゃ駄目とか
横から撮ろうとしたらキャストに阻止されたりとか
色々制限が多いけど、香港では取り放題!
あんまりミキミニのサービスが良すぎて、
キャストがもう充分だよ!って言ってましたけど・・・(^^;;;
二人のラブラブ写真もキュートなのでまた見てくださいね
by fumipopo (2007-12-14 22:28) 

fumipopo

>mickey0809さん とっても優しいミッキーでしたよ~~
海外で優しさに触れると ますますホロリときちゃいますね(^^ゞ
かわいいミニーちゃんも撮らせてもらったので
また見ていただけると嬉しいです
by fumipopo (2007-12-14 22:30) 

fumipopo

>koyaさん さすがにクリスマスコスのミキミニは
大人気!で 1時間待ちでした^^
でもこれ日本でやったら もっと大変でしょうね
ほんとに香港はグリ天国 心行くまで写真どうぞ!って感じで
嬉しくなっちゃいます(≧o≦)ノ~'
by fumipopo (2007-12-14 22:32) 

みずぽりん

きゃ~~~~~~(>_<)
カワイイ!!ぜひぜひこの写真戴きたいですっっ!!!<m(__)m>
そしてこれからレポが来ますよね!あと私も1ヶ月きりました!
いろいろ教えてくださいね
by みずぽりん (2007-12-15 00:37) 

fumipopo

>みずぽりんさん ふふふっ(*´ェ`*) かわいいでしょ~
まじ欲しいですか~? mixiにメッセージしますね(^-^)v
もうあと1ヶ月ですね~
絶対風邪引かないように気をつけて下さいませ~
by fumipopo (2007-12-15 07:50) 

muemue

お帰りなさい~!
私とはまた違った楽しみ方をされたのではないかと思います。
レポ楽しみにしてます!!
by muemue (2007-12-15 09:58) 

mirai

お帰りなさい~(^^)
クリスマスのミッキーもかわいいですね(^^)
それに貴重です。
私も行きたかったんですが、航空券が取れなかった・・・
でも、香港はまた行きたいです。
レポ楽しみにしていますね~♪
by mirai (2007-12-15 10:58) 

fumipopo

>muemueさん ただいま~~^^
バタバタしすぎてツリーの写真さえ満足に撮ってませんでした(;。;)
またすぐにでも行きたいけど当分無理 
気軽に身軽に行かれるmuemueさんはいいな~♪
これからもよろしくお願いしま~す
by fumipopo (2007-12-15 16:07) 

fumipopo

>miraiさん めちゃめちゃかわいい写真をゲットして帰りました~^^
ランドも楽しいけど香港の街も面白いので
私もまた行きたいです 旧正には是非行きたい!
来年は無理なので、再来年かな~
by fumipopo (2007-12-15 16:12) 

お帰りなさいませー!!
ミッキーもミニーもすっかりクリスマスですねー!!
いーな、いーな!!
自分は今年は行けそうにないので、来年インパの予定です。
fumipopoさんの記事で行ったつもりで楽しませていただいてますー!
by (2007-12-15 21:46) 

fumipopo

>hisakoさん ただいま~~(^-^)v
この写真を撮るために行ったようなものだったので
他には特に報告することも無いんですけどね(笑)
hisakoさんはもう当選してゲットしたパスポートがあるんですよね
楽しみですね~
by fumipopo (2007-12-15 22:50) 

*りっくん*

香港にもブライスショップがあるんですね~。
なんか珍しいものとかあったかな?
報告記事、楽しみにしてます!
by *りっくん* (2007-12-18 21:52) 

fumipopo

>*りっくん*さん そうなんですよ~
特に珍しいものは発見しませんでしたが
うちの近くにはブライスショップが無いので
香港まで行ってしまったって感じです(^_^; アハハ・・・
by fumipopo (2007-12-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。