SSブログ

福岡ブライス同好会 第7回オフ会 [Blythe]

今日はブライスのオフ会でした

先日ヤフオクでお迎えした子(まだ名無し)とジュリちゃんを連れて行きました

       

 場所は gate's にあるカラオケ屋さん SLOW

 窓からあかりが入って なぜかお風呂があるお部屋です

 ご注意:続きはドールの写真ばかりです

 

  かわいい~ ブライス全員集合! (お風呂の中)

  お洋服作りもカスタムも 皆さんすごい方ばかりで 

  いろいろ教えて頂きたいです

   

   この中でうちの子二人 この付近にいます

   

   皆様のドールを たくさん撮らせていただきました

   なかなか写真を選びきれず・・・    いっぱい載せちゃいます

   

   ふわふわの毛糸がかわいい 色合いもデザインもほれぼれ~~

    

  

   赤い水玉といちごがラブリー ケープも暖かそうでいいな~

        

  

  こちらは ベチちゃん 見るたびに欲しくなって困っちゃう~

  かぶりものが すごくお似合い

  

 

      大きなさくらんぼに キュートなジャケット 

      靴もすごくラブリー 着てみたい 似合えば

       

     

     ユノアさんも 素敵 表情が豊かで 動き出しそうです

     日差しが暖かで気持ち良さそう

       

 

      かわいい来年の干支 ねずみちゃんと 

  (限定100体)カエルのリルーナ・エコ ・・・欲しかったな~~~っ

       

   

   美しい 美しすぎる~~~ 

   トータルコーディネイトもセンス抜群で 素敵

       

 

     ベチちゃんモコモコ隊 かわいいっ

     うちにも ぴょんぴょん跳ねてこい 

       

   まだまだあるのので こちらに載せます→ アガパンサスの咲く頃

  


nice!(8)  コメント(23) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 23

ミント

お疲れ様でした~♪
どれもステキなお写真でうっとりしちゃいます(≡^∇^≡)
みんな可愛くて、お持ち帰りしたくなっちゃいますねw
by ミント (2007-12-17 00:19) 

ヒカル

すごい!!カワイイ!!
みんなすごいですね~。
手作りと聞いて、ますますびっくり!!
可愛すぎます♪
by ヒカル (2007-12-17 01:14) 

myau

昨日はお疲れ様でしたー。
カスタムちゃんのアイ、本当に可愛かったですーーー。
クリスマスまでどんどんアップしてあげてくださいね。(あ、もちろん他の季節もw)
またお会いできるのを楽しみにしてまーす。
by myau (2007-12-17 06:49) 

fumipopo

>ミントさん お疲れ様でした^^
ドールって奥深いですね~
またお会い出来るのを楽しみにしています
by fumipopo (2007-12-17 07:03) 

fumipopo

>ヒカルさん みなさんすごいんですよ~
才能ある方ばかりで 圧倒されちゃいます
それに物欲も刺激されて・・・(^^;;;
by fumipopo (2007-12-17 07:06) 

fumipopo

>myauさん お疲れ様でした^^
そうですね~クリスマスの写真を撮りに行かなきゃ~
しかしお洋服作りが・・・
ベチちゃん欲しい病にかかっちゃったかも?(^^;;;
次回も楽しみにしていま~す
by fumipopo (2007-12-17 07:09) 

しーちゃん

これだけ集まると、壮観ですねー!
近かったら私も圧倒されに行きたかったな(笑)
手作りのお洋服、どれも素敵で、やっぱり私は作るよりも買うほうがいいかもと
思わずにいられないです(苦笑)
生ユノアさん、一度拝見したいものです・・・(〃∀〃)
by しーちゃん (2007-12-17 11:56) 

rime

お疲れさまでしたー!!!!*^^
毎回毎回可愛い子ばっかでたまらないですねー!!
また次回までに何か増えてるであろう自分にちょっと
困りものですw
次回またお会いしましょうねー♪♪
by rime (2007-12-17 16:38) 

とっしー

可愛いブライスがいっぱい!!羨ましいです〜(≧∇≦)
こういう可愛い服、作って着せてあげたいけど・・・無理だな(笑)
by とっしー (2007-12-17 17:50) 

はるか

こんにちは(*゜▽゜*)
昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
さすがfumipopoさん!!vお写真がきれいです。
同じ被写体とは思えません…ε-(ーдー)
今度はもっとお話したいです…ね??
by はるか (2007-12-17 19:28) 

fumipopo

>シンシアさん すごいでしょ~~^^
楽しいけど、自分の才能の無さに気づかされて落ち込んだり
物欲刺激されたりと 色々大変です(^^;;;
今いる子を可愛がってあげなきゃですね~
by fumipopo (2007-12-17 20:11) 

fumipopo

>rimeちゃん お疲れさま~^^
福岡ではブライスをたくさん見られるお店が無いので
こうやって可愛い子を一度に見られるっていいですよね~
薔薇のアイに惚れ惚れです
いつか・・・きっと~~とかひそかに闘志を燃やしています(^^;;;
by fumipopo (2007-12-17 20:17) 

fumipopo

>とっしーさん 最近ブラ子ちゃん撮影されてますか~?
横浜にも連れて行って~~~^^
実はこっそり写真たまってたりするのかしら
お洋服はとっしーさんの財力でゲットです~~(笑)
by fumipopo (2007-12-17 20:19) 

fumipopo

>はるかさん お疲れ様で~す
いつかお洋服作るとこ見に行きたいです~~
どうやったら あんなに綺麗に素敵に出来るのか
技を目の当たりにしたい!(〃ω〃)
そういえば、またお話し出来ませんでしたね
7回制覇の大御所さま達がなんとなく怖くて・・・(^^;;;
by fumipopo (2007-12-17 20:30) 

瑞花

遅くなりましたが・・・
日曜日はおつかれさまでした♪
やっと時間が空いたのできました~
fumipopoさんのお写真ほんとっきれい~~♪♪
うちの子いっぱい載せてもらったうえにきれいに撮ってもらえて感激です!
ありがとです(*ゝω・)ノ
また次回もfumipopoさんのお写真をみたいので参加してくださいね♪
by 瑞花 (2007-12-18 20:34) 

fumipopo

>瑞花さん 先日はお疲れさまでした~
写真ほめていただいて ありがとうございま~す(≧o≦)ノ~
かわいい子は撮影するのも楽しいです
特に瑞花さんちの子は大好きです
いつかお迎えしたいと思いますが
手が届かない・・・(;^_^A
by fumipopo (2007-12-18 20:51) 

*りっくん*

すごい数のお人形たちですね~っ!
これ、何人分で何体いるんでしょう?
すごいなぁ~。
着ぐるみベチちゃんたち可愛いです♪
うちにもとんできてくれないかなぁ・・・。
by *りっくん* (2007-12-18 21:55) 

fumipopo

>*りっくん*さん すごいでしょ~
参加者は15名でした
ここに写ってるのは30体くらいみたいですね~
ベチちゃんにするかアンちゃんにするか
私悩んでます・・・って買う気かいヾ(--;) 
by fumipopo (2007-12-18 22:19) 

りんりん

日曜日はお疲れ様でしたー♪
fumipopoさんとお会いできるの楽しみにしてたのに、あんなことやこんなことやっちゃって一人で爆笑してました・・・・orzすいません・・・

すごい色々心配してくださってたから・・・
お礼言いたかったのに~~~~(´;ω;`)

あ、それからfumipopoママって呼ばせてくださーい(笑)
お母さんになった気持ちになったと書いてくださっていたので♪♪

ベチちゃん買いましょうよーw
かわいいですよー♪(←誘惑(笑)
by りんりん (2007-12-20 19:38) 

りんりん

ぐあー追記でっす(´;ω;`)

トップの写真の子fumipopoさんの子だったんですねー(*ノノ)
かわいすぎてじーっと眺めてしまってました(笑)
今度またつれてきてくださーいv
うちの子と2ショット撮りたいでっすvv
by りんりん (2007-12-20 19:40) 

fumipopo

>りんりんちゃん 全然大丈夫ですよ~
楽しそうだったので ほんと良かったです
ママと呼ばれるのは憧れてたので
ママは意外に嬉しいです(笑)
ベチかわいいね~ううぅ誘惑に負けそう(;^_^A
そうなの、ピンクのくりくり髪はうちの新人さんです
次回連れてくので 2ショット撮って撮って~~
by fumipopo (2007-12-20 20:09) 

ひな

キャー♪素敵!素敵!素敵!可愛いーー!
今まで溜まってた分一気に読んで、まとめてコメント入れさせてもらおうと思ったんですが
あんまりにも素敵で可愛くて♪思わず、コメントしちゃいました!!
↓ディズニーの画像もとっても素敵☆
もうもう、fumipopoさんのところは全てが私の癒しですよ~~*^^*
by ひな (2007-12-22 03:25) 

fumipopo

>ひなさん とってもかわいいでしょ~
同好会の皆様の自慢のドール達 いつまで眺めていても飽きません
ただ、誘惑が多いのが 困りもの
これからも もっとかわいく撮れるように
勉強したいと思いま~す
by fumipopo (2007-12-22 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。