SSブログ

メリークリスマス その2 [Blythe]

   Merry Christmas  ブライス編

    

  命名しました ノエルちゃんです

  

  その理由は  

   

  アガパンサスの咲く頃で ご紹介済みですが

  瞳にサンタと雪だるまがいるからです 

  しかし あんまり写真撮らないまま 今日はクリスマス 

   ごめんね ノエルちゃん 

 

  

     

    早くも割引! クリスマスケーキ

      

   以前よく25歳のことをクリスマスケーキにたとえられていましたが

   「もうそんなの関係ねぇ~」という歳になっちゃいました(爆)

   そんな私の話はさておき

 

   皆様が幸せなクリスマスの夜を過ごされますように

  

   

    


nice!(13)  コメント(22) 
共通テーマ:ファッション

nice! 13

コメント 22

ルッコラ

ノエルちゃん、可愛い〜〜!
瞳にサンタと雪だるまが〜♪
ルッコラ今年のクリスマスは純和風でした…
(というか、うっかりしてました…TT)
1ヶ月前からクリスマス記事までアップしてたのに…○| ̄|_

明日から、田舎です〜。
fumipopoさん、良いお年を! そして来年もよろしくね*^^*
by ルッコラ (2007-12-26 13:35) 

nicolas

ちょっと遅れちゃいましたが、メリクリですー♪
ノエルちゃん、独特の可愛さですね~
ちょっと神秘的な感じします。
by nicolas (2007-12-26 17:48) 

fumipopo

>ルッコラさん ありがとうございま~す
純和風のクリスマス!もしかして散らし寿司ですか(笑)
12月って何かと忙しいので
思い通りにいかないことが多いですよね
田舎でもお仕事がひかえてるのでしょうか(^^;;;
来年もまた素敵な写真いっぱい見せてくださいね~
楽しみにしていま~す^^
by fumipopo (2007-12-26 20:09) 

fumipopo

>にこちゃんさん ありがとうございま~す^^
ノエルちゃんもきっと喜びます
クリスマス仕様のまま これからも登場させますので 
どうぞよろしく~(^-^)v
by fumipopo (2007-12-26 20:13) 

あさ

ノエルちゃん すごくかわいいですね!!

今年はクリスマスケーキ食べてないの・・・。
食べたい ケーキ。
by あさ (2007-12-26 20:44) 

fumipopo

>あささん ありがとうございま~す
やっぱりクリスマスには
クリスマスケーキを食べなきゃ落ち着きませんね
by fumipopo (2007-12-26 21:25) 

ノエルちゃんってお名前がピッタリの子ですね!
クルクルの髪がとってもかわいい♪
何もかまってやらないのに、お人形だけ欲しくなる私です^^;
by (2007-12-26 22:58) 

可愛いお名前ですね~。ビッタリですね!
私もそんなの関係ねぇ!おっぱっぴーなお年頃になってきました!(笑)
by (2007-12-27 11:37) 

mirai

ノエルちゃんって瞳にサンタと雪だるまですか。
かわいいです~(^^)
fumipopoさんも、きっとステキなくクスリスマスをお過ごしになったでしょうね~♪
by mirai (2007-12-27 19:15) 

fumipopo

>koyaさん クルクルの髪かわいいでしょ~~
そういえば、koyaさんちのブライスをまだ見てない気が・・・^^
かわいいブライスは手が届かない価格が多くて
ちょっと欲求不満ぎみです(^^;;;
by fumipopo (2007-12-27 20:11) 

fumipopo

>mickey0809さん 名前はいつも芸がなくて(^_^; アハッ
そんなの関係ねぇ~と 我が道を進みましょうねっ
by fumipopo (2007-12-27 20:17) 

fumipopo

>miraiさん そうなんですよ~瞳がクリスマス♪
だから一年中クリスマスの子なんです
クリスマスは何か人のためになることを考えたい
と思いつつ 無意味に過ごした気もします
miraiさんも幸せなクリスマスでしたでしょうか~☆彡
by fumipopo (2007-12-27 20:28) 

kk123456

ノエルちゃんか!かわいいですね^^
1枚目すっごく素敵なシュチュエーション!
私も撮りたかったなぁ★
by kk123456 (2007-12-27 22:34) 

fumipopo

>けいさん 最近ブラ子ちゃん撮ってますか~?
1枚目 いい場所でしょ~
私はなかなか思うように撮れずに 加工でこの程度(^^;;;
けいさんなら きっとこの場を生かした素敵な写真が撮れたでしょうね~
う~~ん見れないのが残念
by fumipopo (2007-12-27 23:43) 

シマリス

遅くなりましたが、メリークリスマス!
ケーキがとっても美味しそうですね!
自分も25歳とはそんなの関係ねぇ~
の年になってしまいました。(笑)
by シマリス (2007-12-27 23:58) 

fumipopo

>シマリスさん メリクリありがとうございま~す
シマリスさんみたいに どっぷりTDRにつかったクリスマスを
過ごしてみたいです
あっ!このケーキ 2万1千円の30%オフで
松ぼっくりとかで出来てるので リス君達しか食べられないかも(笑)
by fumipopo (2007-12-28 00:12) 

遅くなりましたが。。。メリークリスマスっ!!って、もう師走ですーー不義理ですみません(大汗)

ノエルちゃんはじめましてですー!!
雪ダルのお目目が可愛いですーーー!!
クリスマスにぴったりーー!!雪の妖精みたいーー!!!(興奮)
髪の毛のくるくるがっ!素敵素敵ー!!(大興奮)
by (2007-12-28 21:29) 

fumipopo

>hisakoさん メリクリありがとうございま~す^^
ノエルちゃん かわいいでしょ~
雪の妖精なんて きゃっ☆ 嬉しいな~
他の目も 独特の雰囲気を持った子なんです
次はいつ登場できるか わかんないけど(洋服ができない(^^;;;)
次回の登場をお楽しみに♪
by fumipopo (2007-12-29 07:59) 

しーちゃん

ノエルちゃん、可愛い~♪
うんうん、ノエルちゃんってお名前ピッタリだね!
すごく似合ってますよ~
これからもいっぱい登場させて下さいね
by しーちゃん (2007-12-29 19:00) 

fumipopo

>シンシアさん ありがとうございま~す
そのまんまかいヾ(--;)おい!って名前です^^
あれこれ悩んでたんですけど
なかなかぴったりくる名前がなくて
クリスマスでクリちゃん・・ってのも変だし~(笑)
そしたら、信号待ちしてた時に 
あっ!ノエル☆ とおりてきました^^
ノエルっていう響きは彼女にピッタリですよね~
by fumipopo (2007-12-29 21:14) 

ひな

ノエルちゃん、可愛いですーー♪
スパイラルなピンク髪がとっても素敵☆
このカラコンもすごく凝ってて素敵ですよねー!!
TOP画像の雰囲気、大好きです♪♪♪
ポストカードに出来そうなくらい素敵ーー!!
by ひな (2007-12-31 00:51) 

fumipopo

>ひなさん スパイラルがかわいいよね~
でもいつもの100均のケースには入らなくて
外に連れ出すのが大変だよ~(^^;;;
top画像気に入ってくれてありがとう
あかりがほんわかしてて夢の中みたいでしょ
ピーターパンやティンカーベルが飛んでくるかも~
by fumipopo (2007-12-31 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。