SSブログ

ブライスOF28作目 & 年末のご挨拶 [Blythe]

モデルはラストキスのジュリちゃんです

正面目のグリーンの瞳が こんなに綺麗だったなんて

初めて気づきました

      

ミシンが調子悪くて 腕も悪いので 余計ストレスを感じます

自動糸調子がついた かしこいミシンを安く買いたいです

ミシン購入について これがいい!これが悪い!等

アドバイスありましたら 是非よろしくお願いします。

      

 

今年も残りあと数日

気持ちだけあせってます 片付けられない症候群なので

ちょっと始めだすと 頭痛がして (マジ)

ただボーゼンと 散らかったものを眺めるだけ

そんなこんな?で 香港旅行記はしばらく中断します

お正月があけて落ち着いたら 再開したいと思います

  ドナルドとデイジーのクリスマス衣装もあったのに

  あ~クリスマスまでに報告できなかった w(☆o◎)wガーン!

  一枚だけ載せておきます 

     

  こんな感じで めちゃラブリーでしょ~ 

  正面向きの写真はまた来年・・・ってことで

  間があきますが、(って年を越すだけです

  見ていただけると嬉しいです

  

  今年一年  たくさんの nice!&コメント ありがとうございました

  良いお年をお迎え下さいませ

  寒くなりそうですので お体に気をつけて

  

  ちなみに私の正月は 特にウキウキした予定はありませんので

  ドールのお洋服作り3着目標です  

   TDRやDLやWDWの カウントダウン&ニューイヤーセレブレーションの速報!

  お待ちしていま~すv(^^)v あ~いつか行ってみたい

   


nice!(16)  コメント(46) 
共通テーマ:ファッション

nice! 16

コメント 46

あさ

ドナルドとデイジー めっちゃかわいいね~!!
写真 また楽しみにしています♪

私はランド カウントいってきますね!
でも 私が住んでるところ、なんか雪降るらしいのです。
無事 行けるのか???
祈っててくださいね☆

来年もよろしくお願いします。
よいお年を☆
by あさ (2007-12-29 15:36) 

fumipopo

>あささん いつもコメントありがとう~~^^
ランドのカウント報告楽しみにしてますね
雪をかきわけても辿り着いて~~応援してますv(^^)v
よいお年を
by fumipopo (2007-12-29 17:15) 

myau

おお、ちゃんとOF作られてますねー^^
私は布類の片付けだけで終わりました…ww
チクチクの神様も年末年始は忙しそうですw

来年も宜しくお願いいたします。
by myau (2007-12-29 17:17) 

しーちゃん

今度のOFもすっごく素敵!!
可愛い~、こんなの欲しい~~~~!!(かなり本気)
ミシンの調子が悪くても、これだけのものを製作できるなんて
さすがfumipopoさんだなと、思ってしまいました
私も、かしこいミシンを安く買いたいです(笑)
by しーちゃん (2007-12-29 19:02) 

みずぽりん

うわっ、ドナデジかわいい!!
来年の残りも楽しみにしてまーす!!

来年もぜひいろいろ教えてくださいね!よろしくお願いします!
by みずぽりん (2007-12-29 20:06) 

fumipopo

>myauさん 布の片づけが終わってよかったですね~
私は片付けようとひっぱりだして 気分が悪くなって
そのままベチちゃんのかぶりもの作りをしたので
また散らかしました(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします
by fumipopo (2007-12-29 21:22) 

*りっくん*

ジュリちゃん可愛い~っ♪
さすが、fumipopoさんの愛情たっぷりのお洋服だけあって、
すっごく似合ってます!!可愛い~☆
私も新しいミシンが欲しいです、もちろん安くって高性能なの!!
自動糸調子なんて、憧れ~!
安くて、いいのがわかったら、私にも教えてください☆
by *りっくん* (2007-12-29 21:33) 

fumipopo

>シンシアさん ありがとうございま~す
遠めにごまかすのが上手いみたいです(笑)
マジでミシンを使えません 下糸がつってフリフリが出来ました
それをひっぱって平らにならしました・・・って感じで(爆)
このお洋服はレシピ5のP22の型紙 帽子はP38の型紙です
ベレー帽をこんな生地でつくると 給食当番みたいになっちゃいますね^^
かしこいミシン情報をみつけたら教えて下さいね~っv(^^)v
by fumipopo (2007-12-29 21:35) 

fumipopo

>みずぽりんさん ドナデジもかわいいでしょ~~~
このドナルドは日本のドナちゃんみたいに
めっちゃ元気!なのとは違って
おとなしかったです 
あれっ?ドナちゃんも世界に一人ですけどね(笑)
来年もよろしくお願いしま~す
by fumipopo (2007-12-29 21:40) 

fumipopo

>*りっくんさん* ありがとうございま~す
ふふふっ ジュリちゃん可愛いでしょ~~
そう思えば思うほど
うちの初ブライスであるスペスケのリンちゃんが
かわいそうなんです~~~~(ToT)
自分でカスタムしようとして 失敗して放置状態
う~~ん スプサミさんの講習会に行こうかしら~~マジ困ってます
新しいミシンは色々物色中です
こればっかりは使ってみないとわからない気がしますが
良くも悪くも報告しますね~~~~v(^^)v
by fumipopo (2007-12-29 21:48) 

りんりん

わぁーラスキスちゃんがすごいvinちゃんぽく見えました♪
かわいいOFですねー('∇')
腕が悪いなんてそんなΣ(゜д゜lll)
うまいですよぉー!!
私もかわいくOFつくってあげられたらいいのだけど・・・
ぜんぜんやる気が沸かず~~orz
だめだめです~~;;
fumipopoさんの器用さ分けてくださーい><
by りんりん (2007-12-29 22:26) 

ひさの

fumipopoさん、お邪魔してます(*'-'*)ノ
お洋服可愛いですね~♪
グリーンの瞳とお花にとってもピッタリで素敵です///
次のお洋服も楽しみにしていますね><

ドナルドとデイジーのクリスマス衣装とってもラブリーですね♪
いいなぁ~、行ってみたいです><
by ひさの (2007-12-29 22:49) 

fumipopo

>りんりんちゃん ありがとう~ vinちゃんぽいなんて嬉しい♪
なんとか写真でごまかしてるけど
近くでは見せられない仕上がり(^^ゞ
だからオフ会には着せていけないのよ~
りんりんちゃんちは子沢山だから服もいっぱいいるね~ 
全員お揃いなんて着せたら楽しそう^^
風邪大丈夫?早くよくなるといいね
by fumipopo (2007-12-30 00:05) 

fumipopo

>ひさのさん ハロハロ~♪ 褒めてもらえて嬉しいです^^
次も頑張ろう!って気になりました(^-^)v
正面グリーン目も魅力的ですね
ドナデジの天使の衣装すごくかわいいでしょ~~~
キャラクターの衣装はドール服の参考になります
おすすめ~~~っ(*^^*)
by fumipopo (2007-12-30 00:11) 

AYA

私には縁が無さそうなブライスのお写真をいつも見て楽しんでます。
ブライスを見るといつもfumipopoさんを思い出します。
今年一年、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

年明け、ドナデジの正面写真を楽しみにしてますね(^^)
fumipopoさんも良いお年を~。
by AYA (2007-12-30 01:28) 

タッキー君

ドナデジ可愛いですね (*^_^*)
ところで、タッキー君も部屋が片付かない状態なのに
また、グッツを買い込んできてしまいました 
もう、片付かないを通り越して物置になってます
因みに、本当の物置も満杯で入りきれなくなってます (^_^;)
by タッキー君 (2007-12-30 03:10) 

fumipopo

>AYAさん いつもありがとうございま~す^^
ブライスで私を思い出して貰えるなんて嬉しいです~(〃ω〃)

ドナデジの頭に天使の輪がついてるんです かわいい♪
イベントコスのキャラとグリできる海外パークって楽しいですね~
カウントダウンのDLでめちゃはじけてきて下さいね
良い出会いもありますように祈ってま~す(^-^)v
来年もよろしくお願いします
by fumipopo (2007-12-30 08:08) 

fumipopo

>タッキー君 ドナデジかわいかったですよ~♪
片付けには収納庫が必要ですね
でもそれを置く場所もないし困ったものです
うちはロフトがつぶれそうです(笑)

良いお年をお迎え下さい 来年もよろしくお願いします
by fumipopo (2007-12-30 08:13) 

カモさん

こんにちは!
天使をイメージしたドナちゃんとデイジーなのですねー♪
年明けにまたお写真アップをお待ちしまーす♪
今年もいろいろお世話になりましたー。
来年もよろしくお願いいたしまーす♪
by カモさん (2007-12-30 10:23) 

kei

私もご挨拶を~~。

今年もブライスのおかげで色んな方とお友達になりました。
今年に引き続き、来年もお付き合いよろしくお願いいたします。

素敵なお写真を楽しみにしたいます♪♪
by kei (2007-12-30 11:43) 

とっしー

ディズニーやブライスの可愛い記事で楽しませて頂きました!有難うございます(≧∇≦)
来年も引き続き宜しくお願い致しますね☆
良いお年をお迎え下さ〜い( ^∀^)/
by とっしー (2007-12-30 13:58) 

fumipopo

>カモさん 天使のドナデジかわいいですよね~
レポが進まなくて来年に持ち越しちゃいましたが
またみていただけると嬉しいです
こちらこそありがとうございました
カモさん流のこだわり目線で毎回楽しませていただきました
来年もどうぞよろしくお願いします 良いお年を
by fumipopo (2007-12-30 14:31) 

fumipopo

>keiさん ありがとうございま~す
バリアはりまくりなので とっつきにくい私ですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします
よいお年を~(^-^)v
by fumipopo (2007-12-30 14:37) 

fumipopo

>とっしーさん 忙しいのに nice!& コメントたくさん
ありがとうございま~すv(^^)v
私も とっしーさんの素敵な(私とは格段に違う)お写真を
拝見するのを楽しみにしていま~す
来年もまたよろしくお願い致します
来年はとっしーさんの恋の方も充実しますように祈ってます(≧o≦)ノ~
by fumipopo (2007-12-30 14:41) 

シマリス

香港のドナデジとっても素敵ですね~
プレ昨日行って来ました~まさか雨が降るとは、、、
レポ書いてありますので、よかったら見に来て下さい!

自分は明日からカウントダウン&お正月を楽しむ為に、
2泊3日でお泊りインして来ますので、本年のご訪問
は今回までです。
また帰って来ましたら、ご訪問いたします。
今年1年お世話になりました~来年もよろしくお願い
します。
by シマリス (2007-12-30 14:47) 

fumipopo

>シマリスさん 雨の中のプレ大変でしたね~
でも盛り上がってたみたいで良かったです
カウントダウンお泊りインパ楽しみですね~~
お天気が回復するといいですね
今年一年お世話になりました
楽しいお写真いっぱい拝見できて楽しかったです
良いお年をお迎え下さいませ
報告めちゃ楽しみにしていま~すv(^^)v
来年もどうぞよろしくお願いします
by fumipopo (2007-12-30 15:35) 

私は昨日カウントダウンプレ行ってきましたよ~!!
生憎の雨でしたが、今年最後の見おさめミッキー
相変わらず可愛かったです♪

今年はお世話になりました。
来年も可愛いお洋服紹介してくださいね。
それでは良いお年を・・。
by (2007-12-30 22:52) 

fumipopo

>mickey0809さん カウントダウンプレ お天気悪くて大変でしたね~
でもバッチリ盛り上がったみたいで 良かったです~
パークになかなか行けないので
また情報よろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい 来年もどうぞよろしく~ 
お正月ミッキーにも会いに行かれるのかな?o(^-^)oわくわく
by fumipopo (2007-12-30 23:53) 

chome

私も片付けられない仲間です~(笑)
私の場合は(余計な)物が多すぎる、という話もあるのですけどね。
結局「簡単掃除」で終了ですf(^^;)
年明けからの香港旅行記の続き、楽しみにしています♪

それでは良いお年を!また来年もよろしくお願いしま~すm(__)m
by chome (2007-12-31 00:01) 

ひな

キャー♪ドナルドとデイジーの2ショット!めちゃラブリー♪♪♪
私、ドナルドのお尻(笑)大好きです!
また落ち着かれたら他の写真も見せて下さいね~。^^

ジュリちゃん、すっごく可愛いですーーー!(*´ω`*)
すごく愛情が注がれている!って感じがします。^^
ブライスって構ってあげれば構ってあげるほど良い表情しますよね~。
このお洋服もジュリちゃんにすっごく似合ってて素敵ですよー。
ミシンの調子が悪いってのにこれだけのものが作れるなんて!?
fumipopoさんって、やっぱりすごいです!
天は二物を与えずっていうけど。。。fumipopoさん、色んな才能をいっぱい持ってますよね☆
私にもひとつ分けて下さい~(笑)

今年は、fumipopoさんと出会えて嬉しかったです♪
こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いします*^^*
良いお年をお迎え下さい。。。
by ひな (2007-12-31 01:01) 

ともちん

fumipopoちゃ~ん、ちょっとご無沙汰してたら、香港に行ったんだねぇ~!!
すっごい見応えたっぷりの写真だよ~(๑→‿ฺ←๑)
いいな~いいな~、羨ましいよぉ~♡→ܫ←♡
ちゃ~んとチャイナドレス着せてヘアスタイルもバッチリで可愛いよぉ~♡
ノエルちゃんもお目目が最高~ヽ(*^(エ)^*)ノ

今年はfumipopoちゃんとお話しできてとても楽しかったよ~♪
来年も色んなお話し聞かせてね♪
こんなあたしだけれど、どうぞよろしくお願いしま~す+.゜(o☻ܫ☻o)゜+.
良い年を~(〃・ω・)ノ
by ともちん (2007-12-31 01:14) 

fumipopo

>chomeさん chomeさんはお正月インパされるのかな?
片付けものって疲れますね(^^;;;
今年一年いっぱいコメントありがとうございました<(_ _)>
引き続き来年もよろしくお願いします
よいお年を~
by fumipopo (2007-12-31 10:21) 

fumipopo

>ひなさん ドナちゃんのおしり!かわいいよね~
ふっかふかでつい触りたくなっちゃう~^^

ジュリちゃんって このテカリ具合も気に入ってたりしますv(^^)v
一番かわいがってるのは他の子には秘密です・・・ってバレバレか(笑)
お洋服のこと褒めてくれてありがとう~~~
またやる気が出ました マジ嬉しいよ~~~<(_ _)>
裏は悲惨なので見せられませんけど 写真じゃわかんないね~~(爆)

こちらこそ今年はどうもありがとう♪
良いお年を迎えて下さいね~
来年は今年以上にドール熱があがりそう~
どうぞよろしくお願いします
by fumipopo (2007-12-31 10:34) 

fumipopo

>ともちんさん そうなの~来年も香港記事続けるので
またみてもらえると嬉しいで~す
いつも ともちんさんのコメントは元気そうだけど
入院しちゃったりして大変だったよね~
(焼肉が燃える記事が大好き)(*´ω`)
来年は元気いっぱい楽しく過ごせるように祈ってま~す
良いお年を そして引き続きよろしくお願いしま~す<(_ _)>
by fumipopo (2007-12-31 10:39) 

またも素敵なお洋服ですー!お花ボタン可愛いー!!
香港記事も楽しみにしてます!
今年もたくさんご訪問していただき本当にありがとうございました!
ブライスにディズニーに、fumipopoさんの記事はとっても楽しみにさせていただいてます。
これからもよろしくお願いしますー!良いお年をお迎え下さい。
by (2007-12-31 10:45) 

mirai

このドナとディジーかわいい!!
ジュリちゃんのグリーンの瞳もめっちゃかわいいです(^^)
今年はたくさんfumipopoさんの記事で楽しませていただきました。
ありがとうございました。

今年もあとわずかですね。
私はイクスのレストランで、恒例のハワイアンを見ながら年越しです。
終ってからパークに行く予定ですよ♪

どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆
by mirai (2007-12-31 11:31) 

HIRO9030

ようやくこれました!!
今年1年ありがようございました!!
いつも不義理で申し訳ありませんでした!!
香港ディズニーからのお葉書もありがとうございました!!
感謝です!!いいな〜〜!!また行かれたんですね!!
うらやまし〜〜!!また、記事の方はゆっくり拝見させて
いただきます。今からカウントダウン勤務に行きます。

来年もどうか宜しくお願いいたします!!よいお年を!!
by HIRO9030 (2007-12-31 12:21) 

fumipopo

>hisakoさん 実はこれ hisakoさんちの子にと思って作り出したんですけど
内側をお見せできない状態なので 却下となりました(^^;;;
というわけで すごく気長に待ってて下さい 
忘れた頃にやってくる・・かも(^^ゞ
来年も美味しい記事(笑)を待ってま~す
どうぞよろしくお願いします 良いお年をお迎え下さい
by fumipopo (2007-12-31 14:42) 

fumipopo

>miraiさん このドナデジ めちゃかわいいでしょ~~♪
また来年登場するので お楽しみに~^^
おお~~っ アラン・ウォンズですか~~~!
ピアリのカウントダウンもいいですねっ 
そして終わってからパークにくりだす! それも楽しそうです
参考にしま~すv(^^)v
良いお年を 来年もまたよろしくお願いしま~す
by fumipopo (2007-12-31 14:43) 

fumipopo

>HIROさん おお~っ! 心配してました(^^;;;
メールしようと思ってたとこです ご無事でよかった~~~
カウントダウン勤務とは大変ですね
来年は元気で楽しく過ごせますように~!v(^^)v
良いお年を♪
by fumipopo (2007-12-31 14:44) 

puku

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくね♪

正面緑の目・・・・確かにすんごくかわいい!!!!
by puku (2008-01-01 17:32) 

ado-chan

カワイイお洋服を着ていると思ったら手作りですか?
既製品だと思ったぁ。
ミシンの良し悪しは何も言えない・・・(苦笑)。

今年もどうぞヨロシクお願いいたします。
OF、楽しみ~。
by ado-chan (2008-01-01 18:59) 

nicolas

fumipopoさんこんばんはー あけおめでーす♪
ことしもユルユルよろしゅうに♡
by nicolas (2008-01-01 22:25) 

fumipopo

>pukuさん 明けましておめでとうございます
こちらこそ 今年もよろしく~~~
ブラ子ちゃんたちどうしてますか~?
また見せて下さいねv(^^)v
by fumipopo (2008-01-02 19:18) 

fumipopo

>adoちゃん 今年もよろしく~~(≧o≦)ノ~'
OF製作は停滞しています
作りかけの着物 作りかけのワンピと
先になかなか進みませ~ん(^^;;;
by fumipopo (2008-01-02 19:20) 

fumipopo

>にこちゃんさん あけおめ~
にこちゃんさんのお正月クッキーをみて惚れ惚れしました
今年もよろしく~♪
by fumipopo (2008-01-02 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。