SSブログ

メリークリスマス☆ [HKDL]

  本日も ブログを見に来てくださり ありがとうございます

  fumipopoから感謝をこめて 

  かわいいミキミニから 愛をこめて メリークリスマス

  皆様が幸せでありますように そして世界が平和でありますように

  

 

         

  

        

  

 

  本日はクリスマススペシャルバージョンをお届けしました

     

  もう一枚

  

     


nice!(18)  コメント(28) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 28

シマリス

うわ~なんて素敵なミッキー&ミニーなんでしょう!
これがfumipopoさんからのクリスマスプレゼントなのですね~
とっても感動です!

今日はとっても素敵なイヴになりそうです。夜勤明けで、
パークに行ってきます!

fumipopoさんも、メリークリスマス!
by シマリス (2007-12-24 03:34) 

可愛いお写真ですね~。私は今日、シーに来ているので本物のミッキーを堪能してきます(*^-^)b
メリークリスマス♪
by (2007-12-24 08:26) 

カモさん

こんにちは!メリークリスマス♪
すごいサービスたっぷりのミッキーとミニーですねー♪
クリスマスカラーのコスチュームも素敵です。
お姫様抱っこ風のポーズまで!まったりとした雰囲気も良いですねー。
by カモさん (2007-12-24 10:14) 

みずぽりん

メリークリスマス!
おお~これが噂の写真ですね~!!
素晴らしいっ!さすがHKDL、グリ天国!!
by みずぽりん (2007-12-24 10:35) 

chome

メリークリスマス☆
素敵なプレゼントをありがとうございます(*^^*)
どれも可愛いお写真ですね♡
グリ天国!いいなぁ~。。。
携帯の待ち受けにしたら可愛くて良い感じかも~♪
by chome (2007-12-24 10:48) 

kei

メリークリスマス!!
とてもキレイに撮れてますね~~。
うちにもミッキーたち遊びにきてくれないかしら。

素敵なクリスマスをお迎えくださいね~!!
by kei (2007-12-24 11:23) 

りんりん

メリークリスマス(*^-^*)ノ

すっごいかわいい写真です~~!!

ミッキーちゃんとミニーちゃんもすごい幸せそうですね♪♪
ほんとに綺麗に写真撮れてます~~!!
fumipopoさん写真撮るの上手だなぁ~☆

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~~~(*^-^*)ノ
by りんりん (2007-12-24 11:55) 

ひな

メリークリスマス☆
素敵な写真ありがとうです~~♪
ミッキー、ミニーとっても素敵です~~。
可愛いーーー!(≧ヮ≦*)ノ。?*゚
でも、ミッキーがミニーをお姫様ダッコ!素敵!と思ったら、
片足だけ持ち上げてるんですね・・・( ̄ー ̄;)
やっぱり重くてダッコは無理なのか?・・・なんて突っ込んでしまいました(笑)

どうぞ素敵な時を過ごされますように・・・☆
by ひな (2007-12-24 17:33) 

*りっくん*

きゃーっ、可愛い~!!
ラブラブなミッキーとミニーを見れて、なんだか楽しい気分になりました♪
あぁ、可愛いなぁ~。
なんか、fumipopoさんがこのミッキーとミニーを独り占めしてるような写真に、
すっごくびっくり☆
よくこんな写真撮れましたね~、素敵~♪
by *りっくん* (2007-12-24 22:39) 

メリークリスマス☆
きゃ~~!
ミキミニ達の衣装がクリスマスらしくて、なんて可愛いの!!!
それにサービス満点でお茶目(^^)
とってもいい写真が撮れてよかったですね~♪
私もfumipopoさんから素敵なプレゼントを頂けた気分です~
by (2007-12-25 15:42) 

fumipopo

>yukitanさん nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2007-12-25 21:13) 

fumipopo

>シマリスさん メリークリスマス
きっと今頃はパークで素敵なクリスマスをお過ごしのことでしょう
あやかりたい(笑)
by fumipopo (2007-12-25 21:14) 

fumipopo

>mickey0809さん いいな~~~本物のミッキーに
メリークリスマス! 
昨日はシー 今日はランドかな^^
by fumipopo (2007-12-25 21:16) 

fumipopo

>カモさん サービス満点でしょ~~~
もうこちらが申し訳ないくらいでした
あまりに興奮しすぎて シャッター押す指が固まってました(^^ゞ
1時間待ちの甲斐あり~(^-^)v
by fumipopo (2007-12-25 21:18) 

fumipopo

>みずぽりんさん メリークリスマス
ミキミニのサービス満点ぶりに
大興奮の瞬間です
みずぽりんさんにも こんな彼らが待ってますよ~~
お楽しみに♪
by fumipopo (2007-12-25 21:21) 

fumipopo

>chomeさん メリークリスマス
サンタさんは来てますか?^^
ミキミニがポーズとってくれるのが
かわいくてかわいくてのぼせました(^^ゞ
そうか!携帯の待ちうけにすれば
いつでも会えたんですよね もうクリスマス終わりだ~(_□_;)!!
by fumipopo (2007-12-25 21:25) 

fumipopo

>keiさん ありがとうございま~す
メリークリスマス☆彡
今日はネットでクリスマスです(^_^;
ミッキー達がうちに来てくれたら
興奮しすぎて昇天しちゃいそうです(笑)
by fumipopo (2007-12-25 21:27) 

fumipopo

>りんりんちゃん メリークリスマス
ミキミニが目の前で色々ポーズをとってくれるので
もう舞い上がっちゃって カメラを持つ手は固まってました(^^;;;
りんりんちゃんも 幸せなクリスマスですように
by fumipopo (2007-12-25 21:30) 

fumipopo

>ひなさん メリークリスマス
あっ!ほんとだ片足しか持ちあげてないわ(^^;;;
今年の夏は
ミニーちゃんはグーフィーにお姫様だっこしてもらってましたよ
(ミッキーもガンバレ~~)
ひなさんにも 幸せなクリスマスですように
by fumipopo (2007-12-25 21:33) 

fumipopo

>*りっくん*さん メリークリスマス
こんなミキミニの写真は香港ならでは、なんですよ~
日本だと撮影はグループに一枚だけ!に限られることがほとんどですが
香港はサービス満点!
決して私が注文つけてポーズを取らせてるわけではありません(笑)
by fumipopo (2007-12-25 21:37) 

fumipopo

>koyaさん メリークリスマス
あまりのサービスっぷりに 熱が出そうでした(^^;;;
クリスマスカラーの衣装もかわいいですよね~
koyaさんも 素敵なクリスマスの夜を過ごされますように
by fumipopo (2007-12-25 21:40) 

fumipopo

>ルッコラさん
>にこちゃんさん
nice! ありがとうございま~す^^
by fumipopo (2007-12-26 20:15) 

mirai

このミキミニ最高です~(^^)
こんなにたくさんのポーズをしてくれるなんていいな~♪
ちょっと遅いですが、メリークリスマス☆
by mirai (2007-12-27 19:12) 

fumipopo

>miraiさん メリクリありがとうございま~す
平和なうちに終わりました^^
香港のミキミニはすごいですね~~~っ
興奮しすぎて何が何やらわからない状態に陥りました(^^ゞ
これに気をよくして また香港いくぞ~~っと燃えてます
by fumipopo (2007-12-27 20:07) 

しーちゃん

ラブラブなミキミニに癒されました~
私にもラブを下さい・・・・(笑)
by しーちゃん (2007-12-29 18:59) 

fumipopo

>シンシアさん ミキミニのラブラブ度は世界一ですね~
実際に目の前にすると もっと癒されますよ~~
ラブはなかなか分けてもらえませんけどね~(^^ゞ
あ~私にもラブを(笑)
by fumipopo (2007-12-29 21:07) 

disneyworld

あけましておめでとうございます。
旧年中は遊びに来てくださってありがとうございました。
もうしばらく2006年に行ったディズニーワールドの様子をご紹介しますが、2月に今度はカリフォルニアのディズニーランドへ行くので、またその様子もお伝えしたいと思います。
初日の出も見に行ってきましたよ。
今年もよろしくお願いします。
香港は去年行きましたが、最高でした。思い出しちゃうなあ。
by disneyworld (2008-01-01 12:58) 

fumipopo

>disneyworldさん 明けましておめでとうございます
WDWからこんどはDLですか~~楽しみですね~
初日の出 縁起がいい! いいことたくさんありそう~
今年もどうぞよろしくお願い致します。
by fumipopo (2008-01-02 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。