SSブログ

香港クリスマス旅行報告その6 ~香港ディズニーランド~ [HKDL]


3日目は香港ディズニーランドへ

    

 

DLの記憶を呼び起こしてくれる そっくりの駅舎

    

 

お約束のドナデジ正面写真で~す

      

      

      

ここでミキミニとドナデジで2時間近くの時間がかかり

私はずっとここにいてもいいと思ったのですが

ママさんはせっかくきたので ゴールデンミッキーもライオンキングも

フィルハーマジックもみたい! とプチ切れし始めたので諦めました

グーフィーとプルートはグリから帰る途中をキャッチ

すごく優しいグーフィーは 自らポーズとってくれました

      

      

 

かわいいミキミニ2ショット写真はクリスマスにご紹介済みなので

今回は並んでる間に撮った写真を切り取ってみました

   

         

グリ写真はこれで終了です

ファンタジーガーデンでもグリをしているのですが

クリスマスコスじゃないのと時間が無いので諦めました

この後は 写真をゆっくり撮るゆとりもなく まわり続けます

クリスマス時期は一日ではとても無理~~

  

香港ディズニーランド報告は続く (ノ^^)ノ

(スキンを変更してみました ずっと黒背景だったので 白背景にしてみたら

 なんだか目が痛い気がしますけど ちょっと気分転換)

  


nice!(16)  コメント(28) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 28

みずぽりん

時間をとってとられたドナデジにNICE*10!
かわいいっ!!
クリスマス時期はやはりHKDLも混んでいるんですね・・・
by みずぽりん (2008-01-06 11:18) 

マーメイド

はじめまして!
凄く良く撮れてますね!!
びっくりです!

私も3月に香港ディズニーに行きましたが、ガラガラでした。
クリスマス時期は、混むんですね!
by マーメイド (2008-01-06 15:56) 

fumipopo

>みずぽりんさん すごくラブラブのドナデジで
かわいかったですよ~ボケつっこみ無し(^^;;;
エントランスのグリはすごく並んでます
アメリカのグリと違って大人が写真を撮りたがるお国なので
気が引けなくていいんですけどね~
うわさと違って皆さんおとなしく待ってましたよ
by fumipopo (2008-01-06 18:13) 

fumipopo

>アリエルさん はじまして nice! & コメントありがとうございま~す(≧o≦)ノ~
私も前回行った時は旧正月の後でガラガラを体験したんですけど
この日のグリはかなり待ちました
アリエルさんも香港ディズニーランド楽しまれたのですね~
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by fumipopo (2008-01-06 18:17) 

とっしー

みんな可愛く撮れていますね☆
混んでいるのでしょうけど、人を切り取って撮影されている所が凄いです(≧∇≦)
白背景、何だか新鮮な気がしますね(笑)
by とっしー (2008-01-06 19:48) 

あさ

わぁ~。すごいかわいい写真ばっかり☆
かわいすぎて、涙でそう~。
ホントいいなぁ~☆

やっぱり1日では無理だよね~!!
続き楽しみ♪
by あさ (2008-01-06 20:30) 

fumipopo

>とっしーさん ありがとうございま~す(≧▽≦)
白背景 新鮮でしょ なんだか空気が清らかに感じるっていうか
春の風がふいた?(爆)
たぶんそのうちまた黒になるでしょう(^^;;;
by fumipopo (2008-01-06 20:58) 

fumipopo

>あささん すごくかわいくってキャラが優しいの~
風邪気をつけて下さいね~
続き楽しみにしてもらえて嬉しいで~す♪
by fumipopo (2008-01-06 21:02) 

AYA

きゃ~かわいい!!!
そりゃこんなかわいければ動けないですよね~(笑)
なんか、HKDLのドナデジは他のパークよりもふもふしてるような気がします・・・。
気のせいかしら?
それにしても、なかなか珍しいコスでみんなかわいいですよね~。
プルさんの首輪の飾りもかわいい☆
by AYA (2008-01-06 23:01) 

シマリス

いよいよ香港ディズニーランドですね~
とってもラブラブなドナデジですね~
どの写真もすごく素晴らしですね!
う~ん、皆さん海外のパークに行かれて羨ましいです!
by シマリス (2008-01-06 23:54) 

ひな

あぁ♪どれもとっても素敵!可愛いわぁ~♪
香港ディズニーランド、一度行ってみたいです!
こんなに近くでナイスショットが撮れるのは香港だからですか?
TDLだとここまで近くでナイスショットって撮れないってイメージがあるのですが^^;
まだまだ続くんですよね?
お写真楽しみにしてます~♪

↓の香港バスツアーの食事、、、めちゃ辛そうでこってりしたものばかり(笑)
確かに白飯がほしくなりますよね☆
色々と参考になること満載☆なので(笑) メモさせて頂きます~!(^m^)
by ひな (2008-01-07 02:02) 

fumipopo

>AYAさん かわいいでっしょ~っ! 動きたくなかったですよ(^^;;;
チップとデールもとってもかわいかったんですけど
ミキミニを待ってる間にいなくなっちゃって・・・その後会えずじまい
日本のドナデジとちょっと比べてみたところ
毛並みは結構違うようですね
プルートの首輪飾り!よくぞ気づかれました!
とってもかわいいですよね~
by fumipopo (2008-01-07 20:31) 

fumipopo

>シマリスさん ミキミニ同様に とってもラブラブでかわいかったです
海外へはめったに行けませんから~
会社帰りにでも舞浜に行けるシマリスさんが羨ましいです^^
by fumipopo (2008-01-07 20:34) 

fumipopo

>ひなさん 香港へは行ってみてくださ~い
日本のグリと全然違いますよ~
キャラも優しいし ゆっくりたっぷりサービスしてくれます
ツアーのお食事 辛いの好きな方には楽しめたと思います
食べてるうちに汗がでてくるくらい辛かったです(^^;;;
by fumipopo (2008-01-07 20:42) 

HIRO9030

おお!!今回のクリスマスは豪華ですね!!
香港ディズニー行きたいな〜〜〜!!
クリスマス時期はいいですよね〜〜〜!!
は〜〜、行きたい...。
混んでましたか?
by HIRO9030 (2008-01-08 14:10) 

muemue

香港のキャラグリは、1グループで何枚写真をとってもいいので、結構時間がかかるんですよね。
(自分のことを考えると、写真も最低2枚は撮りたいし、サインも欲しいから、このシステムは有難いのですが…)
by muemue (2008-01-08 15:57) 

ado-chan

香港のDLはどうですか?
日本と変わりないのでしょうか?
by ado-chan (2008-01-08 18:54) 

fumipopo

>HIROさん クリスマスの衣装も新しくなっていて素敵でしたよ
またすぐにでも行きたいけど なかなか・・・(^^;;;
アトラクションもショップも混んでいないんですけど
このクリスマスコスのグリーティングが大人気!
時間が足りませんでした~
by fumipopo (2008-01-08 19:56) 

fumipopo

>muemueさん そうですね~ 心ゆくまで撮って~~って感じで(笑)
このサービスは続けて欲しいです^^
あっ!そう言えば サイン帳のことすっかり忘れていました(^^;;;
by fumipopo (2008-01-08 20:01) 

fumipopo

>adoちゃん 日本とは感じがずいぶん違うかもしれません
パレードなんかは日本で昔使ってたものとか少し見られます
規模は小さいけど敷地はめちゃ広くて
これからまだまだ充実していく予定みたいです
でもゲストが少なくてあまり儲かってないみたいなので
今後どうなるか・・・暗雲たちこめてます
by fumipopo (2008-01-08 20:03) 

カモさん

こんにちは!ドナちゃんとデイジーがかなり仲良しさんですねー(´∀`)
本当にキャラクター好きならここだけで1日過ごしせちゃいそうですねー♪
引き続きのレポも楽しみにしていまーす♪
by カモさん (2008-01-08 20:34) 

fumipopo

>カモさん ドナデジの雰囲気は 日本とはちょっと違う気がします
でも優しくてかわいいので ほんとず~っとここにいたい!
という気持ちにさせられちゃいました^^
by fumipopo (2008-01-08 21:17) 

ドナルドとデイジーの天使姿が可愛いですね~。
いつもミッキーばっかり見ているせいか、(笑)
ドナデジのラブラブショットって久しぶりに見ました♪
HKDLもクリスマスは目が放せませんね!
by (2008-01-09 22:53) 

fumipopo

>mickey0809さん 天使の輪もついててかわいいですよね~^^
たまにはドナデジも見てあげてください(笑)
最近TDRは目新しい衣装が無いので
香港で楽しませてもらいました~
お薦めで~す♪
by fumipopo (2008-01-10 20:05) 

mirai

ドナデジかわいいです!!
クリスマスは行ってないから、今度は行ってみたいです。
あ、今月の25日からまた香港行きますよ~(^^)
by mirai (2008-01-10 23:14) 

chome

この衣装は香港DLオリジナルなのでしょうか??
とっても可愛いですね~♡
こんなに可愛かったら1日動けないかも(笑)
でもショーも観たいし~。やっぱり1日じゃ足りないって事かな??f(^^;)
by chome (2008-01-11 22:15) 

fumipopo

>miraiさん また香港行き決定したんですね~やった~v(^^)v
旧正月イベントレポ楽しみです
ドナデジのクリスマスコスもとってもかわいかったですよ~
来年は是非~~~♪
by fumipopo (2008-01-12 07:52) 

fumipopo

>chomeさん この衣装 どうなんでしょうね~
去年のクリスマスの衣装はDLのと同じ感じでしたが
今年は変わってました 
おさがりが多い香港なので 私もわからないんです~(^^;;;
一日動けそうにないでしょう~~
でもこのグリをパスして 横撮りすれば 一日でも大丈夫かな(笑)
by fumipopo (2008-01-12 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。