SSブログ

プレゼント交換 ~ブライス同好会オフ会~ [Blythe]

え~っと お披露目が遅くなってしまいましたが

先月のブライスオフ会は12月だったこともあり

プレゼント交換会をしました

 私は ノノさんのプレゼントが当たりました

 こちらのとってもかわいいOFです

        

裏地もついてて 丁寧なつくりで 

私の作ったのとは比べ物にならない作品です (ちょっと自作するのがイヤになったほどです)

クリスマスが近かったので クリスマスカラーで作っていただいてたのに

お披露目がこんなに遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

 

素敵なワンピースと これまたかわいいカード!(カードって言うのかな?)

ありがとうございました

このカード?は にこちゃんさんのブログでも拝見して 実は気になってました

ドールが旗を持ったイラストがジャバラ折りになったものです

     

  

  このモデルさんは誰だかおわかりですよね~~~~~~っ

  ふふっ  年末のご挨拶で登場したグリーンの目が素敵なジュリちゃんです

  ウィッグを買ってみました

  ウィッグをつけると絶壁が気にならないし とっても簡単にイメチェンできるし

  いっぱい欲しいよ~~~っ   

  同じような写真ですが アガパンサスの咲く頃 にもアップしました 

      


nice!(11)  コメント(23) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 23

みずぽりん

わぁ~かわいい!
ウィッグまであるんですね~(不勉強でスミマセン)
いろんな髪型も楽しめそうですね!
by みずぽりん (2008-01-19 23:23) 

fumipopo

>みずぽりんさん ありがとうございま~す
ウィッグも色々あるんですよ~~~っ
女の子はお金かかるんです(^^;;
by fumipopo (2008-01-19 23:58) 

りんりん

わぁーすごいかわいい!!
ノノさんすごいですねぇー♪♪
この子はアンジェちゃんかなぁ??
あんなに髪の長い子でもウィッグにはいっちゃうんだ~^^
すごいなぁ!!
うちに使ってないウィッグが何個か・・・
たまには使ってあげないとなぁ;;
by りんりん (2008-01-20 00:03) 

fumipopo

>りんりんちゃん ノノさんすごいでしょ~~っ♪
この子は・・・ラスキスちゃんで~す
りんりんちゃんちはドールがいっぱいいるので
ウィッグの出番は無いよね~~(^^;;
うちはドールが少ないからねっ
ちょっと違った雰囲気になって嬉しいよ~
by fumipopo (2008-01-20 00:12) 

nicolas

ブライスってホント目つきがいろっぺーですねー(笑)

あっあー 考えてみたらアレ何の説明もなく出しちゃいました。
よく見つかりましたね~ それちょっと可愛いですよね。
何に使うんだ?!って訊かれると何もいえなくなっちゃうんですが・・(・ω・;A)
by nicolas (2008-01-20 00:15) 

fumipopo

>にこちゃんさん ブライスはいいモデルさんでしょ~っ
にこちゃんさんもいかが?(^^;;
そうそう、このお人形がつながってるやつ
プレゼント交換で一緒に頂いたんですけど
あっ!にこちゃんさんとこで見たのだ!ってことで
めちゃ嬉しかったです でもほんと 何でしょうね~これヽ(;´ω`)ノ
by fumipopo (2008-01-20 00:34) 

HIRO9030

ウィッグまであるんですね〜〜〜!!
凄いですね〜〜!!いろいろ変化が楽しめて
いいですね!!予算も沢山いりそうですが...
by HIRO9030 (2008-01-20 01:41) 

fumipopo

>HIROさん そうなんですよ~
でも新しい子を迎えるよりは
ウィッグを買った方がお安いので
・・・なんて言い聞かせて
大量に買い込みそうな予感(^^ゞ
by fumipopo (2008-01-20 07:44) 

ルッコラ

わ〜〜、このブライスちゃんもかわいい♪
ブライスちゃんのバリエーションには
驚かされます。って、いうかもうほとんど
オリジナル感覚で楽しめますよね^^
(ルッコラは持ってないのですが…^^;)
全てがとっても丁寧に作られていて、
“愛”を感じます〜*^^*
by ルッコラ (2008-01-20 09:45) 

しーちゃん

ジュリちゃん、ショートのウイッグですっごくイメチェンしますねー
すっごく可愛いです!!
お洋服もステキですねー
私、やっぱり自作は無理・・・っていうか無駄?(笑)
by しーちゃん (2008-01-20 15:05) 

ぴょん

ステキにイメチェン出来るんですね!
儚げなイメージから一転!
お人形もこれだけ可愛がって貰えれば、幸せですね~。
fumipopさんは手作り出来る才能まであるなんて羨ましいわ♪
私は雑巾縫うことさえ出来ない、不器用さんです・・・。(T-T)
by ぴょん (2008-01-20 15:16) 

fumipopo

>ルッコラさん 色んな面でアート心を刺激されるブライスちゃんですが
アーティスティックな才能が無いので 悔しいです(^^;;
でもとっても楽しめますよ~
ルッコラさんちなら きっと素敵なブライスちゃんになるはず!
ドールの世界へようこそ~~~っ(笑)
by fumipopo (2008-01-20 16:27) 

fumipopo

>シンシアさん ウィッグの楽しさに目覚めました(笑)
ジュリちゃん コレお似合いですよね~~~っ
嬉しいな~~~(〃∇〃)
めちゃめちゃ器用なシンシアさんがそんなこと言われたら
私なんてとんでもないですよ~
今日も朝からシコシコとやっては失敗続きです
これこそ時間の無駄(T_T)
by fumipopo (2008-01-20 16:34) 

fumipopo

>ぴょんさん ありがとうございま~す(≧o≦)ノ~'
でも私は残念ながら手作り才能が無くて
スナップ付けの度に糸がもつれて大変です
それでも無理やり頑張ってみてます ようは単に暇!(爆)
ジュリちゃんウィッグでイメージ変わりましたよね~
人もヘアースタイルでめちゃ変われるってことですね
面白い! 私もウィッグ挑戦しようかしら(^^;;
by fumipopo (2008-01-20 16:40) 

素敵!!とっても可愛いですー!!
ウィッグなんてあるのですねー、知りませんでした!
レトロモダンな感じでガラっと雰囲気がちがいますね!良いなー良いなー!!
by (2008-01-20 17:14) 

fumipopo

>hisakoさん 良かった~~~っ♪
かわいいって言ってもらえて嬉しいです
なかなかドールを増やせないので
ウィッグやってみたら かなり満足!
これならいろいろ楽しめそう
hisakoさんも試してみて~~~v(^^)v
by fumipopo (2008-01-20 19:55) 

mirai

赤の柄がとてもキュートなワンピですね。
ウィッグをつけると別人みたい。
このジャバラのカードもいいですね(^^)
by mirai (2008-01-20 20:36) 

fumipopo

>miraiさん これかわいいですよね~~~^^
福岡の同好会には
素敵なドール服を作られる方が いっぱいいらっしゃるんですよ~
ほんと自分で作りたくなくなります ^^ゞ
このジャバラカードがまたお洒落ですよねっ♪
by fumipopo (2008-01-20 21:05) 

*りっくん*

ジュリちゃんかわいい~っ♪
ウィッグで元気で幼い雰囲気になりましたね!
お洋服とも合ってて、可愛いなぁ。
実は私もちょっと前にウィッグを買ったのに、
シンシアさんちの樹里ちゃんに夢中で、
まだ写真撮ってないです~。
fumipopoさんちのジュリちゃんといい、ラスキスさん可愛いですね。
すっごく欲しくなっちゃいそうで、危険です(笑)
by *りっくん* (2008-01-22 23:35) 

fumipopo

>adoちゃん nice! たくさんありがとう~(≧o≦)ノ~
by fumipopo (2008-01-22 23:49) 

fumipopo

>*りっくん*さん そうそうそうなんです~変わりますね~
ウィッグに目覚めました(笑)
*りっくん*さんちの子のウィッグお披露目も楽しみにしていま~す
どんのかな~((o(^∇^)o))わくわく
シンシアさんの樹里ちゃんはテカらないので
モデルさんとして写真撮るのが楽しそうですよね
ホームステイ中に ラスキスさんの虜になったりして~
きゃー怖(^^;;
by fumipopo (2008-01-22 23:59) 

とっしー

可愛いー(≧∇≦) 私もこんな可愛い洋服、作れる様になりたいです!
ウィッグでイメチェン、簡単に出来ていいですよね(^∇^*)
by とっしー (2008-01-26 19:03) 

fumipopo

>とっしーさん ミシンはどうなったのかな?(笑)
ウィッグお持ちですか~~~
すごく便利ですね~ いっぱい欲しくなって困っちゃう~(^^;;
by fumipopo (2008-01-26 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。