SSブログ

香港クリスマス旅行報告その9 ~ライオンキング~ [HKDL]

Festival of the Lion King

      

     

 

シンバとナラ  ナラ役の方がとってもキュートでした

             

     

     

是非 実際にみて頂きたいです    

歌 衣装  演出(照明) ダンス 全てハナマル 

もしかして前回も同じこと言ったかも

 

ライオンキング終了後 急いで買い物

   

 これはピンがあったら買いたかったけど ピンが無かったので ストラップの写真だけ

            

  

 6時30分から始まる お城の点灯式を待ちます

 入園した時に 点灯後のお城をみるためのグッズを貰ってました

     

   お城前のフォトロケ ちょっと寂しげなガラスの馬車ですが

  

  夜になると ライトアップされて素敵でした

     

  

 

次回は点灯式とホテル報告の予定です

 


nice!(16)  コメント(38) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 38

あ~ 何かきれい
そっかぁ~ 香港のショーも本格的なのですよね
いいブログに心癒されました。
by (2008-01-16 23:37) 

しーちゃん

ガラスの馬車、ステキですねー。
昼間の感じだと少し寒そうな感じがするけど、夜のライトアップされた写真
すっごくキレイで、女の子なら憧れちゃいますね(^_-)-☆
こんな馬車に乗って、王子様に会いに行きたい♪ なーんてね
ん十年前は乙女だった主婦より(笑)
by しーちゃん (2008-01-17 11:32) 

ado-chan

ライオンのぬいぐるみでしょうか?デッカイの。
あれほしいなぁ。
見てるだけでワクワクしますねぇ。
by ado-chan (2008-01-17 15:33) 

fumipopo

>cancanさん ありがとうございま~す
香港の常設ショーはいいですよ~^^
by fumipopo (2008-01-17 20:01) 

fumipopo

>シンシアさん ガラスの馬車素敵でしょ~~っ
御者が座る場所が小さいので、誰が座るのか気になりますけど(^^ゞ
ドールを愛する女性はいつまでも乙女ですよv(^^)v
王子様に会いに行きましょう~~~♪
by fumipopo (2008-01-17 20:03) 

fumipopo

>adoちゃん このライオンを家に置くとなると・・・
すんごいでかい部屋が必要でしょうね(^^;;;
でも楽しいかも~~背中に乗ってテレビみたりとか♪
by fumipopo (2008-01-17 20:06) 

あさ

ライオンキング すごく気になってたの。
やっぱりステキなのね~☆

行きたい!!!
by あさ (2008-01-17 20:13) 

fumipopo

>あささん ほんと素敵だよ~~~
これだけにお金払っても惜しくないって感じです
すり鉢状の観客席なので どこからでも見やすいけど
やっぱり前方が好きです
by fumipopo (2008-01-17 20:49) 

みずぽりん

わぁ!ライオンキングえらいきれいな写真だぁぁ!
コレ見ちゃうと私のレポには写真のせられないかも~(^_^;)
by みずぽりん (2008-01-17 21:14) 

ご挨拶が遅くなっていてすみません。
今年もよろしくお願いいたします。
馬車凄く綺麗!素敵!生で見たいくらいです。
25thのイベントもなんだかワクワクになってきましたわ。
行かれると良いなと思います(^^)
by (2008-01-17 22:49) 

ライオンキングって劇団四季でやってるのとは
また違うんですかね?私はどちらも見たこと無いですが。。。(^^ゞ
写真からしてそんな感じなのかな~?と。
ウルトラマンメガネ?(笑)で見た感じが気になります~♪
by (2008-01-17 23:15) 

*りっくん*

馬車、夜のライトアップされたのがすごく綺麗で幻想的で、
これが昼の馬車と同じなのかとびっくりしました!
昼はシンプルな馬車なのに、夜はまるで魔法がかかったみたいです♪
by *りっくん* (2008-01-18 00:20) 

NORICO

ライオンキング、ずっと前に東京と博多で見ました^^
博多のときは、一部博多弁だったけど、香港だと・・・英語?中国語?かな^^;
by NORICO (2008-01-18 00:24) 

ルッコラ

ほんとだ〜♪
ナラ役の方、とっても可愛い^^
実際の舞台は見たことがないですが、
衣装とかメイクもかっこよくて、ルッコラとても気になります!
こんなイカしてる(死語??^^;)みなさんが
歌ったり、踊ったり…、
素敵だろうな〜〜≧▽≦
by ルッコラ (2008-01-18 12:05) 

ぴょん

こちらでもライオンキングを公演してるんですね!
内容も面白そうだし、私もいつか香港へ行きたいわ~♪
お城のライトアップを楽しむグッズまで貰えるんですか?!
次の更新が待ち遠しいですぅ。*^^*
by ぴょん (2008-01-18 19:47) 

fumipopo

>みずぽりんさん 大量にお写真撮られたとのことなので
すんごく楽しみにしていま~すv(^^)v
by fumipopo (2008-01-18 19:55) 

fumipopo

>YUKIさん ありがとうございま~す^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします
馬車が綺麗でしょ~
25thはどんな感じになるのでしょうね
ショーが無さそうなのが残念なんですけど
その分パレードは期待できるかな~なんて思ってます(≧o≦)ノ
by fumipopo (2008-01-18 19:58) 

fumipopo

>mickey0809さん そうなんです劇団四季とは違うんですよ~
私は四季を観てないんですけど、母は両方みていて
断然香港ディズニーランドの方がいいと言っています^^
そうそう、ウルトラマンめがね(笑)
これつけた感じは上手く伝えられないんですが・・・
幻想的になるようです(^^;;;
by fumipopo (2008-01-18 20:02) 

fumipopo

>*りっくん*さん 昼と夜の違い すごいでしょ~~~っ
ほんと魔法にかかったみたいですよね~
たぶんランドから外に出すと
かぼちゃに戻っちゃうんですよ
なんかそれも見たい気がしますけど(^^ゞ
by fumipopo (2008-01-18 20:04) 

fumipopo

>NORIKOさん コメントありがとうございま~す♪
とっても嬉しいで~す(*^^*)
四季のライオンキングは公演地の方言を使ったらしいですね~
話の種に見ておかないといけないかな~(^^ゞ
香港ディズニーランドのライオンキングは
ほぼ英語ですが 広東語で解説が入ります
そうそう、英語でショーを理解できるようになりたいと思ってるんですが
まだまだ先が遠そうです(^^;;;
by fumipopo (2008-01-18 20:08) 

fumipopo

>ルッコラさん 素敵でしょ~~~っ
衣装やメイクに目をつけられるとは さすがルッコラさんですね~♪
ほんと素晴らしいショーなんですよ
一日に4回とか公演してるのですが
香港DLの入園料だけで4回みてもOKv(^^)v
そう皆さんとってもイカしてます!(笑)
by fumipopo (2008-01-18 20:12) 

fumipopo

>ぴょんさん そうなんですよ~~~っ
私はWDWのとどんなに違うのかと
それが気になるので WDWのを観たい~~~!ヽ(*^^*)ノ
ライトアップをこの眼鏡を通してみた感じは
お伝えできないので・・・残念(^^ゞ
実は うゎ~~~っ!と盛り上がれるようなものでは無くて
むむむっ?って感じです(笑)
by fumipopo (2008-01-18 20:20) 

ひな

チップとデールのストラップが可愛い♪♪
ガラスの馬車のなんと幻想的で綺麗なこと!!!
持って帰りたい・・・(持って帰れる大きさじゃないって・爆)
やっぱりDLのライトアップって素敵ですねーー☆
by ひな (2008-01-19 00:48) 

fumipopo

>ひなさん このストラップかわいいでしょ~♪
買おうかどうしようかずいぶん悩んで 結局買わなかったんですけど(^^;;
旅行先では 悩んだものは買え!ですね 
ガラスの馬車綺麗ですよね~
そう言えば、以前ランドで馬車型のケースに入ったキャンディーを売ってました
またシンデレラのイベントが始まったし 今頃売ってるのかも?
それもなかなか かわいかったですよ~
by fumipopo (2008-01-19 08:36) 

カモさん

こんにちは!劇団四季版を見て感動したので、もしHKDLに行くことがあったら、このライオンキングのショーはぜひ見てみたいですー♪
ガラスの馬車のライトアップがキレイですねー♪この馬車はオーロラ姫用なのでしょうか~。
by カモさん (2008-01-19 09:44) 

fumipopo

>カモさん ライオンキングを観るためにHKDLに行ってもいいくらいなんです
夜の馬車にオーロラ姫の姿が写っていますけど
これはシンデレラの馬車なんです
あっ!オーロラ姫 怒っちゃうかもですね(^^;;
by fumipopo (2008-01-19 17:38) 

マーメイド

写真、良く撮れてますね!
ライオンキング、私も観ました♪
でも、こんなに綺麗に写真が撮れてません。
お土産も、かわいいですね!
by マーメイド (2008-01-19 22:03) 

fumipopo

>アリエルさん ありがとうございま~す^^
でも ほとんどボケボケで
実際に観るようには なかなか記録できないものですね~
一眼レフは重くて 旅行には持ち歩けないし~~
今回はお土産をじっくり見る時間が無かったのですが
このチーデーかわいいですよね~
by fumipopo (2008-01-19 22:49) 

シマリス

これがライオンキングなのですね~
一度は見てみたいのですが、日本ではないんですよね~
やってくれると嬉しいのになぁ~って思っています。
by シマリス (2008-01-20 00:26) 

fumipopo

>シマリスさん そうなんですよね~
本音を言えば シルクドソレイユより
こっちやって欲しかった(^^;;
by fumipopo (2008-01-20 00:30) 

HIRO9030

ライオンキングいいよね〜〜〜
私も号泣して友人にドン引きされたよ...
by HIRO9030 (2008-01-20 01:39) 

fumipopo

>HIROさん ほんとこれはいいですね~っ
観客席から見やすい作りになってるし
今回1回しか見られなかったので
ちょっと欲求不満気味でした(^^;;
by fumipopo (2008-01-20 07:43) 

mirai

ライオンキングはほんとにステキですね。
私もこれははずせません(^^)
ガラスの馬車、夜になるときれいですね~
by mirai (2008-01-20 20:30) 

fumipopo

>miraiさん これを見ると入園料の5千円が
とってもお安く感じます
このガラスの馬車はシンプルだけど素敵ですよね~っ^^
by fumipopo (2008-01-20 21:01) 

Magic-legacy

ライオンキングは個人的に香港の方が好きです!!
特に歌はすごくいいですね~~♪
馬車のフォトロケのライトアップ綺麗ですね~~
乗ってみたいです~w
by Magic-legacy (2008-01-21 02:16) 

とっしー

ガラスの馬車がとっても素敵です(≧∇≦)
by とっしー (2008-01-26 18:50) 

fumipopo

>マジレガさん レス遅くなってすみません<(_ _)>
ライオンキングすごいですよね~
ほんと歌は泣けるほど感動しますね
この馬車綺麗でしょ~~
是非ご夫婦でご試乗下さい!って乗れるか~ヽ(*^^*)ノ
by fumipopo (2008-01-26 19:43) 

fumipopo

>とっしーさん 馬車素敵でしょ~~~
夜の魔法は一段と強いんでしょうね^^
by fumipopo (2008-01-26 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。