SSブログ

福岡Blythe同好会 第8回オフ会 その2 [Blythe]

オフ会では 色んなドール達に出会えて楽しい・・・けど誘惑も多いです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0234調整.jpg

 

 IMG_0235調整.jpg

   IMG_0196調整.jpg

 美しい~

 この顔立ち 素敵だ~ 

 ↓ 男の子なの? ちょっと生意気そうな感じがダルみたいで惹かれる~

 IMG_0231調整.jpg

  目が綺麗~ 

 IMG_0276調整.jpg

 IMG_0205調整.jpg

 初めてデザートフォレストに行きました

 出来たのはずいぶん前だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

 色んな小部屋があって楽しい

  IMG_0281調整.jpg

 店内がすごくかわいいの 結構好き

 IMG_0171調整.jpg

 IMG_0280調整.jpg

 IMG_0282調整.jpg

 太巻きみたいなケーキとか 面白スィーツもあります

             写真撮らせてもらいました ありがとうございました[かわいい]

 IMG_0168.jpg

 髪留めも頂きました 嬉しかったで~す[ぴかぴか(新しい)] 

 じゃんけんに勝った人から 選択権がありました  

 で11人中10番目でした(弱っ[たらーっ(汗)]) でもどれも可愛かったのでいいのです[揺れるハート]

 IMG_0170.jpg

  晩御飯までご一緒させて貰いました すごく楽しかったです[ハートたち(複数ハート)]

  Jcafeです 暗すぎてドールが撮影できなかったけど

  食べ物は撮影(笑) ボケボケだったので デザートだけ載せます

     IMG_0290調整.jpg

     キャラメルフレンチトーストだったっけ?

     IMG_0292調整.jpg

     和風パフェです

     永谷園のお茶漬けに入ってるような おかきが入ってました

     以上 オフ会報告でした またお会いするのを楽しみにしていま~す[ハートたち(複数ハート)]

    

  次回は遡りまして2月のTDRインパ報告の続きです(まだ終わってませんでした[たらーっ(汗)])

 


nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:ファッション

nice! 10

コメント 18

シマリス

太巻きみたいなケーキが気になります・・・
フレンチトースト好きなんですが、それにキャラメル
がついているなんて、フレンチトースト是非、食べたいです。
by シマリス (2008-04-24 23:35) 

シンシア

『男の子なの?』って書かれている写真、TFのMayちゃんじゃーないですか!
うちにもいますけど、男の子メイクか、メイクカスタムされてますよね
めちゃめちゃいいです、このMayちゃん!!
うちのこも、こんな感じのメイクにしたーいって思っちゃいました(^^ゞ
ついでに、最後の和風パフェにもズキュン♪です(笑)
by シンシア (2008-04-25 21:08) 

ぴょん

うふふ、誘惑・・・納得です♪
こんな可愛い子たちを見てしまったら、お迎えしたくなるってもんです!
どのドールがfumipopoさんちのニューフェイスになるのかな?

by ぴょん (2008-04-25 22:15) 

fumipopo

>シマリスさん このトーストの大きさわかりますか?
二つ切り?って言うのかな(^^;;;
これだけボリュームあると 嬉しいですよね~


by fumipopo (2008-04-25 22:36) 

fumipopo

>シンシアさん 色々ありすぎて目まいが~~(^^;;;
この子はMayちゃんなんですね
大きい子は服作りも気合入りそうですね~
和風パフェ!ボリュームあり(笑)
そういえば、植毛は進んでますか~(^-^)v
by fumipopo (2008-04-25 22:39) 

mirai

二枚目のドール、きれいですね~
それにちょっとドキドキものです(^^)
う~ん、この世界も奥が深い!
by mirai (2008-04-25 22:43) 

fumipopo

>ぴょんさん 聞くところによると
とってもお高いらしいので 手が出ませんです(^^;;;
ドールの出費はお財布に打撃ですね
このお金をディズニーで使うとすると
お土産にTDRの全種類のお菓子が買えそうです(^^ゞ

by fumipopo (2008-04-25 22:44) 

fumipopo

>miraiさんは 2枚目がお好みですか~(笑)
深いですよね~ 名前とかもう覚えられないし・・・
脳のトレーニングが必要みたいです(^^;;;
男性もドールライフを楽しんでる方がいらっしゃるみたいですよ~
miraiさんもいかが?


by fumipopo (2008-04-25 22:49) 

mickey0809

TDR25周年のミニイヤーキャップ(復刻版)を買ったのですが
ドール達にピッタリのサイズかもと思いました。
でも家にはいないので何に被せてあげようかな・・・。
デザートどれも美味しそうですね~♪
キャラメルフレンチトーストなんてこれだけでお腹いっぱいになっちゃいそう!

by mickey0809 (2008-04-26 02:21) 

HIRO9030

うわ〜〜!!美人さんばかりですね!!
お人形さん大好きなのでお写真拝見しながら
うはうはしてました〜〜!!
3枚目の子超美人!!4枚目の子の顔も好き♡(男の子?)
可愛いものに美味しそうなものもいっぱいで
溜息でました。ハフ〜〜〜〜〜(笑)
by HIRO9030 (2008-04-26 02:50) 

カモさん

こんにちは!fumipopoさんは、ホントお写真の撮り方が上手ですねー♪感心しまくりです♪
そして、またまたお約束のスイーツシリーズ(笑)。なんかこの時期って甘いモノが欲しくなるんですよねー^^。。。って、毎月言ってそうな気もしますが(笑)。
by カモさん (2008-04-26 07:51) 

fumipopo

>mickey0809さん ミニイヤーキャップ復刻版!情報ありがとうです^^
たのしみ~~~それは是非ゲットしなきゃ 売り切れないといいけど
キャラメル~トーストはほんとこのボリューム見ただけで
幸せ気分にひたれますよ~
周りがかたかったので、パンの耳好きの人は良さそうですよ
by fumipopo (2008-04-26 22:51) 

fumipopo

>HIROさん お人形を構う時間ってそんなに無いのに
なぜか数が増えていってしまうので大変です
ドール好きじゃないと この感覚はわからないでしょうね~(^^;;;
美味しい食べ物に出会うと幸せですよねv(^^)v
by fumipopo (2008-04-27 07:23) 

fumipopo

>カモさん ありがとうございま~す
でも、これは加工を施してますので 
写真の腕とは別物なんです あ~残念(^^;;;
スィーツって目で見る楽しみもありますよね
食べるのも大好きですが、本を見るのも好きで
お菓子の本はついつい買ってしまいます
来月はどんなスイーツに出会えるかな~(^u^)
by fumipopo (2008-04-27 07:30) 

ado-chan

楽しそう。
お人形のような髪になりたい。
髪留めはお人形用?
adoも着けたい(笑)。

by ado-chan (2008-05-02 11:16) 

fumipopo

>adoちゃん
人間がつけてもOKだけど
人形用にピンが短くなってますよ~
かわいいよね~
adoちゃんもウィッグに挑戦してみる~~~^^
by fumipopo (2008-05-03 07:49) 

とっしー

これは・・・かなり誘惑が多そうですね(笑)
色んなドールがあるのですね〜(^-^*)
by とっしー (2008-05-06 17:59) 

fumipopo

>とっしーさん ほんと色々なドールがあるんですね~
もうお世話がいきとどかないので
種類は増やせませんが・・・(^^ゞ

by fumipopo (2008-05-06 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。