SSブログ

福岡Blythe同好会 第8回オフ会 その1 [Blythe]

ブライスオフ会に参加しました[るんるん]

   IMG_0256調整.jpg

風が強くて撮影が厳しかったけど とっても楽しかったです

皆さんほんとにありがとう[揺れるハート]       

VQ1005の2枚 (いっぱい撮ったけど失敗でした)

   IMG_0004_3.jpg

   頭 頭 頭  エコちゃんだけがこっち向いてた

   IMG_0010_2.jpg

撮影場所は福岡ドームのすぐ側です

   IMG_0279.jpg

  

      IMG_0277調整.jpg

  IMG_0222.jpg

   双子のアリス かわいい~~っ♪

  IMG_0242調整.jpg  

  IMG_0278調整.jpg

IMG_0238.jpg

  あわわ~自分ちのワンダを連れて行くの忘れてた

  IMG_0247調整.jpg

クララちゃんに着せたお洋服は Catnappinさんで購入しました

 

報告は2回に分けます

次回は他のドール達とデザートフォレスト等です

やっぱり食べ物で締めるのよ[ハートたち(複数ハート)]


nice!(7)  コメント(18) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 18

myau

日曜日はお疲れ様でしたー。
すごいアクティブにあちこちで撮影されてましたねw
すっごく素敵な写真ばっかりです。
次のレポも楽しみにしてまーす♪
by myau (2008-04-23 21:32) 

fumipopo

>myauさん あはっ!お恥ずかしい(^^;;;
撮影しだすと一人黙々とつき進んでしまうので
途中でセーブしたんですが・・・(笑)
次回はもっと皆さんとコミュニケーションがとれたら
いいな~と思います(^^ゞ

by fumipopo (2008-04-23 21:47) 

もなず

こんばんは~。
やっぱりfumipopoさんのお写真は綺麗です!
どこに行ってきたのかな?っと思ってたんですが
上はこんな風になってたんですね(^▽^)
空が綺麗~♪続きも楽しみにしてます。
by もなず (2008-04-23 22:51) 

りんりん

日曜日はおつかれさまでした♪
念願のfumipopoさんとお話できて嬉しかったデス(*´艸`)
といっても全部話しかけてもらってた気がしますがorz
もうfumipopoさん=やさしいお姉さんって感じデスvv
それにしても・・・
写真やっぱり綺麗ですねー!!
普通のデジカメでしたよね?!
あー写真の撮り方とか教えてもらうの忘れてました(´;ω;`)
次回詳しく教えてください~♪♪
私も次のレポ楽しみにしてます(≧▽≦)
by りんりん (2008-04-23 22:52) 

はるか

日曜はお疲れ様でした<(_ _)>
さすが写真がすばらしいです!!っていうかこんな写真何処で撮ったんですか!!っていうアングルですネ。同じ公園内とは思えません!
そしてそして夜も楽しかったですネ♪
by はるか (2008-04-23 23:58) 

HIRO9030

凄いね〜〜!!べっぴんさんがいっぱい!!
どの子も愛されてるのを感じます〜〜〜♡
みんな沢山の愛情をうけて幸せそうだね〜〜!!
by HIRO9030 (2008-04-24 00:15) 

あさ

わぁ~!!
かわいいね~♪

私 あんまり詳しくないけど、すごくトキメキます☆
by あさ (2008-04-24 15:26) 

fumipopo

>もなずさん コメント嬉しいです ありがとう~♪
すみません典型的B型人間なので 
突然きえます ご注意を!(^^;;;
上からの眺めも良かったよ~
by fumipopo (2008-04-24 20:22) 

fumipopo

>りんりんちゃん 体調はどうですか~?
早く元気になってね(^-^)v
ママからお姉さんに若返って 嬉しいよ~(笑)
この日は普通のデジカメです(^^ゞ
教えられるような知識は無いのだ~
勉強しま~す(^^;;
by fumipopo (2008-04-24 20:25) 

ぴょん

これまたとびきり可愛いですね!
クララちゃんはfumipopoさんカスタムでしょうか?
めちゃ美人さんだぁ~♪
by ぴょん (2008-04-24 20:26) 

fumipopo

>はるかさん ありがとうございま~す
ちょっと上の方に登って撮ってみました(笑)
夜まで一緒に過ごせて楽しかったです
まだまだ遊びたい感じでしたが
何しろ遅く帰れないので 
プリクラ撮らずに先に帰ることになって 非常に心残りでした(^^;;;

by fumipopo (2008-04-24 20:30) 

fumipopo

>HIROさん みんなほんとに可愛がられてます
うちの子は ちょっと扱いが雑になってきたので
もしかして怒ってるかもしれません 
最近金縛りがひどいです(^^;;;
by fumipopo (2008-04-24 20:32) 

fumipopo

>あささん どうもありがとう~♪
イベントコスチュームを手作りしてドールに着させて
TDRに連れてく子もいるみたいですよ~
私は挫折してますけどね(^^;;;
by fumipopo (2008-04-24 20:35) 

fumipopo

>ぴょんさん ありがとうございま~す
私はカスタムは全く出来ないので
クララちゃんは購入したものなんですよ~
前髪は美容院に連れて行ってカットしてもらいました(^^;;;
by fumipopo (2008-04-24 20:36) 

こあら

ブライスオフ、すごい!!!
沢山集まってて、ひとつずつアップで見たい~~
と、PCの前で悶絶してます(笑)
どれもホントきれいに撮れてますね!!
楽しさが伝わってきます♪
by こあら (2008-04-24 23:29) 

シンシア

おぉー、ブライスオフ会、壮観ですねー!
皆で集まって撮影って楽しいですよね
ワンダの浮き袋、サイコー! めちゃめちゃ可愛いですね
ブライスもたくさんでいいなぁって思うけど
生ユノアちゃんがたっくさんいらして、PC前で萌えてしまいました(笑)
by シンシア (2008-04-25 21:04) 

fumipopo

>こあらさん アップで見たいですか~?
是非ご参加下さいませ~♪
初めましてさん大歓迎の旗を振って
皆様待ってると思います(^^;;;

by fumipopo (2008-04-25 22:30) 

fumipopo

>シンシアさん あれっ!忙しいのに見に来て頂いて
ありがとうございま~す 感謝感謝^o^
黄色の浮き袋だけ持ってるので
次は私もワンダに水着きせていくぞ~
ブライス会だけど 色々種類が豊富でしょ~^^
(私はもう覚えられないけど(^^;;;)
by fumipopo (2008-04-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。