SSブログ

2月TDRの旅 その14 [TDR]

ハウステンボス旅行は良いことも悪いことも色々ありましたが

薔薇の花が綺麗に咲いていて

花びらの上で朝露がキラキラ[ぴかぴか(新しい)] 感動しました[かわいい]

で、ハウステンボス旅行記・・・かと思いきや 

今更ですが

2月のTDR報告が完了してなかったので続けることにします[あせあせ(飛び散る汗)]

お土産編とあわせて2回で終了する予定です<(_ _)>

        P1010615調整.jpg

最終日は朝からずっと雨でした

雨の日は行くところが限られます

例の場所 ケープコッドクックオフ 

ここでは何度とっても良い写真が撮れません

P1010597.jpg

P1010598.jpg P1010608.jpg

そしてフォートレス・エクスプロレーションへ

P1010612.jpg

初めて船の模型を動かしてみました 結構難しいですね

 

かなり雨が降ってましたが

ミシカがありました

P1010650.jpg

雨の日でも カラフルなカイトをみると嬉しくなります

P1010633.jpg

P1010640.jpg

P1010657.jpg

P1010661.jpg

後姿のミッキーに バイバイ  また会おうね・・・

 

 

この指輪は 何号サイズ?

IMG_0787.jpg

ミニーちゃんの指がでかい(笑)

すっごく雨が降ってたんだな~ってわかる写真でしょ(^^ゞ

 

IMG_0786.jpg

 

帰りにアンバサダーホテルのラウンジで

パフェとキャラメルラテ(キャラメルソースがついてきたので

自分でミッキーっぽく描いてみましたが・・・かわいくなかった)

IMG_0798.jpg

IMG_0800.jpg

次回は買い物編です


nice!(13)  コメント(27) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 27

ぴょん

ボートビルター、撮影難しいですよね。=3
ここで可愛いミッキーを撮影してあげたい・・・
のに、毎回ブレブレ。(T-T)

ミシカ、この雨の中でも綺麗に撮影されていて
さすがfumipopoさん!!と拍手してしまいます。
シーズンのミキミニ、雨に濡れて何だか色っぽいですなぁ。(*^^*)

by ぴょん (2008-05-22 23:57) 

mickey0809

カッパバージョンのミシカも見てみたいです~♪
また会おうね!のセリフを聞くためにいつも最後まで見ちゃうんですよね~。
by mickey0809 (2008-05-23 01:21) 

ado-chan

いいなぁ、いいなぁ、楽しそう。
チップとディールの帽子は雨対策?それともいつも?
かわいい。
by ado-chan (2008-05-23 14:49) 

fumipopo

>disneyworldさん nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2008-05-23 20:16) 

fumipopo

>ぴょんさん 私もいつもブレブレ~~~
ミシカの写真 拍手頂いてありがとうございま~す(^^;;;
ミッキーも結構撮影したんだけどどれもイマイチでした
シーズンのミキミニはどうしてもミニーちゃんの指ばかりに目がいって 
そういえば色っぽいわ(^^ゞ
by fumipopo (2008-05-23 20:22) 

fumipopo

>mickey0809さん 最後のセリフはじーんときちゃいますね
ミシカのカッパVr.はまだ御覧になって無かったんですね~
私は初めてじゃない気がします
インパすると必ずといっていいほど雨が降りますから~(^^;;;
by fumipopo (2008-05-23 20:25) 

fumipopo

>adoちゃん 透明のカッパ以外は全部いつものコスだよ~ん
ミシカは音楽がいいし、是非みてねっ~v(^^)v
by fumipopo (2008-05-23 20:26) 

あさ

コメありがとうね♪

なかなか遊びにこれなくてごめんね・・・
ちょっとずつだけどよくなってきましたよ。

そういえば私 ケープコッドで写真とってないかも~??
今度チャレンジしてみるね!

by あさ (2008-05-23 20:57) 

HIRO9030

凄い雨の中でもミシカするんですね〜〜!!感動!!
ビニール被ってるミニーチャン達根性です!!
ボードビルダーのショー大好きです!!
ドナがかわいくて、かわいくて!!
写真は数打ちゃあたる方向で!!(やけくそ)(笑)
by HIRO9030 (2008-05-23 21:17) 

mika

めっちゃ雨が降ってそうww
雨の日には、レインコート着てるの??

キャラメルソースで描いたミッキーが可愛くて、
笑顔になりました(*≧∀≦*)


by mika (2008-05-23 21:25) 

fumipopo

>あささん 大丈夫~~??
早くTDRに行けるように祈ってるよ(^人^)
元気になってねっ
そして是非 次回はここの写真にチャレンジしてみてね

by fumipopo (2008-05-23 22:33) 

fumipopo

>HIROさん ミシカはかなり雨でも内容変更でやってくれるみたいです
嬉しいですよね~
ボートビルダーは前方の席がとれれば
いいのかも~~~とか思いながら
最近は根性が無いので遠くから見守ってます(^^;;;
by fumipopo (2008-05-23 22:42) 

fumipopo

>mikaさん そうなの~~レインコート着てるのよ
ちょっと楽しそうでしょ♪

キャラメルソース 可愛いなんて言って貰えて嬉しいです
ありがとう~~~(≧o≦)ノ~'
by fumipopo (2008-05-23 22:44) 

chome

最近は雨の日でも雨verの公演があるので救われますね(笑)
レインコートのキャラたちにカラフルなカイト・・・素敵です。
キャラメルはちゃんとミッキーに見えますよ~
そんなところまで楽しめちゃうのが良いですね♪
by chome (2008-05-24 09:37) 

ランバルディ

ボートビルダーはまだ一度も行ったことがない場所なんですよね~。fumipopoさんが難しいというんだったら、相当なんですね~。お土産編も楽しみにしております。
by ランバルディ (2008-05-24 10:08) 

タッキー君

可愛いスイーツって、どこから食べようか迷っちゃうじゃないですか
ミッキーのワッフルとか (^^ゞ
このパフェもどこから食べようか迷ってしまいそうですね
悩んでいる内に溶けてきちゃったりして (^_^;)
by タッキー君 (2008-05-24 14:09) 

fumipopo

>chomeさん そうですよね~一日中雨で気分はどんより
でもミッキー達の笑顔をみれば ちょっと気分も盛り上がるかも^^
キャラメルで描いたやつ ミッキーに見えますか わーい!
ラウンジの方にも見せればよかったわ(^^ゞ
by fumipopo (2008-05-24 16:35) 

fumipopo

>ランバルディさん あら、まだ御覧になって無いのですか~
それはいけませんわよ(^^ゞ
がっつりキャラをみなくても 結構のんびりできます
私はめったに行けないので 
それほどのんびりはしていられませんけど(笑)
by fumipopo (2008-05-24 16:38) 

fumipopo

>タッキー君 そうですよね~ どこから食べようか?って
ちょっと考えます そして耳からパクつきます(笑)
このパフェはミニーちゃんやハートのチョコをはずして
クリームだけにして食べだします
(しかし・・ここのパフェより千疋屋のパフェが美味しいです(^^;;;)
by fumipopo (2008-05-24 16:41) 

ひな

いつもながら素敵な写真に癒されました~♪
TOPの鍵穴(?)から覗いたような写真が素敵☆
これはどこからどう撮ったものなんですか?(*・0・*)

by ひな (2008-05-24 19:30) 

fumipopo

>ひなさん トップ写真は実は数枚下にも写ってるんです
船の模型を動かした場所の窓?です
フォートレスの中はとっても落ち着けます
他にも色々勉強?出来るお部屋があって
知的刺激も受けられる場所で~す
by fumipopo (2008-05-24 22:55) 

カモさん

こんにちは!トップ画像のフォートレスの「光」がすごくキレイですねー。ラジコン船の航海は無事に目的地までたどりつけましたか~。ワタシは途中で嵐にやられ、怪物にやられてなんかシンドバッドのような航海でした(笑)。
自作の隠れミッキー、nice!です(笑)。

by カモさん (2008-05-25 09:28) 

fumipopo

>カモさん フォートレスってあんまり行かないのですが
結構癒し系の空気がただよってるな~って感じました
冷たい壁に外からのやわらかい光
タイムスリップしちゃいます~~(^^ゞ
隠れミッキーわかりましたか 良かった~(^^;;;

by fumipopo (2008-05-25 09:40) 

mirai

雨の中のミシカはまだ見たことがありません。
でもきっとまた違った良さがあるんだろな~
さて、この指輪は何号なんでしょうね?

by mirai (2008-05-25 19:54) 

fumipopo

>miraiさん インパに雨がつきものの私です・・
次回もまた~と不安がよぎる
出来ればやっぱり完全バージョンをみたいです^^
この指輪 何号でしょうね?
特注でしょうね(笑)
by fumipopo (2008-05-25 22:14) 

シマリス

コメントが遅くなってすみません、、、
ミシカのカッパバージョンは貴重ですよね。
チーデーの頭の上にフサフサがないのは笑えますけど・・・笑

それにしても、ミニーちゃんの指って・・・本当に大きいですね。
by シマリス (2008-05-29 07:25) 

fumipopo

>シマリスさん お忙しい中nice!&コメントありがとうございま~すv(^^)v
あれっ!ふさふさが無い って私気づいてませんでした
ほんとだ~ ふさふさのカッパは作れなかったのかな(^^;;;
ミニーちゃんの指がこんなに大きかったとは
ちょっと驚きですよね~(笑)

by fumipopo (2008-05-29 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。