SSブログ

誰か覚えてくれてるかな~ [Blythe]

この子はだ~れ

  IMG_0447調整.jpg

 

  ウィッグつけてるからわかんないですよね

  これはリンちゃんです 

  リンちゃんの名前を覚えてる方はいないかもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

  私が以前プチカスタムに挑戦したものの 失敗して放置状態だったスペスケちゃんです

 

  この度  こんなにかわゆく生き返りました~~~ 良かった~~~[ハートたち(複数ハート)]

  もちろん 私は扱ってません(絶対無理)

  ブライス同好会のお人形同様めちゃかわいいrimeちゃんのカスタムです[ハートたち(複数ハート)]

  撮影は福岡市植物園 

  バラフェアー最終日でした

  

    IMG_0495調整.jpg

          フレンチラベンダー

    IMG_0470.jpg

       温室には 楽器みたいに大きなお花

    IMG_0548調整.jpg

    しゃくやくも綺麗でしたよ~

    IMG_0492調整.jpg

     バナナもあるよ

     IMG_0569調整.jpg

         sakura.jpg

 

 さくらんぼの季節ですね~ 

 このさくらんぼは 植物園になっていません[あせあせ(飛び散る汗)]

 

生まれ変わった リンちゃんを これからもよろしくお願いしま~す 

rimeちゃん作のハートアイを正面に1色お願いしました

この写真ではハートが綺麗に写ってないので いずれまた~[かわいい]

  IMG_0593.jpg

     (お洋服製作:fumipopo)

これからハウステンボス行って来ます[るんるん]


nice!(11)  コメント(23) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 23

HIRO9030

わ〜〜い!!一番ノリノリ〜〜!!
ショートでグリーンでかわいいですね!!
バリエーションが広がっていいですね!!
初夏の風ってかんじでしょうか!!
ハウステンボス行ってらっしゃいませ!!
レポおまちしてますね!!
by HIRO9030 (2008-05-17 09:58) 

とっしー

わぁ!可愛いですね〜(≧∇≦)
グリーンの髪も爽やかでとっても良い感じ!
カスタム・・・やってみたいけど、ちょっと勇気ないです^^;(笑)
ハウステンボス、楽しんで来ましたか??
by とっしー (2008-05-17 22:50) 

*りっくん*

元がスペスケちゃんだと思えないほどの変身っぷりですね~!
カラフルなアイシャドーとウィッグがすごく合っていて、
可愛いです!!
どんなお洋服が似合うのかな~。
お着替えした姿も楽しみにしてますねっ☆
by *りっくん* (2008-05-19 19:33) 

fumipopo

>HIROさん ありがとうございま~す
初夏の風! 素敵なイメージを下さって嬉しいです
最近ウィッグにはまってます(^-^)v
ハウステンボス!薔薇の花が綺麗でしたよ~
レポはたぶんまだ先になると思います
TDR報告が完結してないので(^^;;;
by fumipopo (2008-05-19 20:12) 

fumipopo

>とっしーさん プロフィール画像かわいいですねっ(^-^)v
このウィッグもいい感じでしょ~~
ウィッグどんどん増えてます
とっしーさんは ブライスの髪をカットする勇気があるので
きっとカスタムもいけそうですよ(^^;;;
ハウステンボス 楽しかったで~~~~す
でも下調べが悪かったので ちょっと後悔
そのうちまたレポしますので よろしくお願いします

by fumipopo (2008-05-19 20:22) 

fumipopo

>*りっくん*さん 自分で色々カスタム出来ると楽しいでしょうね~
未だにジュリちゃんの紐をつけてないんです私(-。-;)
ウィッグといえば!*りっくん*さんのヤフオクで落としたかったのに
家にたどりつくのが遅くて最後の戦いをしそこなったんです
ほんとに悔し~~~い(ToT)
by fumipopo (2008-05-19 20:37) 

fumipopo

>ラナさん nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2008-05-19 23:05) 

fumipopo

>coppeliaさん nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2008-05-19 23:06) 

ルッコラ

わは〜♪ リンちゃん、カワイイですね*^^*
マスカットグリーンのウィッグとっても似合ってます♪
ミドリ輝く今の時期のイメージそのもの!
最後の写真の、ちょっぴり憂いをふくんだ表情にドキリ♡です〜^^
by ルッコラ (2008-05-20 11:45) 

fumipopo

>ルッコラさん 自分もこんな派手なウィッグを
かぶってみたいな~とか思ったりしました(^^;;;
季節感を感じていただけて嬉しいです
ほとんど動きが無いブライスだけど
色々違った表情をみせてくれるのは面白いですよね
by fumipopo (2008-05-20 21:37) 

fumipopo

>xml_xsl さん nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2008-05-20 21:37) 

mirai

グリーンのウィッグにグリーンバナナがマッチしてますね(^^)
リンちゃんかわいい♪
ハートアイですか、どんなのでしょうね?

by mirai (2008-05-21 00:05) 

ロボッコ

(●>∀<●)ノはじめまして♪
ロボのブログの方に遊びにきてくださってありがと~ございます♪
fumipopoしゃんのブログカワイイですね~♪
どきどきわくわくしちゃいました♪
きゃあああ♪リンちゃんカワイイ!!
この瞳に悩殺!!メロメロになっちゃった♪
ほんとこの色っぽさ・・・ほんとにグッときちゃいます♪


by ロボッコ (2008-05-21 00:41) 

ado-chan

チャーミングです。
マットなお肌はやっぱりいいですね。
写りもいいです。
ハウステンボスいいなぁ~。
イチゴのスパークリングワインおいしいですよぉ。
by ado-chan (2008-05-21 16:56) 

fumipopo

>miraiさん グリーングリーンでくどいかな?と思ったんですけど
マッチしてたらぐーぅ~v(^^)v
目の中がハートなんですよ~
なかなか上手く撮れないので いつかお披露目します(^^;;;
by fumipopo (2008-05-21 22:51) 

fumipopo

>ロボッコさん わーい!ご訪問ありがとうございま~す(≧o≦)ノ~'
ソネフォトを見ていてロボッコさんのかわいい写真に
キュンとなった一人です
リンちゃんはそのままでも可愛かったのに
私が余計なことをしたので、しばらく眠ってました
カワイイ!って言われて きっとすごく喜んでると思いま~す
by fumipopo (2008-05-21 22:56) 

fumipopo

>adoちゃん ありがとう~(≧▽≦)
デフォの透明感も好きだけど
マットの方が撮影が楽だね~(^^;;;
苺のスパークリングワインも美味しそうだけど
苺のお酒も販売してたよ~
試飲が出来なかったので残念でした

by fumipopo (2008-05-21 23:01) 

YUPPY

きゃ~!!
この子!めちゃ可愛い~~o(>∀<)o
色鮮やかで、コケティッシュだね!
すっかり大変身だね~♪
お披露目ガンガンしてくださいな♡
期待してるよ~ん(=ゝェ・=)ノ
そうそ、まにあのリンクこっちにしようかな・・・
コメント出来るもんね(o^-^o)
by YUPPY (2008-05-24 04:35) 

fumipopo

>ゆぴちゃん そうそう、最近はブライス登場率も高いので
こっちによろしくぴょん<(_ _)>
カスタム前の写真も一緒にアップすればよかったね
ちなみにUSJに連れてった子だよ~^^
by fumipopo (2008-05-24 07:26) 

ひな

緑のウィッグ、すごく素敵ですね☆
リンちゃんのお化粧ともすっごくよく合ってて、可愛い~~♪
私、多分、こんな色のウィッグだけ見せられたら敬遠してしまうかも・・・なのですが、目からウロコとはこの事!!(笑)
ブライスには結構なんでもアリアリな感じですよね~。^^

by ひな (2008-05-24 19:28) 

fumipopo

>ひなさん ブライスなら! どんな色のウィッグでも大丈夫って感じで
カラーのウィッグが色々欲しくなっちゃいました
このメイクお願いした時から メロン色のウィッグをかぶせるぞ!って
決めてたんです~ さて今後はどう変身するかな
by fumipopo (2008-05-24 22:50) 

シンシア

ステキ、ステキーーーッ!!
緑のウイッグがメイクにすっごくマッチしてて、この上なく可愛いです!!
めっちゃ可愛いリンちゃんに思わず惚れちゃいました~♪
by シンシア (2008-05-27 11:35) 

fumipopo

>シンシアさん もうリンちゃんには緑ウィッグしかありえなかったりして(^^ゞ
長いこと眠り姫だったので
可愛いって言って貰えて
きっとリンちゃんもすっごく喜んでると思いま~す
by fumipopo (2008-05-27 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。