SSブログ

7月TDRの旅 ~ディズニーランドホテルGrand Opening~ [TDR]

宿泊してきました[るんるん][ハートたち(複数ハート)]

      Tokyo Disneyland Hotel

         Grand Opening

         July 8th 2008

   P1050290.jpg

  到着した日は雨だったので この写真は翌日撮影したものです

 

     P1050288.jpg 

 

  11時に開門予定でしたが 人が多かったので10時半頃門が開けられました

  オープニングセレモニーの方はホテルの中で行われてましたが

  中に入る人数に制限があり、朝の7時に締め切ったとの情報です

  

  キャストさん達が両側で手を振りながらニコニコお出迎えです

  なんだか感動でうるうる

  とそこへ

  バルコニーにキャラクター達が姿を現しました

  ぎゃ~~~~~[exclamation×2][かわいい] っと 興奮しすぎて 

  写真はこんなのしか撮れてませんでした[たらーっ(汗)]

  P1040824.jpg

  P1040792.jpg

  P1040795.jpg

  P1040808.jpg

  P1040800.jpg

  P1040814.jpg

  P1040823.jpg

 みんなあっちこっち向いてる写真ですが 嬉しかったです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

 

     P1050255.jpg

うろうろしたいのをぐっと我慢して

ショップに直行[あせあせ(飛び散る汗)]

周りの人達にも触発されて ショップに入るのに30分以上待ちました(笑)

ショップ編はまた後日アップしま~す

次回は ロビー編 お部屋編 と続く予定です


nice!(15)  コメント(33) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 33

chome

さっそく泊まってきたのですね♪いいなぁ~
キャラクター達の衣装もホテルのための新調でしょうか。
素敵ですね♡
by chome (2008-07-12 15:56) 

那奈

すご~い、もう宿泊されていらしたのですね!
私にはきっと泊まる機会がないので
ロビー編もお部屋編もショップ編も楽しみにしていますね!! 
by 那奈 (2008-07-12 16:10) 

kumakuma-mickey

すごいーーーっ!!
オープンの日にいらしてたのですね!
素晴らしいわ♪
この日のこの場所に、私の知っているブロガーさんが、
うじゃうじゃ集結していたのかと思うと
なんだか不思議です。皆知らない同士ですからね。
でも同じ時、同じ空気を味わい感動して…
やっぱり不思議ですがとても素敵ですよね。
いつもお写真が素敵なので、今後のレポが楽しみですo(≧∇≦)o
by kumakuma-mickey (2008-07-12 16:45) 

koya

オープニングからお泊りだったのですね♪
私は泊まりもしないのに、中を拝見してきました(笑)
9月にお泊り予定なので、参考にしたいと思っています(^^)
お部屋編楽しみです~♪
by koya (2008-07-12 17:29) 

fumipopo

>chomeさん
この衣装高級感があって素敵ですよね^^
とりあえず、新調だと思っておきます(^^;;;
この他にシンデレラとプリンスチャーミング
や他にも誰かいたんだけど
ミキミニの撮影に苦戦中でみてませんでした(笑)
by fumipopo (2008-07-12 20:01) 

fumipopo

>那奈さん
奇跡的にオープン日に泊まることができました^^
全部早くアップしたいので
頭が混乱中です(笑)
by fumipopo (2008-07-12 20:05) 

fumipopo

>kumakumaさん
まさか当日に泊まれるとは思ってなかったので
夢のようでした^^
kumakumaさんも今後たくさん予定があるみたいで
うらやましいですよ~~~~!


by fumipopo (2008-07-12 20:08) 

fumipopo

>koyaさん
調子はいかがでしょうか~?
9月が楽しみですね~~~(≧o≦)ノ
1つだけ不満があるとしたら
それはパジャマです・・・
驚かないように(^^;;;

by fumipopo (2008-07-12 20:10) 

カモさん

こんにちは!うわぁ、素晴らしい瞬間に立ち会われましたねー!おめでとうございます♪
私もお部屋編、ロビー編、ショップ編、中庭編(笑)など楽しみにお待ちしまーす^^
by カモさん (2008-07-12 20:19) 

mickey0809

オープニングセレモニー見たかったな~!
ディズニーランドホテルオリジナルの衣装可愛らしいですね♪
このミッキーに会えるチャンスはもう無いのかな?
by mickey0809 (2008-07-12 20:53) 

みずぽりん

うらやましい!どうやったら取れるんです??
私なんかレストランすら、電話全くつながらずです・・・(そして今に至る)

ここのこの衣装、これ専用ですよね~
いいな~
by みずぽりん (2008-07-12 21:25) 

ぴょん

素敵!!
オープンの日に宿泊ですか!!
セレモニーに駆けつけられたなんて、
忘れられない思い出ですよね♪

どの衣装も決まってるし、うっとり・・・。

私もいつかここへ宿泊してみたいなぁ、なんて。(^^;)

しばらくは実現できそうも無いので、
fumipopoさんのレポで心トキメかせて頂きます♪

内部の写真も・・・綺麗ですね~。
by ぴょん (2008-07-12 21:42) 

AYA

やっぱりオープン日宿泊だったんですね~!
すごい羨ましいです!!
そして、バルコニーからキャラが登場なんて演出も素敵!

お部屋編も楽しみにしてます。
私もロビーだけ潜入してきましたが、泊まりたくてうずうず・・・。
閑散期狙いで予約頑張るぞ~!!
by AYA (2008-07-13 00:01) 

タッキー君

もしかすると、ここで結婚式を挙げると、この衣装のミッキー達が
逢いに来てくれるのかも知れませんね (*^_^*)
fumipopo さんは、いち早く逢えて良かったですね
次に、この衣装のミッキーたちに逢うには
誰かの結婚式にでも呼んでもらったりしないと
もう、逢えないのかもしれないですね (^_^;)
タッキー君も逢ってみたいな
by タッキー君 (2008-07-13 02:15) 

シマリス

グランドオープニングにお泊り出来るなんて
とってもいい記念になりますね。
ごあいさつのキャラ達、、、とってもいい写真ばかりですよ~
特に、チーデーはテレビでは映っていなかったので、ここで
初めて見ました。可愛いですね~
この衣装ランドホテル様の衣装ですよね~
いいなぁ~
by シマリス (2008-07-13 03:07) 

fumipopo

>カモさん ありがとうございま~す
興奮して頭が飛んでたせいか
あんまり良い写真もありませんが
のぞきに来ていただけると嬉しいです^^ 
by fumipopo (2008-07-13 08:37) 

fumipopo

>mickey0809さん
セレモニーは建物の中であっていて
入ることが出来なかったので
ミキミニたちを見ることは諦めてただけに
めちゃめちゃ嬉しかったです^^
また機会があるといいですね~
by fumipopo (2008-07-13 08:40) 

fumipopo

>みずぽりんさん
私も電話はかなりかけたんですけど繋がらず
というか早々に電話受付分は満室になっていたとも知らずに
かけつづけてたことがわかってショックでした
で、完全にあきらめてたのですが
旅行社が持ってたんですよ!! 奇跡的にゲットしました^^

by fumipopo (2008-07-13 08:43) 

fumipopo

>ぴょんさん ありがとうございま~す
ブラ子ちゃんも連れて行きましたが
人が多いのと忙しいのとで、なかなか撮影できませんでした(^^;;;
少しだけ登場しますのでよろしくv(^^)v
by fumipopo (2008-07-13 08:45) 

fumipopo

>AYAさん
バルコニーにキャラが姿を現した時の歓声は
鳥肌ものでした^^
オープン日に宿泊できたなんて夢のようです
ミラコと比べると明るくて 違う魅力がありました
私もまた泊まりたいです~~~~(≧o≦)ノ~'
by fumipopo (2008-07-13 08:52) 

fumipopo

>タッキー君
ありますよ! タッキー君の結婚式(^ε^)♪
その時は呼んでください!
コンデジのビデオモードで撮影してたつもりなんですけど
ビデオモードを使ったことが無かったので大失敗
何も撮れてませんでした(_□_;)!!
by fumipopo (2008-07-13 08:55) 

fumipopo

>シマリスさん
オープン宿泊記念ピンが気になってたので
泊まることができて幸せでした^^
チーデーはシマリスさんが喜んでくれそう~と思って
頑張りました これで満足ですw
衣装の全身がみえなくて残念でしたが
リスくんたちは上だけなのでこれでOKだし^^
by fumipopo (2008-07-13 09:00) 

fumipopo

>ふぁーなさん nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2008-07-13 09:02) 

mirai

すごい~、オープニングにいかれたんですね(^^)
いいな~♪
キャラたちのお出迎えもゴージャスですね。
私も早く行きたいな~!
by mirai (2008-07-16 20:07) 

fumipopo

>miraiさん
セレモニーに入れなかったので
もう諦めてたところに ミッキー達が姿を現したので
かなりテンションアップしました~^^
おかげで、その後のショップの出費も多くなった気がします(笑)
by fumipopo (2008-07-16 21:02) 

ado-chan

死ぬ前に一度は泊まりたい(笑)。
by ado-chan (2008-07-17 12:57) 

fumipopo

>adoちゃん
一度味わうとやめられなくなるよ~(^^;;;

by fumipopo (2008-07-17 21:45) 

とっしー

凄い!もう宿泊されたのですねー!良いなぁ(≧∇≦)
by とっしー (2008-07-19 18:41) 

fumipopo

>とっしーさん
プチピンコレクターなので配布ピンが気になって・・・
って結局 物に釣られてる(^^;;;
by fumipopo (2008-07-20 08:00) 

take

初日に泊まれる方が羨ましいです。
我が家は、8月16日の予約。待ち遠しいっ!!
by take (2008-07-21 18:09) 

fumipopo

>takeさん
運良く宿泊できて幸せでした^^
来月の予約なんですね~
楽しみですね~~いいな~♪
by fumipopo (2008-07-21 19:45) 

ぴあり

こんばんわ
オープンの日に泊まられたんですね?
私も オープンの日に行ったのですが・・・実は招待。。。
でも ホント素晴らしいホテルですよね
by ぴあり (2008-07-21 20:24) 

fumipopo

>ぴありさん
奇跡的にオープン日の宿泊ができました
ぴありさんはご招待ということは
何かの関係者様なのでしょうか~?
by fumipopo (2008-07-21 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。