SSブログ

7月7日 [Pins]

May your wishes all come true!

           IMG_1113.jpg

 

   七夕ピンを探してみましたがなかなかみつからず

  1個目のはバレンタインピンなんですけど

  星に願いをかけてるみたいな雰囲気でしょ~

  なんてったって 本日はサマーバレンタイン(いつから~?[あせあせ(飛び散る汗)]

  「出会いに感謝の日」らしいです 知りませんでした(^^;;

 

  そして地球温暖化対策を考えるクールアースデイ

  夜8時以降は家庭の電気も消して、星をみながら

  家族団らんしましょう・・・ってことらしいです

  あまり知られてない気がするのですが

  それが出来ればいいですね

 

        IMG_1109.jpg

     P1040781.jpg

     P1040783.jpg

     P1040784.jpg

            IMG_1105.jpg

        P1040774.jpg

 

   みなさんの願いがかないますように

       


nice!(14)  コメント(23) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 23

タッキー君

そういえば、七夕ピンって意外と見当たらないですね
パークのイベントも短いから、買いに行けない内に終わっちゃうし
最近はストアもチェックしてないし (^_^;)

ところで、彦星さんと織姫さんは、雲の上で
今年も、無事に逢う事が出来たのでしょうか? (*^_^*)
七夕と言うと、どうも、雨の日が多い様な気がして

by タッキー君 (2008-07-07 22:35) 

fumipopo

>タッキー君 たしか昨日までは、舞浜は当分
晴れ予報だったはずなんですが・・・
こちらはお天気なので 無事出会えそうですよ

by fumipopo (2008-07-07 22:57) 

ひな

地球温暖化対策を考えるクールアースデイ、そんなのがあるんですね?!
知りませんでした。。。^^;
先日も夜はロウソクの明かりだけで過ごしましょうっていう日があったらしいですね。
(後日知りましたが。^^;)
そして、今日もガンガンに電気ついてたりします(パソコンしてるし。苦笑)

星に願いを・・・の曲が大好きで、携帯の着信音にしてた事もあります~。
機種変えちゃったので、今の携帯には入って無いんですけど(ノ_・、)

  

by ひな (2008-07-07 23:01) 

fumipopo

>ひなさん 電気を消して、静かな夜を・・・キャンドルナイト
う~む 私もばりばりPCもエアコンもつけっぱなしです 
いけませんね~<(_ _)>

星に願いを いい曲ですよね~
特にピノキオの映画の中で聞くと 涙がポロポロです

by fumipopo (2008-07-07 23:06) 

mickey0809

せっかくの七夕なのに、天の川見えません。
ここ数年天気が悪くて見てない気がします。
クールアースデイですか~。
知りませんでした。めちゃめちゃ電気使っています(^^ゞ
by mickey0809 (2008-07-07 23:17) 

カモさん

こんにちは!すごいピンコレクションですねー♪
1枚目のピンはホント、七夕みたいです^^
複数のピンが組み合わさるパターンも良いですね~♪

by カモさん (2008-07-08 00:24) 

シマリス

昨年からやっと七夕イベントに行ける様になったんですが、
過去にはこんな素晴らしいピンがあったのですね~
チーデーのピンが欲しいです。

それにしても、ドナルド&デイジーのはバレンタインの
ですが、星があって七夕にピッタリですね!

by シマリス (2008-07-08 12:31) 

みずぽりん

今朝のニュースで七夕ライトダウンの話がいっぱいやってました
キラキラビカビカよりなんか夜、って感じで私は好きかな~
by みずぽりん (2008-07-08 20:59) 

HIRO9030

1枚目のピンかわいい!!
欲しい〜〜!!後ろ姿がいいですね〜〜!!
昨夜は帰宅が夜中だったので七夕もクールアースデーも
なにも出来なかったです〜〜!!苦
by HIRO9030 (2008-07-08 21:04) 

ふぁーな

七夕ピン、って言うのがあるんですね!? 超限定ですね~!
by ふぁーな (2008-07-08 21:17) 

ぴょん

今年のストアの七夕ピンも素敵でしたよね♪
私は迷わずドナデジを購入しました。^^
今週発売のピンもチェックしなくちゃですよね!

ファスナートップも懐かしい!
でもやっぱりピンコレクターには今年の配布、嬉しいのでは?!
インと配布が重なったら、こちらで紹介して下さいね。
そしてレポ、お写真、
とーっても楽しみにしております!!
by ぴょん (2008-07-08 21:36) 

mirai

ドナデジのピン、素敵ですね。
バレンタインなんですね、でも、まるで七夕みたい(^^)
サマーバレンタインもあればいいな~
みなさんの願いが叶いますように。
あ、電気も早めに消しましょうね~♪

by mirai (2008-07-10 22:08) 

fumipopo

>mickey0809さん
いつも雨な感じの七夕だけど
ことしは晴れマークがいっぱいだと思ってたら
急に雲行きが悪くなっちゃいましたね(ToT)
私もいっぱい電気使ってしまいました
by fumipopo (2008-07-10 23:37) 

fumipopo

>シマリスさん
ドナデジのピン 七夕にもぴったりですよね~
たった今TDRから戻りました(^-^)v
きっとどこかでニアミスしてたと思います
シマリスさんのかわいいチーデーもいっぱい見てきましたよ
いい写真が撮れてるといいんですけど

by fumipopo (2008-07-10 23:41) 

fumipopo

>みずぽりんさん
そうですよね~七夕はキラキラ☆のはずが
ライトダウンとは 寂しい世の中ですね~
私もどっちかというと
キラキラ派です^^
by fumipopo (2008-07-10 23:43) 

fumipopo

>HIROさん
調子はいかがですか~?
ドナデジの後姿が とってもキュートでしょ~♪
これはディズニーランドパリのピンなんです^^
そちらでは星 見えましたか?

by fumipopo (2008-07-10 23:44) 

fumipopo

>ふぁーなさん
そうなんです ピンの種類はたくさんありすぎて
とても追いつきません(お財布が(^^;;;)
by fumipopo (2008-07-10 23:47) 

fumipopo

>xml_xslさん  nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2008-07-10 23:47) 

fumipopo

>カモさん
コメレスが前後して申し訳ありません<(_ _)>
どうしようもないピンの山に呆然とすることもしばしば(^^;;;
約半年ぶりにTDR行ってきました~~~~!

by fumipopo (2008-07-10 23:50) 

fumipopo

>ぴょんさん
今年の七夕ピンも素敵だったんですね~
最近はドールに出費が多くて
ピンはめったに買えなくなりました^^
そして、まさに今日!配布いただいてきました
ほんとにピンが復活してくれて嬉しいです


by fumipopo (2008-07-10 23:53) 

fumipopo

>miraiさん
ドナデジのピン いいでしょ~~♪
すごくお気に入りなんです
さきほどTDR2泊3日の旅から戻ってきました
3日間どっぷりディズニーの世界にひたってたので
社会復帰が難しそうです
by fumipopo (2008-07-10 23:55) 

ado-chan

すっごくいいピンですねぇ。
デザインした方、センスあるぅ。

東京駅でバームクーヘン買えた?
by ado-chan (2008-07-11 14:31) 

fumipopo

>adoちゃん 羽田から舞浜にバスで直行なので
羽田で見るつもりだったのに
帰りに渋滞にまきこまれて、飛行機に乗れるかどうか
ハラハラドキドキになっちゃって
バームクーヘンのことをすっかり忘れてた(_□_;)!!
今度は9月なので 9月にチェックしようっと
ありがとう~^^
by fumipopo (2008-07-11 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。