SSブログ

7月TDRの旅8 ~スターライト・ドリームス~ [TDR]

お城に何かが起こる

  P1050054調整.jpg

 

ビデオを持って無かったのが悔やまれます

 

お城には星の数よりたくさんの思い出がつまっています[ぴかぴか(新しい)]

   P1050060.jpg

魔法の鍵で思い出の扉を開きます

ファンタジアミッキーが塔のベランダに登場

しばし魔法を披露(笑)

そして、なぜかブレイジングリズムの音楽が・・・・[るんるん]

魔法使いの弟子の姿のままでミッキーが踊ってます(^^;;

 

ミッキーが消えると

ミニー・ドナデジ・グーフィーがステージに

そしてミッキーがドリームキーを持って登場

すると、ドナとグーフィーがドリームキーの取り合い えっ![がく~(落胆した顔)]

20周年の魔法のバッグを思い出す(^^;;;

ドナはデイジーからおこられて キーはミッキーからミニーへ

この辺はどたばた[ダッシュ(走り出すさま)]

みんなで仲良く踊って キーはまたミッキーに

 

 

   P1050070.jpg

ドリームキー でかい! 

私もこれくらい大きなドリームキーが欲しいかも^^

P1050076.jpg

 

ところが、お城に思い出があるのは

我々だけでは無かったのだ

巨大なフレームキャノン  熱い~~~~

そして姿を現すヴィランズ達

水のスクリーンに映し出される様子は ファンタズミックだ!

とそれだけで心熱く燃える(笑)

P1050097.jpg

グーフィーが食べられちゃう

P1050098.jpg

P1050101.jpg

 

P1050102.jpg

ミッキー助けて~

 

皆!僕はココだよ~ とクレーン(^^;;;にのったミッキーが

水しぶきと共に登場[あせあせ(飛び散る汗)]

ヴィランズ達の姿を消してしまう 

 

しかしお城はボロボロに (ボロボロすぎ(^^;;)

P1050113.jpg

 

悲しむみんな

しかし 

どんな夢も必ずかなうんだよ(?) 夢よ開け![かわいい]

 

最後は水と炎の大放出!  炎が熱い

P1050139.jpg

 

 

夢の行く手には苦難があるということか・・・ [たらーっ(汗)]

 

P1050132.jpg

 

炎の熱さと 水しぶきに圧倒される中

クレーンではミッキーとミニーがラブラブ度をみせつけて

終わり・・・・私なんかひねくれてますか?(爆)

P1050144.jpg

キャッスルショーに飢えてたので ストーリーはおいといて

この迫力に大満足のショーです[揺れるハート]

 

皆の力で お城も 元通りの美しい姿に

P1050155.jpg

 

めでたし めでたし[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 18

mickey0809

私もビデオ撮って無いです!
ビデオ持って行かなかった日に限って当たるんですよね(^_^;)
もう一回近くで見たいですね♪
by mickey0809 (2008-07-22 23:04) 

やんやん

ふみぽさんのレポ見てるだけで胸が熱くなります…。(涙

私なんてショーばっかり見てたので、撮った写真はブレブレ(笑
それでもいいんです!心に残ったので!!!

ふみぽさんも初日は雨で大変だったみたいだけど、私同様(笑)いいことづくしでしたね♪
ミッキーに数分待ちで会えたなんてうらやましいっ♪

今年もう一度ランドに行きたいよぅ~!!!
by やんやん (2008-07-22 23:14) 

fumipopo

>mickey0809さん
ビデオは何度でも楽しめるのでいいですよね~
写真みたいにボケボケになることも無いし
私は今月来月中はもう行けないので残念
また当たるといいですね~
ビデオは必ず持参でv(^^)v
by fumipopo (2008-07-23 07:23) 

カモさん

こんにちは!すごくキレイにお写真が撮れていますねー♪ヴィランズなんてバッチリにぶれずに…すごいです。楽しみ方は人それぞれなので、良いのではないでしょうか~(笑)。雰囲気がとっても良く伝わりましたよー(笑)。
あー、私も見に行きたい~。でも、まだしばらく無理です~(^_^;)。
by カモさん (2008-07-23 07:28) 

fumipopo

>くんちゃん
お互い当選して ほんと良かったね~~^^
私はビデオに残せなかったのが残念でなりません
でも、写真もちゃんと撮りたいし
そうすると荷物が重たすぎるしで
悩みの種です (ドールもいるしね(^^;;;)
うんうん また行けますように
Dream comes true!
by fumipopo (2008-07-23 07:31) 

mirai

お城の写真きれいですね、おみごとです(^^)
水のカーテンはまるでファンダズミックですね。
私も早く見たいな~
by mirai (2008-07-23 15:09) 

ado-chan

ハロウィンの時期、物語の悪役ばかりが集まって襲って来た時は
いい歳をして鳥肌がたって、寒気がしてキャーキャー言って
怖かったです(苦笑)。
いくつになっても、こういう場所って大事ですよねぇ。

by ado-chan (2008-07-23 15:30) 

シマリス

どれもきれいな写真ばかりで素敵です!
本当に当選されてよかったですよね。
キャッスルショー久しぶりに感動しました。
by シマリス (2008-07-23 23:39) 

タッキー君

これもう見ましたか↓
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/news.html
三脚や一脚を使用しての撮影が出来なくなるそうです
年パス切れちゃったけど、更新しようか迷っちゃいます (^_^;)
取り敢えず、三脚が使える八月末までに撮り捲くってこなくっちゃ

ところで、写真が相変わらずメチャクチャ綺麗に撮れてますね
明日、姪の誕生日で久々にインしてきます
ランチのシェフミも予約できたし、あとは
抽選が当たると良いな (*^_^*)
by タッキー君 (2008-07-23 23:42) 

fumipopo

>カモさん
ありがとうございま~す
雰囲気伝わりましたか?
特にどたばたとキーの取り合いをするところなんか
目に浮かぶようでしょ~(^^ゞ
まだお忙しいんですね~ 来月は大丈夫でしょうか
是非お見逃しなきように(笑)
by fumipopo (2008-07-24 01:36) 

fumipopo

>miraiさん
ありがとうございま~す
いっぱいブレブレで
まともなのはこの程度しかありませんでした(^^ゞ
ファンタズミックを思わせる水のカーテンは大興奮です!
by fumipopo (2008-07-24 01:37) 

fumipopo

>adoちゃん
そうなの いくつになってもね(^^ゞ
世の中色々複雑だけど
こんなに単純なことで感動したり楽しめたりする場所って
やっぱり スゴイと思う(^^;;;
by fumipopo (2008-07-24 01:39) 

fumipopo

>シマリスさん
ありがとうございま~す
チーデーが出ないのが残念ですね~
結局は当選するとランドが大好きになり
落選すると もう来たくなくなる・・・って感じです(^^;;;
by fumipopo (2008-07-24 01:41) 

fumipopo

>タッキー君
知りませんでした!みてビックリ!
ビデオを固定して写真を撮るという二刀流が出来ない(^^;;;
私は通常手持派で 腕を鍛えてるので 
三脚軍団にはもう負けないわ(^^ゞ
姪子さんのお誕生日にシェフミなんて素敵!
いっぱい楽しんできてくださいね~
いいことありそうですね♪
by fumipopo (2008-07-24 01:44) 

ランバルディ

いや~、多少調整されていると思いますが、きれいな画像ですね~♪ランバルディもこれぐらいキレイに撮りたいんですが、手振れがどうしても・・・(汗)。設定とかもしよかったら教えてください♪
by ランバルディ (2008-07-26 10:55) 

fumipopo

>ランババルディさん
ありがとうございま~す(^^;;;
明るさアップしたりグロー加工を使ってます
ショーの撮影時の技?は・・・必殺 スポーツモード(笑)
シャッタースピードを早くしてるくらいです
で、ほとんどボケボケだったので
もっと勉強しなきゃいけません(^^ゞ
by fumipopo (2008-07-26 14:51) 

ぴょん

スターライト、キャッスルショーに飢えてるゲストには
たまらなく嬉しい内容ですよね!
ふんだんに上がるフレームキャノンにも大満足!!
撮影しながらfumipopoさんが叫び声を上げてる姿、
想像してしまいましたヨ・・♪

by ぴょん (2008-07-26 20:41) 

fumipopo

>ぴょんさん
ほんと久々に嬉しかったです^^
フレームキャノンの熱さが半端じゃないですよね
燃えるんじゃないかって マジで心配したくらいです(^^;;;
25周年のラストは 日中にキャッスルショーやってくれますよね?
by fumipopo (2008-07-27 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。