SSブログ

7月TDRの旅9 ~2日目TDS~ [TDR]

2日目です

P1050299.jpg

ホテルミラコスタへ

 

 

P1050295.jpg

アーリーチェックインをして

ホテルから入園です

IMG_0070.jpg

  IMG_0045.jpg

初の1番ゴンドラに乗りました

前方ゴンドリエさんはとってもさわやかなハミングさん

後尾のゴンドリエさんは女性で明るくかわいいオヨネーゼ・・・さん(フルネーム忘れました)

P1050315調整.jpg

P1050311調整.jpg

街行くイタリア人達は 朝からすごく忙しそうで 走ってました 

リドアイルには大勢の人達が集まってて 

何やら楽しいことがありそう

後から行って見ようっと[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ゴンドラを降りて

衝撃の現場を目撃

P1050326.jpg

デールに食いつきそうなデイジーでした[あせあせ(飛び散る汗)]

P1050323.jpg

P1050321.jpg

 

ちょっと夏痩せしたようなマリーちゃん

P1000297.jpg

 

やっぱり後ろ姿がかわいいっ

P1050339.jpg

 

さぁ!楽しそうなリドに行ってみなきゃ~


nice!(12)  コメント(19) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 19

disneyworld

なんか、このデイジー。喧嘩ふっかけている町のおばさんみたい^^)ですね。
by disneyworld (2008-07-27 09:48) 

fumipopo

>disneyworld
あははっ そう言われて見ると
小うるさいおばさまにも見えますね(^^;;;
by fumipopo (2008-07-27 12:00) 

カモさん

こんにちは!両パークホテル完全制覇ですねー♪
朝一番のゴンドラもすごい~。
デイジーとデールは何しているんでしょうねー。

デール 「おーい。ドナ~。競馬に行こ~。」
デイジー「ちょっとアンタ!ウチの亭主を賭け事に誘わないでちょうだい!」
デール 「あわわわわ…。。。」

みたいな感じでしょうか…(^_^;)
by カモさん (2008-07-27 15:02) 

mirai

をを、衝撃の現場が!!
ディジーがデールに迫るなんて、ゆ、許せん・・・なんて(笑)
一番ゴンドラいいですね。
私は最終ゴンドラに乗ったことがあります。
そしたら、ゴンドリエさんがおまけで、ふだんいかない真ん中のところまでいってくれました。
眺めもよかったですよ~♪

by mirai (2008-07-27 17:45) 

みずぽりん

さてカモーンって次回は叫んじゃうのかな??
楽しみです~

新聞リスかわいいですね~
by みずぽりん (2008-07-27 19:38) 

シマリス

ミラコのルームキー、今は青なんですね~
ライナーチケットも25周年でとっても記念になりますね。

デールがデイジーに迫られて困ってますよね。(笑)
デールのショット素敵です!後ろまで!(笑)
by シマリス (2008-07-27 20:37) 

fumipopo

>カモさん
デイジーとデールのディズニー劇場!ありがとうございます(爆)
ますます楽しくなりました^^
朝からゆったりまったりとゴンドラから眺める景色は
とってもすがすがしくって気持ちよかったです
by fumipopo (2008-07-27 21:15) 

fumipopo

>miraiさん
まさかデイジーがリス君にからむとは思ってなかったので
驚きでしたよ~~~^^
最終ゴンドラに乗るのは結構タイミングが難しそうですね
いつも行けないところまで漕ぎ出してくださるなんて
素敵ですね~~~ 
いつか最終便を狙いたいです

by fumipopo (2008-07-27 21:19) 

fumipopo

>みずぽりんさん
カモーン!にはまだ早い時間だったのですが
すごく楽しめました^^
久々に新聞リス君たちに会えて嬉しかったです
キャラ達は帰る間際で時間が無かったので
ゆっくり遊べなくて残念でした
by fumipopo (2008-07-27 21:23) 

fumipopo

>シマリスさん
そうなんですルームキーのブルーはとっても新鮮でした^^
リゾートラインパスの3day4dayが気になります
新聞配達チーデーの二人と写真が撮りたいのですが
なかなか難しいです 今度たのんでみようかな・・・(^^;;;
by fumipopo (2008-07-27 21:28) 

HIRO9030

お久しぶりです!!やっとこれました〜〜!!
ゴンドラまだ乗ったことないです!!
癒されそうですね〜〜!!マリーちゃん少しスリムに?
もう少し以前はマダムっぽかったような...(笑)
by HIRO9030 (2008-07-28 11:46) 

HIRO9030

あ!!400記事め、おめでとうです!!
by HIRO9030 (2008-07-28 11:47) 

koya

朝一っていつもリドへ向かってしまいます^^;
ゴンドラに乗っているのをリドから見て、
今度こそゴンドラに乗ろうね!と思うのに、すぐに忘れます(笑)

一昨年のクリスマスの時、ハーバーに浮かぶツリーの傍まで
行ってくれたことがあって、暫く止まってくださり感激したことを思い出しました。
こういう心遣いが嬉しいですね。



by koya (2008-07-28 15:55) 

タッキー君

ミラコスタですね (*^_^*)
タッキー君も、ピンバッチ欲しさに9月4日に予約入れて有るんですよ
しかもバケーションパッケージで 
ファストパス6枚付きが嬉しいですが
これまでの9月4日って雨の日が多かったような (^_^;)
この日がシーの配布で、翌日がランドの配布の日ですよね
ピンが3個ゲットできるかな (*^_^*)
by タッキー君 (2008-07-28 20:45) 

fumipopo

>HIROさん
お久しぶりで~す お忙しそうですね
400記事目なんですよね~ 
これも皆さんの温かいコメントの励みがあってこそ!
だと思ってます ありがとう~~~(≧o≦)ノ~'
マリーちゃん そうそう そうなんですよ 
もっとどっしり落ち着きがあった・・じゃなくってマダムっぽかった(笑)
マダムっぽかったって素敵な表現ですね
by fumipopo (2008-07-28 20:49) 

fumipopo

>koyaさん
朝一はリドあるいはタワテラと多くの人が流れるところを
逆らってみました(^^;;;
クリスマス時期の夜のゴンドラなんて 素敵でしょうね~
ロマンティックですね~
by fumipopo (2008-07-28 20:52) 

fumipopo

>タッキー君
わ~~~っ 9月4日でバケーションパッケージなんて素敵!
ファストパスはセンターとレイジングとタワテラと・・・って(笑)
配布日でもあり宿泊ピンはゲットできるし
楽しみですね~~~~
私は今年は泊まれません(ToT)

by fumipopo (2008-07-28 20:57) 

那奈

デールに食いつきそうなデイジー・・・(笑)
一体デールは何をしてこんなに問い詰められて(?)いるんでしょう?
怒らせちゃったのかな?( ´艸`)
by 那奈 (2008-07-31 12:12) 

fumipopo

>那奈さん
そうですね~何だったのでしょう(^^;;;
「どうしたの~?」って聞いてみれば良かった
次回はキャラとの会話にアタック!してみます(^^ゞ
by fumipopo (2008-07-31 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。