SSブログ

7月TDRの旅14 ~ミシカ ホテルミラコスタ(ヴェネチアサイド)~ [TDR]

クールサービスの後 お買い物をぼちぼちして

ビッグバンドビートへ 

2列目でみるとさすがに寝られず(^^;;;

ダンサーさん達と何度も目があってるような気がしてドキドキでした(笑)

その後 ホテルに向う途中でミシカを横見

個人的に今までに撮影した中で 最高にかわいいミニーちゃんが撮れました

この個性的な(うろこ)衣装も気になりませんでした[グッド(上向き矢印)](^^;;;

P1050560.jpg

      [揺れるハート]

 

 

空の色が白くて残念です

P1050550.jpg

P1050552.jpg

P1050555.jpg

P1050567.jpg

 

ホテルに入りました 今回もお気に入りのヴェネチアサイドです

P1050577調整.jpg

P1050569.jpg

IMG_0041.jpg

P1050660.jpg

ベッドカバーのアップです

IMG_0066調整.jpgIMG_0065調整.jpg

IMG_0053.jpg

P1050582.jpg

 

P1050571調整.jpg

反対側は海がみえます

P1050651.jpg

 

ディズニーランドホテルも良かったけど

ホテルミラコスタの落ち着いた雰囲気と

外国にいるような窓からの景色は

やっぱり素敵だな~ 


nice!(10)  コメント(23) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 23

AYA

おお!ベッドカバーが変わってるんですね!
(以前の方が好きかも・・・)

アメニティも缶になったのですね~。
これは良いなあ。
今度の閑散期はTDH狙いなので手に入るのはまだまだ先だ~。

by AYA (2008-08-05 21:37) 

タッキー君

ヴェネチアサイドの眺めも良さそうですね (*^_^*)
9月に行くアトラクションプランだとトスカーナになってしまうのが残念です
もしかして、空いてなかっただけかな?
どうせ泊まるなら、やっぱりハーバービューで泊まりたいですね
でも、多分、閉園まで目いっぱい乗りまくってくる予定なので
あまり関係ないかな (^^ゞ
部屋に帰ったら、きっとバタンキューですね 

by タッキー君 (2008-08-05 22:30) 

お茶屋

とーーっても素敵なホテル&その眺めですね☆
まさにベネチア♪
というより、それ以上にも思います^○^

by お茶屋 (2008-08-05 22:55) 

mickey0809

眺めがステキですね~。
本当に日本じゃないみたいで、旅してる感じですね。
ディズニー系のホテルいつか泊まりたいな~。
でもアメニティは勿体無くて使えないかも!!
by mickey0809 (2008-08-05 23:05) 

ohana

ミニーちゃんとってもキレイに撮ってますね~!!個人的にはパイロの写真が素敵です♪いつもパイロとミッキーの船の写真を撮ろうとするのですが、なかなかfumipopoさんのようにキレイに撮れないんです。
ヴェネチアは泊まったことがないので、いつもだんなと泊まってみたいねって話してます!写真をみるとますます泊まりたくなってしまいます(´∀`)
by ohana (2008-08-05 23:45) 

シマリス

ミシカのお写真とっても素敵ですね!

ミラコにも宿泊されたのですね~
キャストさんからの手紙いいですよね~
わが家は来月、楽しみです!
by シマリス (2008-08-06 00:08) 

kumakuma-mickey

ミシカは今回まともに見る機会がなかったので
こちらでお写真を堪能して行きま~す♪
ヴェネチアサイド、一度泊まったきりですが何故か写真がない・・・(ーー;)
外国にいる様でとっても素敵ですよね!
by kumakuma-mickey (2008-08-06 14:55) 

ぴょん

ホテル宿泊したこと無い我が家、
この景色憧れますわ♪

ベッドカバーにもピノキオたちが!

ミシカ、ミニーちゃんが近いんですけど~♪

by ぴょん (2008-08-06 22:09) 

ふぁーな

ベッドカバーにまで。。。凝ってますね~!!!
by ふぁーな (2008-08-06 22:22) 

fumipopo

>AYAさん
そうなんです 変わったんですよ~
実際にみると なかなか良いですよ
アメニティーの缶は 利用価値があるのでいいですよね~
閑散期の予約時期ですね~ 希望のお部屋が取れますように

by fumipopo (2008-08-06 22:57) 

fumipopo

>タッキー君
トスカーナもアクアスフィアが見えるお部屋だと
すごくいいですよ~
次回は久々にトスカーナに泊まりたいです
ミラコの宿泊ピンも全部お持ちですか~?
楽しみですね~(^-^)v
by fumipopo (2008-08-06 23:00) 

fumipopo

>お茶屋さん
たぶんベネチアより清潔で美しいかもしれませんね
近場でイタリア気分が味わえるので
おすすめで~~~す^^
by fumipopo (2008-08-06 23:02) 

fumipopo

>mickey0809さん
そうなんですよ
旅って感じでしょ~~^^
確かにアメニティーはなかなか使えませんので
自分で準備していく必要がありま~す(^^;;;

by fumipopo (2008-08-06 23:04) 

fumipopo

>ohanaさん
ありがとうございま~す
ベネチアサイドにも是非宿泊してみて下さ~い
ハーバービューも何度か宿泊したことがありますが
私はベネチアの方が好きです^^
by fumipopo (2008-08-06 23:08) 

fumipopo

>シマリスさん
ありがとうございま~す
翌日もまたミシカをみましたので
また登場しま~す ちなみにチーデーポジで^^
キャストさんからのお手紙嬉しいですね
あっという間に9月ですよ~~~^^
by fumipopo (2008-08-06 23:10) 

fumipopo

>kumakumaさん
ヴェネチアサイドのお写真 みつかるといいですね
ほんと外国って感じで好きです
イタリア人もたくさん見えますけどね(^^ゞ
ミシカは翌日も見てるので
またアップしま~す みてみて下さいませ<(_ _)>

by fumipopo (2008-08-06 23:13) 

fumipopo

>ぴょんさん
是非是非 宿泊もしてみてくださ~い
ディズニーにどっぷりつかれますよ
えっ これ以上つかったら ふやける?(^^;;;
このミニーちゃん かなり好きです
また自己満足(^^ゞ
by fumipopo (2008-08-06 23:16) 

fumipopo

>ふぁーなさん
ベッドカバーだけじゃないんですよ~
壁にも トイレにも 絨毯にも
いろいろあるんです 是非ご宿泊を!^^
by fumipopo (2008-08-06 23:17) 

HIRO9030

わ〜〜〜、やっぱりミラコスタの部屋も素敵ですね〜〜!!
シーの異国情緒な雰囲気が楽しめるから、ランドホテル
よりもミラコスタのほうが好きかも......
あ〜〜!!どちらも憧れです!!
また隠れミッキーさん探ししたい!!(笑)
by HIRO9030 (2008-08-07 11:11) 

fumipopo

>HIROさん
素敵なんですよ~~~~
ミラコの方が高級感が上だと思います
トイレットペーパーの先に押された刻印がお気に入りです(笑)
by fumipopo (2008-08-07 19:51) 

マーメイド

素敵ですね~!ミラコスタ。
まだ、泊まったことありません。
fumipopoさんの写真で、楽しませていただいてます。
by マーメイド (2008-08-09 23:04) 

fumipopo

>マーメイドさん
私の写真で少しでも楽しんでいただけてたら嬉しいです
もっと素敵な写真が撮れるように
頑張りま~す^^
by fumipopo (2008-08-10 06:55) 

mimi

ヴェネチアサイドが好きって・・・めずらしい

by mimi (2008-08-11 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。