SSブログ

7月TDRの旅15 ~ボンファイアーダンス~ [TDR]

ホテルで荷物を置き

身軽になって

ボンファイアーダンスにゴー[ダッシュ(走り出すさま)]

1回目を参加 2回目は立ち見しました

しかし写真は撃沈です[たらーっ(汗)]

P1050593.jpg

 

P1050629.jpg

こんなブレブレでも最高にましなやつです(^^;;;

 

トークの新ネタを期待したのに

時間が短くなってちょっとがっかり

でも 会場全体は盛り上がってて楽しかったです[るんるん]

毎日いけるものなら行きたい・・・と思ったくらい

 

興奮した気分のままゲームに参戦

P1050637調整.jpg

アラビアドナデジ かわいい~~~っ

しかし

結果はこれ

IMG_0069.jpg

まぁ、ピンが欲しかったんだし いいか[たらーっ(汗)]

 

アラビアの夜も美しい

P1050636調整.jpg

 

 

アラビアからイタリアに戻りました

 お部屋からの眺め

P1050647調整.jpg

 

夜になって ますます異国情緒たっぷりの景色に

女優モードに入りそうでした(^^;;;

 

 

で、この日のもう一つの参戦結果は

IMG_0073.jpg

ざんねん! ざんねん! ざんねん!  Oh! No~~~~!

 

お買い物

IMG_0059.jpg

ビバマジックのVHS持ってるのに

やっぱりボックス買いしてしまいました

IMG_0048.jpg

アーティストコレクションのピン かわいい[ぴかぴか(新しい)]

 

いよいよ次は最終日の朝です

 


nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 15

cancan

ドナにディジー なんかかわいい
ボン みたいのにな~
今月 行けるかな…
by cancan (2008-08-07 02:19) 

fumipopo

>cancanさん
体調大丈夫ですか?
今年のボンまだなんですか~
行けるといいですね^^

by fumipopo (2008-08-07 06:50) 

HIRO9030

ピン、かわいいじゃないですか!!
ピン欲しい〜〜!あのゲームで縫いぐるみ様が
取れたためしがないですよ...とほほ

先日は励ましのお言葉ありがとうございました!!
御陰で元気がでましたよ〜〜!!お礼が遅くなって
すみませんでした〜〜〜!!感謝です!!

by HIRO9030 (2008-08-07 11:07) 

fumipopo

>HIROさん
そうなんです ピンがかわいいので
ぬいが取れなくても あんまり悔しくは無いんです^^

こちらこそ~いつも元気パワーを頂いるし
勉強になります(^-^)v
by fumipopo (2008-08-07 19:53) 

fumipopo

>お茶屋さん nice! ありがとうございま~す^^
by fumipopo (2008-08-07 19:53) 

mickey0809

ボンは盛り上がりますよね~。
私は踊りたいけど、撮影もしたいし、ってことで
立ち見で小躍りしながら撮影していました。(笑)
夜のお部屋からの眺めもサイコーですね♪
by mickey0809 (2008-08-07 22:42) 

タッキー君

fumipopoさんのカメラをもってしても駄目だと言う事は (^_^;)
ビデオの方が暗いのにも強いので
撮影するならばビデオの方が良さそうですね
撮影に行きたいなとは思いつつも
こう暑い日が続くと、さすがに外へ出るのを躊躇ってしまいます
年パスも切れちゃったし
でも、頑張って出かけないと、三脚使えなくなっちゃいますからね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-08-08 17:17) 

ぴょん

NO-!
ざんねんカード5枚は悔しいですよね。(T-T)

ボンファイヤーは参加、そして撮影と大満喫されたようで♪
汗だくになってからの撮影はかなりキツかったのでは?!
fumipopoさん、頑張りました!偉い!!

我が家もドナデジ・ピンをゲットしましたヨ。(^^)v

by ぴょん (2008-08-08 20:12) 

シマリス

今年のボンはまだ2回しか見ていません、、、
踊りとっても楽しいですね!
スターライトがよく当選するので、なかなかボンを見れない
と言う贅沢を味わっています。(笑)

ショッピングキャンペーンなかなか出ないですよね。
8月からは表の絵(ミッキー達がうつっている)の色が少し変わりました。
by シマリス (2008-08-09 07:55) 

fumipopo

>mickey0809さん
mickey0809さんは綺麗に撮影されてるので
撮影も楽しめますよね~^^
私は去年もボロボロだったので
今年は参加に燃えてました
ヴェネチアサイドからみる夜景は
とってもロマンティックで とろけます~
by fumipopo (2008-08-09 10:02) 

fumipopo

>タッキー君
ボンはビデオがいいですよ~
照明もはげしく変わるので
ビデオが楽しめます♪
そうですよね~三脚使えるうちに是非!
by fumipopo (2008-08-09 10:05) 

fumipopo

>ぴょんさん
当たり外れのあるものは
外れると気分が落ち込むので
あんまり嬉しくないですね~~^^
夢の国でこういうのってどうなの!と
はずれると不満爆発(^^ゞ
ボンは撮影はボロボロだったけど
すごく楽しかったです~~~~^^
このドナデジピンもとってもかわいいですねっ
by fumipopo (2008-08-09 10:11) 

fumipopo

>シマリスさん
それは贅沢なお言葉^^
でも 当選しつづけるといいですね~~
ショッピングキャンペーンのカード変わったんですね
中は同じなんでしょうか? 
こちらもでっかいの当てて下さいね~^^
by fumipopo (2008-08-09 10:14) 

mirai

ボンファイアー、忙しくてまだ見ていません(><)
週末は旅行だし、あして見られるのかな?
ドナデジのピン、かわいいですね。
私も狙ってみようっと・・・違うって?

by mirai (2008-08-14 19:43) 

fumipopo

>miraiさん
またご旅行ですか~いいな~^^
ボンも行けるといいですね~
ドナデジピンゲット!ですよv(^^)v
by fumipopo (2008-08-15 06:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。