SSブログ

7月TDRの旅18 ~べッラヴィスタ・ラウンジ~ [TDR]

遅いお昼を食べにミラコスタに戻りました

P1050820.jpg

ベッラヴィエスタ・ラウンジで 

テイスティーアドベンチャーファン ランチコースをいただきました

でも ほんとの目的は ワインメダルの方

P1050830.jpg

前菜

P1050828.jpg

 

シマアジと夏野菜のタルタル
枝豆と完熟トマトのクリアジュレを添えて

 P1050832.jpg

シラスとヤリイカと空芯菜のフェデッリーニ
サルシッチャのペンネ・アラッビアータ

P1050833.jpg

ピリカラのペンネがワインにピッタリで美味しかったです

ハーブバターとレモンの香る小鯛のロースト
ポテトとアスパラガスのソテーと共に


P1050836.jpg

仔牛ロース肉のピッツァイオーラ
白インゲン豆のウッチェレット ローズマリーの香り

P1050837.jpg

お肉料理とお魚料理は どちらかを選びます

マンゴームース メロンジュレ入り
バニラアイスクリームとフルーツソース添え

P1050841.jpg

P1050839.jpg

ずいぶん前にPSを入れてたので

ショースケジュールを把握しておらず

ミシカのカイトをこの窓からみる予定でしたが

2時半からだとばかり思っていたミシカが4時半から・・・[がく~(落胆した顔)]

というわけで  ゆっくりお食事した後

外に出てミシカを待ちました


nice!(13)  コメント(26) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 26

みずぽりん

あ~、夏の間変則でしたもんね・・・
アンバ宴会の件は、mixiにメールしました。
いかがですか??
by みずぽりん (2008-08-24 20:48) 

マーメイド

素敵なランチですね=☆
美味しそうです!
by マーメイド (2008-08-24 22:05) 

mirai

メダル素敵ですね~
料理もおいしそうです。
この時期のスペシャルランチはいいですよね(^^)
by mirai (2008-08-24 22:33) 

お茶屋

風情のある景色&素敵なランチ☆
おいしそーーですね♪
by お茶屋 (2008-08-24 23:58) 

kumakuma-mickey

うほっ!おいしそう♪
息子がもっと好き嫌いなくなったらコース料理など堪能したいな~と思います。
ワインボトル、素敵ですね~。
ベッラからミシカを見た事がないのですが、きっと素敵なんだろうな~。
by kumakuma-mickey (2008-08-25 16:21) 

fumipopo

>みずぽりんさん
そうなんですよね~
その代わりチーデーのクールサービスを見ることが出来ました
アンバの件、了解しました^^
by fumipopo (2008-08-25 20:48) 

fumipopo

>マーメイドさん
美味しいお料理でしたよ~
ワインにピッタリでした^^
by fumipopo (2008-08-25 20:49) 

fumipopo

>miraiさん
久々のベッラでした
窓が大きくて とても気持ちがいい眺めですね~
アラカルトも期待しちゃいます(^-^)v
by fumipopo (2008-08-25 20:51) 

fumipopo

>お茶屋さん
素晴らしい景色を眺めながらのお食事は
また格別の良さがありますね~^^
by fumipopo (2008-08-25 20:52) 

fumipopo

>kumakumaさん
息子さん何でも食べてくれるといいですね~
ほんとはピノキオのスーベニアグラスも欲しかったんですけど
割れ物 特にガラス物の持ち帰りは我慢我慢です(^^;;;
ミシカは夏は暑いので窓越しにベッラからみるのもいいかな~と思ったのに
ほんと時間が遅くなっててがっかりです(^^ゞ
by fumipopo (2008-08-25 20:58) 

シマリス

ベラヴィスタでお食事は優雅ですね~
夏の間だけクールサービスやってますから今年は
変則でしたね。
ワインメダルは素敵ですね~
わが家は1口しか飲めないので、羨ましいです。(笑)
by シマリス (2008-08-25 22:27) 

ふぁーな

すごく凝ったデザートですね!! 食べるのがもったいないですねぇ。。。
by ふぁーな (2008-08-25 23:04) 

ぴょん

あら、なんとステキなワイインメダル!
デザイン凝ってて、綺麗ですね~。
これからミシカですね。
fumipopoさんはどこから見たのかな?

by ぴょん (2008-08-25 23:27) 

fumipopo

>シマリスさん
時間を2時半に合わせて予約しちゃってました(^^;;;
甘めのスパークリングワインなら飲みやすいですよ
私もほとんど飲めないのですが
メダル欲しさに注文してしまいます(^^ゞ
by fumipopo (2008-08-26 20:59) 

fumipopo

>ふぁーなさん
デザートのピノキオの飾りがかわいくって
このレストランに決めたんです
容赦なく食べちゃいますけどね(^^;;;
by fumipopo (2008-08-26 21:00) 

fumipopo

>ぴょんさん
いつも物につられてしまうのでした(^^;;;
ミシカは初めてチーデーポジでみたんですよ~
by fumipopo (2008-08-26 21:02) 

yuichan

可愛くて、美味しそうなコースですね。
シーはお料理が美味しいと聞いていますので
行ってみたいです。
ピノキオ君がいる!
by yuichan (2008-08-27 00:23) 

fumipopo

>yuichanさん
景色も色々楽しめるので
是非 お薦めしま~すv(^^)v
by fumipopo (2008-08-27 19:41) 

タッキー君

ピノキオ君は大きな輪を持ってフラフープでもして遊んでいるのでしょうか?
ところで、べッラヴィスタ・ラウンジのランチも美味しそうですね
行ってみたくなりましたが、今回はチョッと無理かな
それから、お肉か魚かって聞かれても (^_^;)
前回食べたお魚も凄く美味しかったし、お肉もすてがたいし
できることなら両方食べたいですね (^^ゞ


by タッキー君 (2008-08-29 01:18) 

fumipopo

>タッキー君
お肉もお魚も好きな方にとっては
どちらか選択するのは難しいですよね~(^^;
食の祭典アラカルトも楽しみですね~
また グッズに釣られそうです
by fumipopo (2008-08-30 06:52) 

mickey0809

ピノキオのデザート可愛いですね~。食べるのが勿体無いです!
でも良く見ると鼻が伸びてる?
何かうそついちゃったのかな。
by mickey0809 (2008-08-30 11:57) 

koya

ワインメダルやはり良いですね。
私は今回コレは手に入れられませんでした^^;
泊まった時にプレートとかグラスとか重たいものは
一緒に送ってしまうのですが、割れたことないです~

ミシカは残念でした。
暑い時はレストランから見たいですよね。
by koya (2008-08-30 18:45) 

fumipopo

>mickey0809さん
ほんとですね~お鼻がのびてる~!
今回のイベントではデザートが一番かわいかったので
ベッラにしました^^
by fumipopo (2008-08-30 21:30) 

fumipopo

>koyaさん
送られてるんですね~
どんなに梱包材料使っても割れることが心配でたまらないという
超不安症なんです(^^;;;
ベッラヴィスタからはまだ一度もショーを観たことが無かったので
ちょっと楽しみにしてたんですけど またいつか計画したいと思います
by fumipopo (2008-08-30 21:36) 

ado-chan

豪華で美味しそう。
TDRへ行くと太りませんか?
adoは行くと食べてばかりいますよ~。
by ado-chan (2008-08-31 01:35) 

fumipopo

>adoちゃん
うん いっぱい食べ過ぎる~~
でもその分 普段よりかなり歩くよ~
一日2万歩(^^;;;
by fumipopo (2008-08-31 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。