SSブログ

7月TDRの旅17 ~クールザヒート クールパニック~ [TDR]

この日は暑くて暑くて

水がとっても気持ち良さそうでした

P1050767.jpg

この衣装 かわいいっ ポップな色合いが楽しいですね

 

柳の陰から こっそりと見ました(笑)

P1050778.jpg

P1050769.jpg

今年初登場のスティッチ

P1050792.jpg

なんだか このポーズは マリーちゃんっぽいわ

 

そして元気なレゲエドナにも会えました

P1050806.jpg

P1050811.jpg

 

P1050743.jpg

お姉さんに何やら怒られてるっぽいグーフィー

 

何が起こっても 楽しそうなのでした おひょ

P1050737.jpg

 

ランドを後にしてミラコに戻ります


nice!(12)  コメント(18) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 18

タッキー君

21日に行ってきましたが、ジュビレーション待ちしている時(3回目)が
丁度スティッチだったので、今年初登場なのに見れませんでした (ーー;)
ジュビよりも、クールを見れば良かったかなとも思ったりして
でも、あと約1週間あるから、がんばって、もう一度見に行こうかなと思いつつ
年パス切れてるし、ミラコスタも有るのでビミョーです (^_^;) 
by タッキー君 (2008-08-23 21:12) 

みずぽりん

レゲエ、踊りましたか??
かわいいですよね、ドナちゃん。
そして今年はスティッチは大活躍ですよね~
by みずぽりん (2008-08-23 21:36) 

シマリス

スティッチはヒート初登場ですね~自分は1回しか見ていません。
今年のヒートはドナちゃんの確立が高いです。
でも、自分はクールサービスに行ってしまうので、ヒートを見る
回数が少ないです。(笑)

昨日も今日も舞浜は涼しいです~とても水を浴びれるような気候
ではありません、、、
このまま秋に突入って事はないですよね。

by シマリス (2008-08-23 23:14) 

kumakuma-mickey

スティッチもドナちゃんも可愛かったですよね~~♪
かなり萌えましたo(≧∇≦)o
クールパニックのグーさんも、かっこよかったですしね!!
これだから夏のインはやめられない~~♪
by kumakuma-mickey (2008-08-23 23:37) 

マーメイド

涼しそうですね~♪
今日みたいに涼しいときは、控えめにお願いしたいですね。
by マーメイド (2008-08-23 23:53) 

お茶屋

本当に涼しそうな感じですね♪
しかし今日は本当に涼しかったような・・・
まだ8月なのに、なんだかおどろきです><
by お茶屋 (2008-08-24 00:05) 

カモさん

こんにちは!いいなぁ、水浴びイベント楽しそうです~♪
マリー風のスティッチのお写真もnice!です(笑)。
行きたいなぁって思っているうちに、なんか急に涼しくなって来ちゃいましたね(^_^;)。。。
by カモさん (2008-08-24 09:51) 

fumipopo

>タッキー君
涼しい風がふいてきてましたね~
9月4日 もうすぐなのでワクワクですよね
クールザヒートは来年もやってくれるかもですよ♪
by fumipopo (2008-08-24 11:33) 

fumipopo

>みずぽりんさん
インクレ夫婦は引退でしょうか(^^;;;
スティッチもこのイベントにはあってるかも
ドナちゃんの回は遠くの遠くからみてました(^^ゞ
by fumipopo (2008-08-24 11:36) 

fumipopo

>シマリスさん
やっぱり秋はやってくるんですね~(^^;;;
例年だと9月もとっても暑い時もありますが
どうなるんでしょうね
ちょっと涼しい方がインパには嬉しいけど
クールを楽しむのには暑い時が最高ですね
by fumipopo (2008-08-24 11:39) 

fumipopo

>kumakumaさん
クールのイベントは楽しいですね~
暑いのはかなり苦手なんですけど
皆さんが盛り上がってる様子をみると
元気が出ます(^^;;;
by fumipopo (2008-08-24 11:43) 

fumipopo

>マーメイドさん
暑いからこそ盛り上がれるクールサービスですね~
夏の終わりはちょっと寂しいです
by fumipopo (2008-08-24 11:46) 

fumipopo

>お茶屋さん
あれほど暑かった日々が信じられないような涼しさですね
過ごし易いのも嬉しいけど 
夏が終わる寂しさも感じてます

by fumipopo (2008-08-24 11:50) 

fumipopo

>カモさん
少しはお仕事 落ち着かれたのでしょうか~?
もうすぐハロウィンですよ(笑)
お嬢ちゃまも大きくなられたでしょうね~^^
by fumipopo (2008-08-24 11:55) 

mirai

クール、まじかで見たいな~
衣裳がカラフルでかわいいですよね(^^)

by mirai (2008-08-24 22:20) 

fumipopo

>miraiさん
クールの衣装はみんなかわいいですね~
音楽も素敵だし ただ暑い時に待つのはつらいですけどね(^^;;;
by fumipopo (2008-08-25 20:38) 

ado-chan

もう少し、ランドもシーも詳しくなって楽しみたいと思うようになりました。
fumipopoさんと一緒に周れたら楽しいだろうなぁ。
by ado-chan (2008-08-31 01:38) 

fumipopo

>adoちゃん
ゲストもonステージ!!
夢の国を楽しむ俳優である
って感じでインすると もっと楽しくなれるかも^^
adoちゃんとは誕生日が同じだし いつか誕生日イン出きるといいね~
by fumipopo (2008-08-31 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。