SSブログ

アイランドシティ 中央公園 [おでかけ(リゾート以外)]

 

コスモス を見に行ってきました 

      アイランドシティ人工島です

    DSC_3073.jpg

 

 

     DSC_3088.jpg

    

 日差しが強くて 暖かい日でした

 わんちゃんも元気♪  

 途中で行方不明に・・・・・

 (つまりは 置き忘れ ......\( ><)/  でも無事見つかりました)

 DSC_3036.jpg

 

 公園のそばには42階建てのマンション 

           アイランドタワー・スカイクラブが出来ました

 DSCN0442.jpg

 この写真ではわかりにくいですが

 3棟を連結するように 3、15、26、37階に 

 それぞれ違った趣の スカイガーデンがあります

 私は2Fから下も見下ろせないくらいの高所恐怖症なので

 たぶんスカイガーデンでは落ち着けないかな[たらーっ(汗)] 

 

 コスモスはまたどこか 撮りに行きたいです

 

  

   全然つながり無く 土曜日のおやつ

   カフェオットー

        IMG_0106.jpg

  IMG_0104.jpg

     スイートポテトパフェ

     (・・・いや スィートパンプキンだったかな? 忘れちゃった)

 


nice!(10)  コメント(22) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 22

お茶屋

ぶ、無事に見つかって何よりです^^;
しっかし、すごいマンションですね。
自分も高いところ苦手なので、
スカイガーデンには行けなさそうです。。。
by お茶屋 (2008-10-28 21:36) 

ふぁーな

可愛いワンちゃんだな~と思いきや・・・いなくなった!? と思ったら、見つかった!! 良かったね~♪(笑)
by ふぁーな (2008-10-28 21:45) 

yumickey

お久しぶりです(^◇^)ノ
コスモスかぁ・・・秋ですね。
ワンコかわいいですねぇ。
ドコでこんなかわいいものばかりみつけてくるんですか??
by yumickey (2008-10-28 22:43) 

YUPPY

fumiちゃ~ん!
このコーデ、秋らしくてステキだね(。Őฺ▽Őฺ。)
fumiちゃん作?(〃бーб)
むふ・・・パフェ、めちゃ美味しそう・・・(# /▽\ #)
by YUPPY (2008-10-29 03:59) 

シマリス

きれいなコスモスですね~
それにデザート美味しそうですね!
この自然の中に42階建てのマンションとは・・・
by シマリス (2008-10-29 07:32) 

fumipopo

>お茶屋さん
ありがとうございま~す
あちこちで撮影してたし、わんちゃんは小さいし
探すのめちゃめちゃ大変でした(^^;;
最上階は億ションです
by fumipopo (2008-10-29 19:47) 

fumipopo

>ふぁーなさん
ありがとう~~~(^-^)v
ほとんど諦めかけてましたが
無事にみつかってほんと良かったです
by fumipopo (2008-10-29 19:48) 

fumipopo

>yumickeyさん
新婚生活はいかがでしょうか~
仲良くやってますか~^^
このワンちゃんは去年弟から誕生日に貰ったんですよ
かわいいでしょ
by fumipopo (2008-10-29 19:49) 

fumipopo

>ゆぴちゃん
これはハロハさんのデフォ服だよ~(≧o≦)ノ
お迎えして無かったらわかんないよね
秋にピッタリでしょ~♪

by fumipopo (2008-10-29 19:51) 

fumipopo

>シマリスさん
そうなんですよ~
都会の42階建てとは わけがちがいますよね(^^;;;
しかも人工島ですよ
風あたりどんだけ強いか!と想像すると
怖いです(^^ゞ
by fumipopo (2008-10-29 19:52) 

ルッコラ

タワーとコスモスってなんか良い感じ…^^♪
コスモスがタワーに向かって背伸びしてるみたいですね〜。
ちっちゃなワンちゃん、見つかって良かった良かった…=3
コスモスに見とれて迷っちゃったかな…^^
by ルッコラ (2008-10-30 20:11) 

那奈

ワンちゃん、めちゃめちゃ可愛い!!
それにブライスサイズにピッタリですね!
でもホント、見つかってよかったです~♪
コスモスもとってもキレイですね。 今年まだコスモス撮ってなかった・・・
まだ間に合うかなぁ??
by 那奈 (2008-10-30 21:07) 

*りっくん*

ハロハのこの服、可愛いですよね~♪
この間、私もコスモス撮りに行ったんだけど、
なんか着せてた服が、自然の中というより街で着るような服だったから、
んーって思ってたんだけど、ハロハの服があったなぁ。
今度また出かけるので、そのときはハロハの服着せていこうかな。
わんちゃんもすごく可愛いですね~。
このわんちゃんよりは濃い色だけど、こんなミニチュアダックス飼ってるので、
私もこんなわんちゃん欲しいなぁ。
by *りっくん* (2008-10-30 23:16) 

ado-chan

羊飼い風でいい感じ。
by ado-chan (2008-10-31 10:23) 

HIRO9030

おっ...置き忘れって!!(驚愕)
凄いマンションですね〜〜!!ひゃ〜〜!!
なんとかと高いとこは大好きなのでHIROは
スカイガーデン行きたいです!!(笑)
by HIRO9030 (2008-10-31 17:03) 

fumipopo

>ルッコラさん
障害物が何も無くて のどかでしょ~(^^;;
わんちゃん見つかって
ほんと嬉しかったです(;。;)

by fumipopo (2008-10-31 19:18) 

fumipopo

>那奈さん
遅咲きのコスモスもあるので
まだきっと大丈夫ですよ~
このわんこのサイズ ぴったりでしょ~
今年の誕生日もこのタイプでおねだりしようかな(^^;;

by fumipopo (2008-10-31 19:20) 

fumipopo

>りっくんさん
最近服作ってないので
秋服を探しまくりましたよ~~
(整理整頓が悪いし(^^ゞ)
ハロハさん連れて行かなかったので
もしかしてふくれてるかもですね
本物のわんちゃん いいですね~
癒されますよね~ 飼いた~い
by fumipopo (2008-10-31 19:24) 

fumipopo

>adoちゃん
羊飼い風・・・だよね^^
adoちゃんもお迎えしてる~?

by fumipopo (2008-10-31 19:26) 

fumipopo

>HIROさん
こんなちいちゃいのを草むらの中に置き忘れたら
もうわかんないですよ~~~~\(><@)/
でも奇跡的に見つかりました
高いところ大丈夫なんですね~うらやましいです
高いところから景色みれないと損ですからね~
by fumipopo (2008-10-31 19:28) 

mirai

コスモスがきれいですね~
ブライスちゃんもお散歩楽しそう(^^)

こんなマンションがあるんですね。
住んだら眺めが良さそう~♪
(ナントカと煙は高いところが好きです・・・)
by mirai (2008-10-31 23:07) 

fumipopo

>miraiさん
コスモス見てる人は3時間で10人以内という
すばらしくのどかな場所でした~^^
どこまで見えるんでしょうね~
高いこと好きな方には 毎日が遊園地気分で
楽しいでしょうね~
by fumipopo (2008-11-02 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。