SSブログ

ハロウィーンパーティー Blythe同好会 [Blythe]

ちょっと(?)前のことなのですが

福岡ブライス同好会のオフ会(第10回)で

ハロウィン気分を楽しみました[ハートたち(複数ハート)]

ハロウィン当日にギリギリアップです(^^;;;

    DSCF3189.jpg

私はこの子 一人しか連れて行かなかったのですが・・・

(服も去年作ったやつで)[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし皆様は とっても気合入ってました~

 

 ブライスが集合すると こんな感じで~ 

    DSCF3194.jpg

  でもいつもより少なかったような・・・

 別のお人形がとっても増えてたような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

       DSCF3133.jpg

 不思議なお部屋ですが カラオケ屋さんです

 でも誰も歌ったりしません[わーい(嬉しい顔)]

 

今回は2007年の「パリ・プレタポルテ」のショーで発表された

ラクロワのファッションショードールも拝めました

でも写真が上手く撮れてなくて・・・すみません<(_ _)>

手前の子です 見せていただいてありがとうございました

      DSCF3149.jpg

 

  ハロウィン特設撮影ステージも登場! 

     (サプライズで準備してくださった皆様に感謝です[ぴかぴか(新しい)]

    DSCF3159.jpgDSCF3160.jpg

  DSCF3162.jpgDSCF3166.jpg

 

 そして最近盛り上がりをみせている ブライス以外のドール達

 DSCF3177.jpg

      DSCF3185tt.jpg

      DSCF3180.jpg

      DSCF3186tt.jpg

 

まだまだ いらっしゃいましたよ~

(ブライスよりいっぱい撮影しちゃってました)

 

そして オフ会に行く度に うちにも 数が増えちゃうのですよ

フフフッ[たらーっ(汗)]

   


nice!(9)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 24

みずぽりん

うわぁ~
皆さん作られているんですよね?
器用だなぁ~(って素人なコメントでホンットスミマセン)
by みずぽりん (2008-10-31 22:59) 

mirai

ハロウィン衣裳のブライスちゃん、かわいい(^^)

それにしても、これだけ揃うと圧巻ですね~♪
みなさんの愛情が伝わりますね☆
あ、カラオケ屋さんなんですね。
撮影には個室でいいですね~

by mirai (2008-10-31 23:11) 

にこちゃん

ブライスたちの集合写真、圧巻ですねー!
この数に等しい人が集まったんですねぇ。
服、可愛いーー ハマるのが怖くて未だに手を出せません。(笑)
by にこちゃん (2008-10-31 23:32) 

ぴょん

fumipopoさんちにはどの子をお迎えしたのかな~?
是非紹介して欲しいなぁ。(#^^#)

ドール仲間が側にいらっしゃると刺激を受けますよね。
そして深みにハマってゆく・・・
それがまた楽しいんですよね~♪

by ぴょん (2008-11-01 00:04) 

お茶屋

集合写真、まさ壮観ですね♪
by お茶屋 (2008-11-01 00:12) 

シマリス

ハロウィーンとのコラボですね~
勢ぞろいで凄いですね!
ハッピーハロウィーン!
by シマリス (2008-11-01 07:37) 

ふぁーな

今回も沢山集まられましたね~!! ほんと、圧巻です。
by ふぁーな (2008-11-02 10:06) 

fumipopo

>みずぽりんさん
ほんと皆さん素晴らく器用で
もとから洋裁が苦手だった私は 落ち込み気味です
by fumipopo (2008-11-02 11:42) 

fumipopo

>miraiさん
そうそう、個室なので誰からも見られず
安心してこの世界にひたれるのでした(^^;;;

by fumipopo (2008-11-02 11:47) 

fumipopo

>にこちゃんさん
こちらの世界へいつでもお待ちしておりま~す^^
にこちゃんさんの才能をフルに発揮できる対象だと思いま~す(笑)
by fumipopo (2008-11-02 11:50) 

fumipopo

>ぴょんさん
増えた子は またブライスです
でも、とある子も気になってます・・・
刺激うけまくりです・・・う~ん困った(笑)
by fumipopo (2008-11-02 11:53) 

fumipopo

>お茶屋さん
毎回すごい数ですよ~ 
うちも子沢山になって大変です(^^ゞ
by fumipopo (2008-11-02 11:55) 

fumipopo

>シマリスさん
ディズニーに行かれた方がいたので
ディスプレイにディズニー色があって幸せでした~♪
ハロウィン楽しかったですね
by fumipopo (2008-11-02 12:12) 

fumipopo

>ふぁーなさん
すごいでしょ~
ふぁーなさんちの隠し子達はどうしてますか~
ジュリーにも乗せてあげて下さいね(^^)v
by fumipopo (2008-11-02 12:14) 

ぴあり

こんにちわ
ハロウィンのお洋服来たブライスかわいいですねぇぇぇ
お洋服は 手作りなんですか?
凄い上手ですねぇ
by ぴあり (2008-11-02 16:07) 

fumipopo

>ぴありさん
先日コンテストで準グランプリをとられた方もいらしたりして
皆さん半端じゃなく器用なんですよ~
自分のがすごくしょぼ~く感じて 毎回圧倒されてます
by fumipopo (2008-11-02 20:03) 

YUPPY

うひゃ~!!
集合写真、圧巻だね~!!o(>∀<)o
みんな、ステキにドレスアップしてるぅ・・・(# /▽\ #)
他のドール達もステキだね(。Őฺ▽Őฺ。)
ほんと、余所の子見ると、誘惑来ちゃうでしょ?(〃бーб)
うふ♡気持ち解るわぁ・・・(#^.^#)
by YUPPY (2008-11-03 04:14) 

タッキー君

さすがに、ハロウィーンの衣裳だと迫力有りますね
夜、ドアを開けたとたんに2枚目の写真の様に
並んで出迎えられたら、びびっちゃうかも知れませんね (^_^;)
by タッキー君 (2008-11-03 17:42) 

fumipopo

>ゆぴちゃん
すごいよ~
でも集合写真は難しいね~
ブライスって微妙な角度によって 映り具合が全然違うんだよね~
誘惑多くて 毎回大変なの(^^;;;
by fumipopo (2008-11-03 18:25) 

fumipopo

>タッキー君
そうですね~これだけ並んでると
かなり刺激的だと思います
でも、みんなかわいがられてるので
おとなしいです・・・きっと(^^;;;
by fumipopo (2008-11-03 18:28) 

ado-chan

SDとかでしょう?
お人形が好きなのだから
発売されたら我慢するの厳しいですよぉ~。
by ado-chan (2008-11-05 17:33) 

那奈

すご~~~い!
お写真拝見しただけで、なんか気合と言うか、意気込み感じちゃいました(^-^;)
でも楽しそうでいいなぁ♪
私の周りは最近momoko者が多いので、ついついそっちに走りがちですが
こちらへくるとブライスの可愛さを再発見出来て、やっぱブライスだよね!とか
思ったりしてます(笑)
by 那奈 (2008-11-11 18:17) 

fumipopo

>adoちゃん
色んなお人形があるんだよね~
もうあんまり浮気はできないな
先立つものが無いから\(><@)/
by fumipopo (2008-11-20 20:37) 

fumipopo

>那奈さん
すごいでしょ~~^^
幸いmomoko連れてくる方が
福岡ではいらっしゃらないんですよ(^^;;;
違うお人形を見るのも楽しいけど
もう誘惑しないで~~~(笑)

by fumipopo (2008-11-20 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。