SSブログ

久々にディズニーストア [goods]

久々にDSに寄ってみました

3000円以上でクリスマスオーナメントが貰えるってことで

気づいたら何やら物色してました(笑)

     DSCF3196調整.jpg

本来は何入れなんでしょうね~?

カメラケースに丁度良さそうなので買ってみると

ぴったりサイズでした

 

 DSのタッチペンを紛失してたので 

 キラキラタッチペンを購入して ちょうど3千円に!

 

 オーナメントは ドナちゃんでした

   DSCF3197.jpg


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 12

シマリス

最近、ディズニーストアに行ってません~近くにあるんですけどね~(笑)

三千円以上なんですね~チーデーのもあるんですよね!欲しいです!
by シマリス (2008-11-14 21:05) 

ぴょん

お買い物上手です~!
こんなオシャレケースに入れておけばコンデジも
キズつかなくて済みますもんね。
私も探してみます。(^^)

ちなみに。。
私はミニーちゃんが出ましたヨん。
by ぴょん (2008-11-14 23:42) 

fumipopo

>シマリスさん
チーデーのオーナメントがとってもかわいいですよね
私も欲しくなっちゃいました。
また3000円買わされる・・・(^^;
by fumipopo (2008-11-15 08:56) 

fumipopo

>ぴょんさん
このミニーちゃんのデザインがシンプルでかわいくて
しかもカメラにぴったりサイズなのが嬉しかったです
でもレジでファンタミリアの更新の手続きやってたら
新人さんに教えだしたりして、そのうち
オーナメントのこと忘れられてて・・・
自分もエレベータ待ってる間に気づいて
売り場に戻りました あやうく貰い損なうとこでした(^^;;;
by fumipopo (2008-11-15 09:04) 

お茶屋

かわいらしくて、
カメラケースにぴったりですね☆
by お茶屋 (2008-11-15 17:33) 

fumipopo

>お茶屋さん
ほんとにこのカメラ用か!と思えるほど
ピッタリサイズです^^
by fumipopo (2008-11-15 22:05) 

mickey0809

DSのキラキラタッチペン可愛いですね~♪
私は付属のを浸かっていますが、これだったらオシャレだし
長いから使いやすそう。
カメラケースは意外と、ピッタリと来るものが多いですよね~
by mickey0809 (2008-11-16 00:54) 

fumipopo

>mickey0809さん
本体をデコするキラキラも買いたかったのですが
そのうちバーゲンになるかな?と思いつつ
今回は諦めました

カメラは丁度おさまってくれるけど、
ケースに入れるとかさ張りますね(^^;;;
by fumipopo (2008-11-16 10:45) 

ado-chan

きゃーかわいい。
ケースもオシャレだし、キラキラペンもいいなぁ。
指のツボに良さそうな感じ(笑)。
by ado-chan (2008-11-20 16:12) 

fumipopo

>adoちゃん
これ かわいいでしょ~~~^^
黒地もあったよっ
キラキラペン なるほどツボを刺激するかも(笑)
by fumipopo (2008-11-20 20:25) 

タッキー君

昨日、DSいってきました
オーナメントを7個貰ったのですが
チップが3個にデールが2個、プルートとドナでした
何で、こんなにリスばかりがって感じで
チョッとガックリでした (^^ゞ
by タッキー君 (2008-11-23 00:10) 

fumipopo

>タッキー君
え~~~っ! オーナメント7個ですか
それは太っ腹ですね~いいな~♪
私なんか3千円にするのに悩みまくりましたよ(^^;;
こんどのチーデーのオーナメントはとってもかわいいですよね
でも5個リスくんだと凹むかも(笑)
誰かトレードしてくれるといいですね~
by fumipopo (2008-11-23 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。