SSブログ

プリマドーリーアンコール・オーブリー [Blythe]

発売されてずいぶん経ちますが

先月お迎えしました アンコールのオーブリーです(名無し)

   DSC_3097調整.jpg

(お洋服は去年作ったものです[たらーっ(汗)]

ご近所のお人形好きさんが もしも見て下さっていたら

お知らせです  

2009年5月24日(日曜日) 福岡でドールイベントが開催されます

場所は ももちパレス小ホール

ただいまディーラー参加される方、リンクして下さる方を募集中です

詳しくは サイドバーの With Doll ホームページを御覧下さいませ~

よろしくお願いしま~す<(_ _)>

私は役立たずなので とりあえず 宣伝隊員として

今後も ときどきお知らせする予定です

 

    DSC_3102調整.jpg

 

 


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 12

お茶屋

こちら、作られていらっしゃるとは!!
すごすぎです☆すばらしすぎです♪
by お茶屋 (2008-11-13 23:12) 

fumipopo

>お茶屋さん
ありがとうございま~す
褒めすぎです(^^;
同好会の皆様は それはもう素晴らしくお上手で
私は作る気力を無くして最近作ってないんです
by fumipopo (2008-11-14 20:10) 

ぴょん

fumipopoさんのお裁縫してるお姿を見てみたい!
こんなに繊細なお洋服を作れるなんて・・・
尊敬です!

うちにもオーブリーが居ますが箱の中で転がっていて
髪もボサボサ。。。
どうにかしてあげないと。(T-T)
by ぴょん (2008-11-14 23:40) 

fumipopo

>ぴょんさん
ダメダメダメ ヤダヤダヤダ~~~
その扉を開けては行けません
キャ~~~~~......\( ><)/

オーブリーちゃん かまってあげて~~~~
by fumipopo (2008-11-15 08:55) 

*りっくん*

ホントだ~っ、fumipopoさんちにもオーブリーちゃん来たんですね~♪
fumipopoさんちの子は、おとなしそうで可愛いなぁ。
うちの子はなんかこの間のオフ会のときに、
新たなキャラができちゃったんですよね~(汗)
最初のお写真、バッグかと思ってたら、よく見たら、
マカロンかついでるんですね(笑)
by *りっくん* (2008-11-16 11:33) 

fumipopo

>りっくんさん
そうなんですよね~なんだかおとなしそうでしょ
りっくんさんちのオーブリーの新たなキャラお披露目まってま~す^^
最近洋服が作れずに困ってます
冬になると ますます服がないぞ~~~~

by fumipopo (2008-11-16 19:55) 

シンシア

オーブリー、我が家にもおります♪ モチアンコールですが(;´▽`A``
お洋服がすっごく可愛くって釘付けだったのですが
手作りとは!!  さすがですねぇ、うっとりしちゃいますよ(*^^)v
(またこちらのアイコンでお世話になります)
by シンシア (2008-11-19 21:04) 

ado-chan

お洋服、レトロチックな感じがすごく好き。
そうそうマカロンもかわいい。
ポシェットみたいで色も合ってる。
by ado-chan (2008-11-20 16:13) 

fumipopo

>シンシアさん
ありがとうございま~す テヘッ(^^ゞ
オーブリーって特に個体差が激しい気がしませんか?
髪がこれくらいの長さの子は初めてなのですが
長い子より連れて行きやすいし 気に入ってます
by fumipopo (2008-11-20 20:29) 

fumipopo

>adoちゃん
どうもありがとう~(≧o≦)ノ
マカロンのポシェット かわいいでしょ~~
これは使えるよ!(^-^)v
by fumipopo (2008-11-20 20:31) 

YUKI

可愛いーーー♡
お洋服も髪の色と合っていて可愛らしいですわ。
私は夏も冬もまだまだお洋服作ってないんですのーー。
なーんてしているうちに、帽子の型紙を作ってたりはしましたけど、
でも未完でしたわ(^^;

by YUKI (2008-11-21 22:54) 

fumipopo

>YUKIさん
どうもありがとう(≧o≦)ノ
帽子の型紙作ったんですか~!
是非完成させてあげて~
そういう私も全然作ってないですけど(^^;;;
今日くらい頑張ろうかな~
by fumipopo (2008-11-23 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。