SSブログ

12月TDRの旅 その2 スーパードゥーパー・ジャンピンタイム [TDR]

子供達とキャラクターが触れ合える場所

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム[るんるん]

ここでは キャラクター達も 特別優しい笑顔に感じます

クリスマスのこの鈴 欲しいかも[あせあせ(飛び散る汗)]

 DSCF3458.jpg

ミッキーが鼻だけ(^^;;;

 

     DSCF3434.jpg

パペットショーは通常と同じなんですね

 

ドナちゃんおにぎりをガブリ

DSCF3437.jpg

ケーキをガブリ

DSCF3440.jpg

ドリンクもガブガブ

DSCF3441.jpg

お腹めちゃめちゃ膨れちゃったですね

私の腹みたいだ(^^;;;

DSCF3444.jpg

DSCF3449.jpg

 

子供達も元気いっぱい

でも いろな子がいるんですよね~

なぜか 子供観察をして 自分が子供でこの場所にいたら

どんな子だろうって想像してしまう

DSCF3466.jpg

    

     P1000714.jpg


nice!(5)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 13

シマリス

スパジャンは結構楽しいですよね~特別にクリスマスバージョンって訳ではありませんが、鈴がいいですよね~
自分も子供がいないのでここにいたらどんな子なんだろう~って思ってしまいます。(笑)

by シマリス (2008-12-13 13:55) 

みずぽりん

かなりいい位置にいらっしゃいますね~
鼻なミッキーが(爆)
by みずぽりん (2008-12-13 15:45) 

ぴあり

このパペットのショーかわいいですよねぇぇぇ
このパペットを見ると・・・グッズがついつい欲しくなり買ってしまいます(^^ゞ
by ぴあり (2008-12-13 16:35) 

fumipopo

>お茶屋さん nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2008-12-13 19:57) 

fumipopo

>シマリスさん
このショーが始まった当初よりも
子供達がめちゃめちゃ元気だったので
この子達ってほとんど常連さんなのかな~って思いました^^
by fumipopo (2008-12-13 20:23) 

fumipopo

>みずぽりんさん
ミッキーの鼻
アップするまで全然気づきませんでした(^^;;;
by fumipopo (2008-12-13 20:24) 

タッキー君

実は、まだ、このショー一回も見たこと無いんです (^_^;)
どうも、ショーやパレードは最前列に陣取らないと気がすまないもので
というのは冗談ですが、結構楽しそうですね (*^_^*)
今度、イベントの無い時に見てみよっと (^^ゞ
ところで、水色のビミョーな文字が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・_・;)
by タッキー君 (2008-12-13 20:41) 

fumipopo

>ぴありさん
キャラクターがパペットショーをするっていうのが
面白い設定ですよね~
グッズもかわいいですね
by fumipopo (2008-12-13 20:42) 

fumipopo

>タッキー君
このショー一度も観られて無いんですか~?
それじゃぁ、ショーの内容は明かさない方がいいですね(^^;;;
お子様の親達の熱気がすごいです
負けますよ~(^^ゞ
by fumipopo (2008-12-13 20:52) 

ぴょん

お腹の大きさなら私だって負けませんヨ!
(って何自慢だ?!)
クリスマスverは、私も遠くから眺めてきましたよ。
ミッキー達のトナカイダンス、可愛いですよね~♪
by ぴょん (2008-12-16 22:28) 

シンシア

まだこのショー見たことないです! ウワサに聞くだけで・・・(^^ゞ
こんなに可愛いパペットショーとかあるんですねー
今度行ったらぜひとも見たいです!! って、次回はいつになるやら(;´▽`A``
by シンシア (2008-12-18 23:17) 

fumipopo

>ぴょんさん
ドナちゃんみたいに
涙でほっそりなれるならいいですけどね~
そろそろ新しいネタ?をやって欲しい(^^ゞ
by fumipopo (2008-12-18 23:50) 

fumipopo

>シンシアさん
パペットショーかわいいですよ~
親パワーがすごいので
見るのは大変ですが・・・(^^;;;
by fumipopo (2008-12-18 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。