SSブログ

カップケーキに囲まれていたい♪ [おいしい物]

Bibbidy Bobbidy ビビディ バビディ

魔法にかかったカップケーキ

召し上がれ

チョコ バニラ レモン

マシュマロ&チョコ グリーンティー チョコミント・・・

は~い 大きな口をあけて かぷぅっと もぐもぐ

ねっ[揺れるハート]

最高に素敵な笑顔になれるでしょ

DSCF4858.jpg

 

 

カップケーキのお店 Bibbidy Bobbidyさん

この可愛さは たまりませ~ん めろめろです[揺れるハート]

DSCF4855.jpg

外からもかわいくって

中に入ると もっとかわいくって

だって だって ピンクのツリーですよ 

オーナメントにカップケーキ

IMG_0317.jpg

IMG_0320.jpg

マイルームの壁も こんなにかわいくしてみた~~~い[るんるん]

     DSCF4867.jpg

DSCF4866.jpg

    DSCF4865.jpg

DSCF4860.jpg

DSCF4864.jpg

 

やんやんさんちのベッツィー

DSCF4875.jpg

 

購入してきたカップケーキ 6種類のフレーバー

優しい味なのです  幸せ天使が降りてくるよ~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0337.jpg

 


nice!(10)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 22

お茶屋

ホントめちゃめちゃかわいらしーーお店☆
すっごい素敵ですね♪
by お茶屋 (2008-12-14 16:15) 

ぴあり

こんにちわ
凄いかわいいカップケーキのお店ですね
カップケーキもどれも凄くかわいくって 見てるだけでも楽しめますね!!!
こんな素敵なカップケーキのお店 日本にもあったんですねぇ
by ぴあり (2008-12-14 16:26) 

シマリス

カップケーキ専門のお店なんてあるんですね~
どれも可愛くて美味しそうですね!
自分はオチェのカップケーキも好きなので、
是非、ここのが食べたくなりました。
by シマリス (2008-12-14 16:33) 

やんやん

昨日はありがとうございました♪
ついさっき、おいしくいただきましたよ♪幸せぇ~♪
ほんと、誰にも教えたくない(爆

さすがふみぽさん、写真うまく撮れてるよ!
私は数枚しか撮ってなかったから、あんまりいい感じのがなくてがっかり。
だけどまた次に行く楽しみがあるので、写真撮りのリベンジしなきゃ!(笑

昨日はいいこと尽くしでした。
年賀状、買えてよかった(笑
by やんやん (2008-12-14 16:48) 

kurumi

ちょ~メルヘンなカップケーキですねぇ~。
食べるのがもったいないくらい。
しばらく飾ってから 食べます。なーんて、やせ我慢。笑
by kurumi (2008-12-14 19:52) 

fumipopo

>お茶屋さん
かわいいでしょ~~~~~♪ ^^
お店の方も かわいいんですよ~~~~♪
by fumipopo (2008-12-14 20:17) 

fumipopo

>ぴありさん
日本にもあったんですよ~~~~~O(≧▽≦)O ♪
可愛すぎて 住み着きたいくらいです
お味も美味しいのです
ぴありさんにも食べてもらいた~い
by fumipopo (2008-12-14 20:18) 

fumipopo

>シマリスさん
味がまた抜群に美味しいのですよ~~~~~
ほんと シマリスさんにも食べて欲しいな~
全てがかわいくって めろめろで~す

by fumipopo (2008-12-14 20:19) 

fumipopo

>くんちゃん
年賀状が思わぬところであって良かったよね~~~(^-^)v
ほんとにどこも素敵なお店で
心温まったね~~~
相棒が私でごめんなさい
近いうちにまた出没しそうですね~~~(^^;)
by fumipopo (2008-12-14 20:22) 

fumipopo

>kurumiさん
ほんとしばらく飾ってながめていたいですよ~~~
でも食べる前に 写真撮ってね(^^;)
とってもかわいい方が作ってるんですよ~
すべてがかわいくってたまらないです

by fumipopo (2008-12-14 20:23) 

タッキー君

まるで、おとぎ話の中に入り込んだみたいなお店ですね (*^_^*)
でも、あまりにも!可愛すぎて食べるの躊躇いそうな気もしますね
しかし、近くに、こんなに可愛いお店があったら
ついつい、食べ過ぎちゃいそうですね(^_^;)
お互いに、甘いものには目がない様なので気をつけましょうね
と言いながら、ふんわりチョコバームを食べてるタッキー君でした (^^ゞ
by タッキー君 (2008-12-15 20:30) 

fumipopo

>タッキー君
メルヘンですよね~~~~
自分のお部屋もメルヘンに挑戦してみようかなって思ったり

確かに 甘いもの食べすぎです(^^;)
12月~2月はかなり危険です
気をつけましょう(笑)
by fumipopo (2008-12-15 22:28) 

ado-chan

fumipopoさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
adoも今日、お祝いしてもらいます。
もう、祝うほどの年齢ではないのですがね・・・(笑)。

後日、ゆっくり遊びに来ますねぇ。
by ado-chan (2008-12-17 16:41) 

kumakuma-mickey

可愛い~~♪
何のお店だろう?って思わず足を止めちゃいそうですね!
店内もカップケーキも可愛くて、なんと言ってもピンクのツリーにやられました~(>_<)
可愛過ぎます!!
by kumakuma-mickey (2008-12-18 11:01) 

fumipopo

>adoちゃん
ありがとう~~~
そして、お誕生日おめでとう~~~^^
いやいや 若い頃の1年より
年取ってからの1年の方が貴重ですよ(笑)
思いっきりお祝いしてもらいましょう~

by fumipopo (2008-12-18 21:25) 

fumipopo

>kumakumaさん
とってもかわいいですよね~~~~♪
若い頃はピンクがやや苦手だったけど
今は大好きです(^^;)
お店が丸ごとかわいくって
また行きたいな~って思います

by fumipopo (2008-12-18 21:27) 

fumipopo

>shinさん nice! ありがとうございま~す
by fumipopo (2008-12-18 21:28) 

シンシア

お菓子の家って感じがしちゃうくらい、可愛くって美味しそうですねー!
外の外観も可愛いけど、中に入ったら最後、選べなくってお店から
出られなくなっちゃいそうです( ´艸`)
by シンシア (2008-12-18 23:19) 

fumipopo

>シンシアさん
カラフルなカップケーキはデコレーション用で
実際に食べるのはパステル調なんです
思い出したら また食べたくなっちゃいました
かわいくっておいしいカップケーキ
シンシアさんにも食べてもらいたいな~
ドールと写真撮りたい衝動にかられますよ(^^ゞ

by fumipopo (2008-12-18 23:53) 

fumipopo

>umiuさん nice! ありがとうございま~す♪
by fumipopo (2008-12-20 18:00) 

ももいろ♪

キャーーーーー!!!!!
本当にとっても可愛いお店ですねっ(>▽<)
なんか日本ぽくないですよねっ☆
やっぱり行ってみたいな・・・
by ももいろ♪ (2009-03-12 16:57) 

fumipopo

>ももいろ♪さん
でしょ~~~~~!!!
可愛すぎて気を失いそうなくらい興奮しますよ(笑)
by fumipopo (2009-03-12 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。