SSブログ

風キャンはあったけど 奇跡的に雨じゃなかった~~~! [TDR]

ディズニーランド25thアニバーサリー

グランドフィナーレ「ドリーム・ゴーズ・オン」インパから戻りました

写真はTDSのミッキーのドリームカンパニーからです  

    DSCF5387.jpg

 

DSCF5267.jpg

とりあえず ただいま報告で~す

当分行く予定が無いので

ぼちぼち詳細報告したいと思います(^^ゞ

 

それから 先日 4000nice! を通過しました[黒ハート]

皆様 ありがとうございま~す[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(13)  コメント(26) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 26

シマリス

4,000nice!超えおめでとうございます!
これからもディズニーネタと地元ネタを楽しみに
しておりますので、よろしくお願いします!

インお疲れ様でした!
ドリカン見られたのですね~
詳細レポお待ちしております。  
by シマリス (2009-02-12 23:10) 

とも

写真が2枚とも超可愛いです!!!
本当に焼き増しして欲しいくらいです!!!ww
完璧ですね♪こんな写真が撮りたい。。。

4000nice!おめでとうございます!!
by とも (2009-02-13 00:23) 

fumipopo

>シマリスさん
ありがとうございま~す♪
楽しくも色々ありの3泊4日から戻りました(^^;;;
ドリカン とっても素敵でした~
これからもよろしくお願いします
by fumipopo (2009-02-13 07:05) 

fumipopo

>ともさん
ありがとうございま~す♪
ミッキーもミニーも
ドレスアップしてとっても素敵でした^^
この期間中は たぶんもう行けないので残念です
これからもよろしくお願いしま~す
by fumipopo (2009-02-13 07:09) 

kumakuma-mickey

お帰りなさい!
いいですね~このピンクコスも素敵ですが、白×ブルーのミニーちゃんが特に好きです~♪
これは一回目ですよね?逆光、きつくなかったですか?
3月の連休に地元の友人が初シーなので色々調査中です。
何か質問するかもしれませんがよろしくお願いしますね~。
そして4000nice!おめでとうございます☆
これからも素敵なお写真を楽しみにしています♪
by kumakuma-mickey (2009-02-13 09:49) 

お茶屋

4000nice!、おめでとーーーございます☆
これからもとっても楽しみにしております♪
by お茶屋 (2009-02-13 10:59) 

ルッコラ

4000nice、おめでとうございます〜〜≧▽≦
ミッキー&ミニーの可愛いツーショット、
4000nice記念にピッタリですね♡

最近風の強い日がちょくちょくありますよね^^;
春近し…??
by ルッコラ (2009-02-13 12:39) 

ももいろ♪

4000niceですか☆
凄いですね!!
おめでとうございます(^-^)
私も素敵なブログ書けるようになりたいです。
これからも、楽しいブログを楽しみにしています♪
by ももいろ♪ (2009-02-13 17:46) 

fumipopo

>kumakumaさん
ただいま~~
白と青の衣装は自分でも着れそう?って感じでかわいいですよね(^^ゞ
1回目はかなりの逆光です
液晶画面は見えないと思います(^^;;;
お友達さん初シーを楽しめるといいですね~
私にわかることありましたら いつでもお答えしま~す

by fumipopo (2009-02-13 20:08) 

fumipopo

>お茶屋さん
ありがとうございま~~す♪
励みになります^^

by fumipopo (2009-02-13 20:08) 

fumipopo

>ルッコラさん
ありがとうございま~~す♪
ミニーちゃんの内緒話は何でしょうね~?
今日こちらで 春一番がふきあれました
春はもうすぐですね~~

by fumipopo (2009-02-13 20:10) 

fumipopo

>ももいろ♪さん
ありがとうございま~~~す
皆さんの温かいコメントに
いつも元気づけられています
これからもよろしくお願いしま~す(^-^)v
by fumipopo (2009-02-13 20:11) 

みずぽりん

せっかくの機会だったのに
ご一緒できずすみませんでした<m(__)m>
風邪が悪化しちゃって(^_^;)
おかげでゆっくりしたのでかなり回復できました

お天気に恵まれてよかったですよね~!
今度は私が福岡ですかね!
by みずぽりん (2009-02-13 21:08) 

ぴょん

4000niceおめでとうございます!
fumipopoさんのステキなブログファンがいかに多いか分りますネ!
これからもずっとずっと楽しみにしておりますので
更新、頑張って下さいね。(#^^#)

これはかなり前の方から撮影されたのでは?!
あおり気味にミキミニを見るなんて贅沢~☆
by ぴょん (2009-02-13 21:49) 

fumipopo

>みずぽりんさん
いえいえ~体調第一ですよ~^^
日帰り北海道出張も大変でしたね
ほんとに雨が降らなかったのは
6年ぶりくらいです(笑)
いつか福岡でゆっくりしていって下さ~~~い
ミキミニ居ませんが(^^;;;
by fumipopo (2009-02-13 21:57) 

fumipopo

>ぴょんさん
ありがとうございま~~~す
写真もあんまり進歩がありませんが
今年は もちょっとステップアップを目指したいです

さすが!良くおわかりですね~~~
これは かぶりつきで~す(笑)
by fumipopo (2009-02-13 21:59) 

chome

お帰りなさいませ~!
お天気悪くならずに良かったですね。
きっと日頃の行いが良いから・・・ですよ(^^)b
インパ、1日違いでしたね。。。

4000nice!突破おめでとうございま~す♪
by chome (2009-02-13 22:34) 

にわちゃん

お帰りなさいませ~。
お天気が雨じゃなくてよかったですね。
僕は舞浜雨男なのでうらやまいしですー。
またお写真拝見させてくださーい。
by にわちゃん (2009-02-14 02:30) 

fumipopo

>chomeさん
ありがとうございま~す
一日違いでお会いできずに残念でした(;。;)
雨ふらなかったのって
ほんと過去2回無かった気がするんです
今回は予報に反してお天気でよかったです
でも初日は風のため ショーは見られないし
寒くて歩けないし まぁ 雨と変わりなかったんですけどね(^^;;;
by fumipopo (2009-02-14 08:10) 

fumipopo

>にわちゃんさん
ただいまです~♪
私もお天気は 超ひさしぶりなんですよ~
今回ビデオも頑張ったので
写真はあんまり無いかもしれませんが
また見てくださいね~~~
by fumipopo (2009-02-14 08:12) 

タッキー君

ドリームカンパニー、先を越されちゃいましたね (^^ゞ
こっちの方が、Dreams Withinよりも
ミッキーとミニーちゃんが沢山出てきて楽しそうですね (*^_^*)
早速、見に行かねば! でも、待つのが大変そうですね
by タッキー君 (2009-02-14 19:49) 

HIRO9030

遅ればせながら4000nice越えおめでとうございます!
これからもおされでかわいい記事を楽しみにしています!
by HIRO9030 (2009-02-14 19:51) 

シンシア

4000nice、おめでとうございます♪
今回もミキミニの内緒話というシャッターチャンスを捉えてますねー
さすがです!
by シンシア (2009-02-14 22:41) 

fumipopo

>タッキー君
衣装も華やかだし カンパニー楽しかったですよ~~
ミニーちゃんもとってもかわいいです♪
これから少し暖かくなれば、待ち時間も辛くないかもですよ~
ただ待ってる時に、ず~っとタワテラの暗い音楽が聞こえるので
ipod等 音楽聴けるのを持っていった方がいいです(^^;;;
by fumipopo (2009-02-15 08:45) 

fumipopo

>HIROさん
ありがとうございま~~~す
これからもよろしくお願いしま~す(^-^)v
by fumipopo (2009-02-15 08:46) 

fumipopo

>シンシアさん
ありがとうございま~~す♪
ここだ!というポーズはいっぱい観るんですけど
どうしても肉眼でみたくなって カメラから目を離してることが多いんですよね~
もっと何度も観られるといいんですけどね~
by fumipopo (2009-02-15 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。